人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★脚出しブーム★INEDピンクニット×TOMMORROW LANDハーフパンツ×UNIQLOベルトのコーディネート


最近、もっぱら生脚を出すのがマイブームです(笑)。

★脚出しブーム★INEDピンクニット×TOMMORROW LANDハーフパンツ×UNIQLOベルトのコーディネート_b0176690_1341554.gif

なぜかと言うと。。。


i Pod touchをゲットしてから、海外アーティストのPV動画をダウンロードしまくっては
聞くのが趣味のひとつとなったのですが、それが発端でした。

もともと音楽を聴くのが好きで、日本人アーティストからモーツァルトまで幅広く聞いていましたが、
最近はダンスナンバーを聴くのがお気に入りに。

特にLADY GAGA、Beyoncé、Pussycat Dolls、The Black Eyed Peas、Fergieなどなど、毎日聴いています。
どれも、聴くと、テンションの上がる曲ばかり♪



ん、なぜテンションが上がるかって?





いや、それは・・・





ダンスで引き締まった筋肉が、拝めるからです(笑)。

いやぁもうみんな、カラダがものすごーく美しい!
(いや別にレズとかではないのですが、同性から見てもきれいだなーと思うのです。。)


というわけで、せめて脚を出して見せるようにすれば、見られることによって美脚への
意識が高まるのではないかと思って、最近生脚を出すのがブームなのです(笑)。

美脚への道は、まだまだ遠いんですけどね!
なんでも、カタチから入るのが重要なのです!(Kaedeの持論)


と、自分に言い聞かせつつ、
今日もハーフパンツで元気良く生脚を出しました♪


★脚出しブーム★INEDピンクニット×TOMMORROW LANDハーフパンツ×UNIQLOベルトのコーディネート_b0176690_22231163.jpg
(c) Kaede 2009

ピンクのニット*INED(イネド) むかーし購入
ハーフパンツ*TOMMORROW LAND(トゥモローランド) セールで¥1万くらい
ベルト*UNIQLO(ユニクロ) ¥1,990
ネックレス*Georg Jensen(ジョージ ジェンセン)
サンダル*RIZ(リズ)


ハーフパンツ(ショートパンツ)は、光沢感のあるきれいめ素材であるものの、
コーディネートによっては「海に行くんですか?」というようなラフすぎる格好になりやすいので、
ベルトをプラスして、タウン仕様に。


上半身アップはこちらです☆


★脚出しブーム★INEDピンクニット×TOMMORROW LANDハーフパンツ×UNIQLOベルトのコーディネート_b0176690_22293448.jpg
(c) Kaede 2009


最近、たいていのコーディネートにこのベルトは合う(しかも、きれいめにまとめてくれる)
ということがわかりました!

うーんやっぱり、NO UNIQLO, NO LIFE!です♪

今日は何位かなぁ⇒にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
いつも応援ありがとうございます☆



★脚出しブーム★INEDピンクニット×TOMMORROW LANDハーフパンツ×UNIQLOベルトのコーディネート_b0176690_2344057.jpg
(c) UNIQLO CO., LTD 2009

★脚出しブーム★INEDピンクニット×TOMMORROW LANDハーフパンツ×UNIQLOベルトのコーディネート_b0176690_1341554.gif


[ユニクロ] [コーディネート]