タグ:浴衣 ( 3 ) タグの人気記事


東京湾花火大会★浴衣でわいわい


8/8は東京湾花火大会♪

b0176690_22432046.gif

友達と、浴衣着たいね、どうせなら花火見に行きたいね~という話をしていて
とりあえず浴衣着て集まろう!ということに♪

まずは渋谷に集合☆
クリスピークリームドーナツでお茶!
今日の計画を立てる。

左:注文しようと見てたらもらった『オリジナル・グレーズド』と、注文した『マーメイドピーチ』。
マスカットのスムージーもおいしかった!
b0176690_19593698.jpg



そのあと、花火はちらっと見えるだけでいいよねー
と話してて汐留に移動したのですが、
カレッタ汐留ではレストランフロアにさえ、予約取ってないと行けないことが発覚!(;;)

「田町なら見えるよ!」という友達の一言で
タクシーに飛び乗り、田町へ☆

こっちもすごい人だったー!
奥に見える暗闇は全部、人です。

b0176690_20272643.jpg



おかげさまで無事花火、見えました!
すっごくきれいで感動☆★日本人で良かった!!
(でもうまく写真が撮れなかったぁ)


その後お腹がすいて、「焼肉食べたい!」ということになり牛角へ。

b0176690_2028177.jpg



みんなといっぱい話せて、楽しかったよぉ♪
Kaedeの友達、みんなかわいいです。おまけに優しい、私の自慢の友達たち☆★

途中で友達の彼も1人合流し、なんとお会計の大部分を払ってくださいました!
女子校育ちのガールズトークに付き合ってもらったうえに・・・嬉しかったなぁ☆

ちなみにこの4人中、3人が現在フリー(笑)。
みんなに、良い出会いがありますようにっ


出会いの応援クリックお願いします(^-^)↓
にほんブログ村 ファッションブログへ  人気ブログランキングへ

b0176690_22432046.gif

2009、私の夏休み&旅の思い出!
[PR]

by nouniqlo_nolife | 2009-08-09 20:50 | 旅行・お散歩

東京湾花火大会★ユニクロ浴衣で出かけてきましたぁ


今日は東京湾花火大会!

b0176690_1341554.gif

友達と、浴衣着たいね、どうせなら花火見に行きたいね~という話をしていて
とりあえず浴衣着て集まろう!ということに♪

今年、初浴衣です☆★

b0176690_17452927.jpg


浴衣*UNIQLO(ユニクロ) ¥4,990⇒¥3,990

Kaedeが背が小さいので(151.5cm)、大柄はあんまり似合わないかなと思い
細かい柄のにしてみました☆


着るとこんな感じ↓
帰り際なので、既にしわくちゃ・髪の毛もボサボサです(笑)。

b0176690_17482788.jpg



ちなみに自分で着ました!
意外と見よう見まねで、何とか着れるものです☆

また2009/8/9まで、ユニクロ浴衣が¥4,990⇒¥3,990みたいですよ♪
キシリトール配合で、サラっとした生地なので着心地◎
かわいい柄たくさんあってオススメ☆


応援ポチお願いします(^-^)↓
にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ  人気ブログランキングへ

b0176690_1341554.gif


[ユニクロ] [コーディネート]
[PR]

ユニクロの浴衣が期間限定価格¥3,990!浴衣の着付け方・帯の結び方も♪


今日は、隅田川の花火大会でしたね!

b0176690_1341554.gif

電車の中でも、浴衣姿の人々をたくさん見かけました♪

ユニクロにも浴衣がありますが、結構色んな種類があってかわいいです☆
しかも7/26まで、浴衣が¥4,990⇒¥3,990!


b0176690_22562760.jpg
fromユニクロオンラインストア


*林静一のイラストをベースにアレンジしたシリーズ


b0176690_22574848.jpg
fromユニクロオンラインストア


*伝統的な色柄を、モダンにアレンジしたシリーズ


b0176690_22584688.jpg
fromユニクロオンラインストア


*大胆な色柄が魅力の、おしゃれでキュートな浴衣☆


b0176690_230214.jpg
fromユニクロオンラインストア


これ、ぜーんぶユニクロです!
年々かわいくなっている気が。
全て、帯・腰ひも・着付け説明書付きです。

浴衣の着付け方・帯の結び方もユニクロで紹介されていますよ☆
(画像をクリックすると、別画面で拡大できます)


b0176690_2321244.jpg


b0176690_2323650.jpg


b0176690_234473.jpg


b0176690_2331890.jpg


b0176690_2333527.jpg
fromユニクロオンラインストア


Kaedeは去年ユニクロで浴衣を買ったのですが、まだ着ていません(笑)。
(実はその前までは、中高生の時に学校で作った浴衣を着ていた。。)

今年の方がかわいい柄が多い気がする!
一着持ってると、安心かなと思います☆

花火大会は結構疲れてしまうので、友達同士で浴衣着てお茶したいなぁ(^-^)

うーんやっぱり、NO UNIQLO, NO LIFE!です♪



ランキング、ポチっとお願いします(^-^)⇒にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ人気ブログランキングへb0176690_2327312.gif

b0176690_1341554.gif


[ユニクロ] [コーディネート]
[PR]