人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユニクロ★リネンコットンドレス×赤カーディガンのコーディネート


昨日から、私のなかでカーディガンのブームがきています(笑)。

ユニクロ★リネンコットンドレス×赤カーディガンのコーディネート_b0176690_1341554.gif
**いつもKaedeのブログ【NO UNIQLO, NO LIFE】を応援してくださり、ありがとうございます**
皆様のおかげで、ランキングに20位以内に入っています。今日は何位かな♪
にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村 ファッションブログへ
ユニクロ★リネンコットンドレス×赤カーディガンのコーディネート_b0176690_1341554.gif


今までは、はおりものといえばパーカやジャケットが多かったのですが、
昨日カーディガンを着たら、カーディガンがすごくかわいいアイテムに思えて、たくさん着たくなりました♪

なので、今日も半袖ワンピースにカーディガンをさらり。

ユニクロ★リネンコットンドレス×赤カーディガンのコーディネート_b0176690_2353238.jpg
(c) Kaede 2009

ワンピース*UNIQLO(ユニクロ)リネンコットンドレス(半袖)+E ¥3,990→¥2,990
カーディガン*プレゼントで頂いたもの
ネックレス*いつもの
パンプス*fed INTERNATIONAL(フェド インターナショナル)


この半袖ワンピースは、今日初めて着たのですが
「買ったもの報告」として、2009/5/10のブログに書いていたものです。

リネン(麻)にコットンをブレンドしたもので、清涼感たっぷりのドレス。
デザインとシルエットが洗練されているのとリボンのおかげで、スタイル良くみえます。

意外にも丈が短めで、1枚で着ると「ミニ」丈でした。
脚を出すのが心配な場合は、レギンスかトレンカを下に履くと良いかも。

Kaedeも脚を出すのは不安ですが(笑)、身長低めなので短め丈の方がバランスが良いのです。
これから夏に向けて清く脚が出せるように、脚やせがんばりたいと思います!

うーんやっぱり、NO UNIQLO, NO LIFE!です♪

ユニクロ★リネンコットンドレス×赤カーディガンのコーディネート_b0176690_2471129.jpg
(c) UNIQLO CO., LTD 2009


[ユニクロ] [コーディネート]