人気ブログランキング | 話題のタグを見る

About Kaede◆ブラトップ・・・LOVE! LOVE! LOVE!

もう、ブラトップなしでは生きていけません。

About Kaede◆ブラトップ・・・LOVE! LOVE! LOVE!_b0176690_22432046.gif


ブラトップとの最初の出会いは、ヨガウェアを探していたときでした。
「これなら、1枚で着れる」と思って買ったのがきっかけ。

そのうち、ブラトップを家から着てヨガに出かけるようになり・・・
あまりに快適なので、徐々にヨガがない日も
ブラトップで出かけるようになったのでした。


毎年買い足していって、今では毎日ブラトップです。
ここに写っていないものも、何枚かあるほど。


About Kaede◆ブラトップ・・・LOVE! LOVE! LOVE!_b0176690_0351248.jpg
(c) Kaede 2009

ワイヤーで締め付けたりしなくなったせいか、胸のカタチもきれいになった気がします(笑)。
そしてもともと胸があまり大きくないせいか、普通のブラよりも、服を着たときにきれいなラインになる気が。

嬉しい誤算続きで、
さらに手放したくなくなってしまったわけです。


まさしく「NO UNIQLO、NO LIFE」な商品。
もはやKaedeの生活に、なくてはならないものです♪

About Kaede◆ブラトップ・・・LOVE! LOVE! LOVE!_b0176690_22432046.gif


by nouniqlo_nolife | 2009-06-04 00:34 | About Kaede