人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★七夕の願いごと+今日のコーディネート★ユニクロ エクストラファインコットン スクープネックTシャツ


今日は七夕♪

★七夕の願いごと+今日のコーディネート★ユニクロ エクストラファインコットン スクープネックTシャツ_b0176690_1341554.gif

なんだかつい最近4月になったかと思っていたら、もう7月でびっくりしています(笑)。
毎年この時期にセールがあると「もう夏かぁ」と思うのですが、
七夕を迎えるとさらに、「ほんとに夏なんだぁ」と実感☆

今年のKaedeの願いは・・・
「5年くらいの間に、素敵な彼を見つけて幸せな結婚ができますように」

全然、今年の願いじゃないですね!(笑)

いやぁ実は、先月くらいに別れたばかりなのです。。
今回は珍しく、別れたあとも仲が良いのですが
5年後にはお互い素敵な人を見つけて、幸せに暮らしていると良いなぁーと思う今日この頃。


まずは女磨きをがんばらないと!
去年の今頃からプラス2~3kgになった体重を戻さないと!!

よーし、がんばります☆


それでは、気を取り直して今日のコーディネート。
花柄でHAPPYオーラを出しつつ、足元は完全雨天対応のビーチサンダルという
かわいらしさ×実用性(雨に負けない)ミックスコーディネートです♪(勝手に命名)

★七夕の願いごと+今日のコーディネート★ユニクロ エクストラファインコットン スクープネックTシャツ_b0176690_122883.jpg
(c) Kaede 2009

Tシャツ*UNIQLO(ユニクロ) エクストラファインコットン スクープネックT ¥1,000
チューブトップ*INGNI(イング)アウトレットで¥3,000くらい
デニムパンツ*Levi's(リーバイス) ¥1万くらい
ネックレス*いつもの
ビーチサンダル*オーストラリアで確か7$くらい


あれ、このチューブトップ・・・前にもこのブログで見たことある?
と思った方、するどいです。素晴らしいです。


★七夕の願いごと+今日のコーディネート★ユニクロ エクストラファインコットン スクープネックTシャツ_b0176690_124020.jpg
(c) Kaede 2009


はい、スカートでした(笑)。

最初スカートとして履いてみたのですが、そのまま胸のところまで持ってきたら
ちゃんととまったので、こりゃいけると☆
お腹まわりが気になる方にも、オススメです(笑)。

この花柄スカートは、よく見るとライトグレーのお色が入っていて、
ユニクロのこのTシャツとお色がぴったり!
こうゆう柄物のときは、そのなかにあるお色を選んで合わせると、すっきりしたコーディネートになります。

エクストラファインコットン スクープネックTシャツは、光沢感があってパフスリーブなので
きれいめにコーディネートできてGOOD☆
他にも、色んなお色を大人買いしました(^-^)

うーんやっぱり、NO UNIQLO, NO LIFE!です♪

たまにはこちらのランキングもチェック⇒にほんブログ村 ファッションブログへ
さて、Kaedeのブログはどこに??



★七夕の願いごと+今日のコーディネート★ユニクロ エクストラファインコットン スクープネックTシャツ_b0176690_125731.jpg
(c) UNIQLO CO., LTD 2009

★七夕の願いごと+今日のコーディネート★ユニクロ エクストラファインコットン スクープネックTシャツ_b0176690_1341554.gif


[ユニクロ] [コーディネート]

七夕、私の願いごと!&素敵な一枚!