人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南大沢のアウトレットへ★ちょっとファンキーなユニクロコーディネート

今日は、母と南大沢のアウトレット(正式名称:三井アウトレットパーク多摩南大沢)に行ってきました!
これまで何回か行ったことがありますが、今回はかなり久しぶり。

南大沢のアウトレットへ★ちょっとファンキーなユニクロコーディネート_b0176690_1341554.gif

**Kaedeのブログ【NO UNIQLO, NO LIFE】をご覧頂き、ありがとうございます**
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村 ファッションブログへ人気ブログランキングへ

南大沢のアウトレットへ★ちょっとファンキーなユニクロコーディネート_b0176690_1341554.gif



新宿から、京王線にゆられること40分くらい。
電車から見える景色がだんだん緑になってくると、南大沢の駅に。結構あっという間でした。

近くに座っていた人たちが、「京王線のシートは長時間座っていても疲れない」「JRはイスがかたい」
などと熱く語っていて、面白かったです(笑)。
確かに、40分同じ電車に乗っていたのに全く疲れなかったのも、そのおかげかも。


う~ん京王線、素晴らしい!




さて、今日のコーディネートはというと。
この間原宿で買ったベルトをあわせようと思ったら、なんだかファンキーなスタイリングになりました。
このTシャツのせい??

南大沢のアウトレットへ★ちょっとファンキーなユニクロコーディネート_b0176690_16155796.jpg
(c) Kaede 2009

Tシャツ*KEITA MARUYAMA(ケイタ マルヤマ)
スカート*UNIQLO(ユニクロ)フレアスカート+ ¥2,990
ベルト*As know as(アウノウアズ)
ネックレス*アンティーク
パンプス*NINE WEST(ナインウエスト)

肩のところに黒く写っているものは、シュシュです。

このスカートは、2009/5/5に着たのと同じもの。
タックが入っていて、かわいいです。やや光沢感のある、なめらかな素材。

丈は膝丈くらいなのですが、今日はウエスト部分を少し折って、膝上丈にして着ています。
なんとなく、そのほうがスタイル良く見える気が。
ゴムベルトすれば、折り目は隠れますしね♪



南大沢のアウトレットは、しばらく行ってなかった間に、お店が増えた気がしました(気のせいかもしれないけど)。
入っているショップは、アウトレットではお馴染みのLAST CALLやNEXT DOORをはじめ、
INTER PLANET、J&R、NEWYORKER、a.v.v、J.FERRY、Shel'tter、COACH、HeM、
STRAWBERRY-FIELDS、AS KNOW AS、NICE CLAUP、CIAOPANIC、NOLLEY'S、UNITED ARROWSなどなど。
あと期間限定で、BARNEY'S NEWYORKなどもOPENしていました。


今回は青いデニムワンピースが欲しかったのと、ベアトップワンピにもロングスカートにもなる
スカートが欲しかったのですが、後者は「これ!」というものが見つからず。
デニムワンピースは、AS KNOW ASでかわいいのを見つけ、早速購入(しかも、2800円!)。
あと、タグ表記と実際のサイズが違うというだけでB品扱いとなり、激安になっていた
黒の刺繍入りのふんわりスカートを購入(定価1万円以上が、約1000円!)。
最後に、エスニックな刺繍入りベストをNICOLEで購入(3500円くらい)。

やっぱり、アウトレットって楽しい(笑)。
本当に欲しいものをお得に購入できて、大満足となりました。


一通りショップをまわったところで、そろそろ夜ご飯を食べようということになり、
南大沢アウトレット敷地内にある自然食バイキングレストラン『はーべすと』へ。
なんだか見本がかわいい。


南大沢のアウトレットへ★ちょっとファンキーなユニクロコーディネート_b0176690_16254159.jpg
(c) Kaede 2009

『はーべすと』のメニュー一覧。
大人一人2000円くらいだったと思います。


南大沢のアウトレットへ★ちょっとファンキーなユニクロコーディネート_b0176690_16255070.jpg
(c) Kaede 2009

1回目、とりあえず目に付いたものをお皿に盛った結果。
野菜が好きなので、あれもこれもと思ったら、お皿の中でお惣菜同士の境目が
わからなくなってしまいました(笑)。


南大沢のアウトレットへ★ちょっとファンキーなユニクロコーディネート_b0176690_1626146.jpg
(c) Kaede 2009


野菜だと思って軽く見ていたら、みるみるお腹いっぱいに。。。
ちらし寿司などお米もあったせいか、すごい満足感。

その後、また電車にゆられ帰宅。
さぁて今日買った服、どうやってユニクロの服に合わせようかな♪

うんやっぱり、NO UNIQLO, NO LIFE!




[ユニクロ] [コーディネート]