人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きちんと★ユニクロ スーパーストレッチパンツのコーディネート

週の真ん中は、きちんと目の格好で、気合の入れなおし。

きちんと★ユニクロ スーパーストレッチパンツのコーディネート_b0176690_150452.jpg
(c) Kaede 2009

ツイードノーカラージャケット*Spick and Span(スピック アンド スパン)
中に着たカットソー*MUJI(無印良品)
パンツ*UNIQLO(ユニクロ)スーパーストレッチ ストレートスキニーパンツ¥3,990
ストール*UNIQLO(ユニクロ)¥1,000
パンプス*NINE WEST(ナイン ウエスト)


このパンツは、「スーパーストレッチ」の名に恥じないパンツ。
よく伸びるせいか、スキニーパンツというよりストレートパンツ。
不思議と見苦しい感じになりません。

ネットで買ったので、適当に長さを指定して裾あげしたもらったのですが、
ぴったりでびっくりしました。短めでも長めでも、きれいに着ることができそうです。

1つ難点なのは、ものすごーくほこりがついて目立つこと。
上にニットを着た日には、黒のはずが白っぽくなります。
生地自体はサテンっぽくて高級感もあるのに、うーん、そこだけは残念っ。



きちんと★ユニクロ スーパーストレッチパンツのコーディネート_b0176690_151860.jpg
(c) UNIQLO CO., LTD 2009


ユニクロさん、来年は
ほこりや繊維がつかないようなサラっとした生地にしてください!



ちなみにストールは、引き続き超愛用中☆


きちんと★ユニクロ スーパーストレッチパンツのコーディネート_b0176690_1505166.jpg
(c) UNIQLO CO., LTD 2009


うーんやっぱり、NO UNIQLO, NO LIFE!