人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユニクロ★白Tシャツ+パーカの夏コーディネート

昨日、「もうダークグレーは着ない」と決めたので、今日は明るめな色のコーディネートで。
早速、昨日買ったH&Mのトップスを合わせてみました。

ユニクロ★白Tシャツ+パーカの夏コーディネート_b0176690_1341554.gif

**Kaedeのブログ【NO UNIQLO, NO LIFE】をご覧頂き、ありがとうございます**
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村 ファッションブログへ人気ブログランキングへ

ユニクロ★白Tシャツ+パーカの夏コーディネート_b0176690_1341554.gif



思い返せばここ数日、ダークグレーか黒っばかり着てたもんな・・・。
やっぱり、明るい色を着ると気分も明るくなりますね♪
思いっきり元気なコーディネートにしたので、「今日はいつもと何か違う!」と言われました(笑)。

ユニクロ★白Tシャツ+パーカの夏コーディネート_b0176690_12142331.jpg
(c) Kaede 2009

Tシャツ*UNIQLO(ユニクロ)エクストラファインコットン スクープネックT ¥1,000
キャミソール*H&M
ショートパンツ*ブランド不明
レギンス*3つで1000円の
ネックレス*アンティーク
パンプス*PARADIS COULEUR(パラディス クルール)

このエクストラファインコットン スクープネックT シャツは、
世界でもわずか3%しか採れない希少な上質素材エクストラファインコットンを使用したもので、
なめらかな肌触り・光沢感が楽しめます。
気に入って、今年他の色も何色か購入しました。


ショートパンツだけだと寒かったので、下にレギンスを履いています。
そして今日は半袖だと寒かったので、上にパーカも。


ユニクロ★白Tシャツ+パーカの夏コーディネート_b0176690_1214327.jpg
(c) Kaede 2009

パーカ*UNIQLO(ユニクロ)ドライスウェットフルジップパーカ ¥1,990

このパーカは、去年購入したもの。
今年のタイプは、フードのひもが絞れないタイプみたいです。

ユニクロさんは、商品名は同じでも、毎年デザインを変えていて、進化をとげていてすごいなぁと
思います。だからこそ、気に入ったら即ゲットしないと!と思うのかも(笑)。

うんやっぱり、NO UNIQLO, NO LIFE!


ユニクロ★白Tシャツ+パーカの夏コーディネート_b0176690_12143963.jpg
(c) UNIQLO CO., LTD 2009

[ユニクロ] [コーディネート]