タグ:レギンス ( 23 ) タグの人気記事


楽天nowistyleで買ったワンピースで、モノトーンコーディネート★


今日は、美容院に行ってきました♪

b0176690_1341554.gif

結構前の記事にも書きましたが、美容院は表参道のafloat(アフロート)に通っています。
実は私の仲良い友達8人グループのうち、私含め4人が、同じ美容院で同じ担当者(笑)。
「数日前に、○○ちゃん来てたよー」とか言われます(笑)。

さてさて今日は、8月の終わりに楽天で買ったワンピースを着てみましたよー♪

これです↓


もう売り切れちゃっているみたいですが、このお店は激安商品がいっぱい!
このワンピースも、¥1,990です☆

b0176690_163918.jpg


ワンピース*楽天のnowistyleで購入
長袖カットソー*D.O(ディーオー)
レギンス*UNIQLO(ユニクロ) レギンス(12分丈)+ ¥990
パンプス*NINE WEST(ナインウエスト)


このワンピース、チェーン付きなのです(取り外し可)☆
上半身アップ↓

b0176690_192480.jpg


ポケット大好きな私としては、こうゆう服装大好き。
¥1,990ということで早くも毛羽立ちつつありますが(笑)、
トレンドっぽいデザインだし、着倒すのも良いかなと思っています^^


プチプラ服なら、色んなコーディネートに
チャレンジできます(^-^)♪↓

にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ  人気ブログランキングへ


b0176690_1151776.jpg
fromユニクロオンラインストア

b0176690_1341554.gif


[ユニクロ] [コーディネート]
[PR]

昨日109で買ったファージレ×ユニクロで早速コーディネート★


昨日買ったラビットファーのジレを、早速着てみました♪

b0176690_1341554.gif

ものすごくシンプルなコーディネートなのですが、ジレをさっと羽織るだけで
視線が上に行くので、とてもスタイル良くみえます☆

b0176690_2331242.jpg


ファージレ*ROYAL PARTY(ロイヤルパーティー) ⇒昨日の記事へ
スウェット*UNIQLO(ユニクロ) スラブスウェットフーデットチュニック ¥1,990
デニムショートパンツ*ブランド不明 ヤフオクで購入
ボーダーのレギンス*UNIQLO(ユニクロ) ¥1,000
パンプス*NINE WEST(ナインウエスト)


ファーのふんわり暖かい感じ、着ていて本当に幸せになります☆
上半身アップ↓

b0176690_2337581.jpg



リアルファーは、反対派の人もいると思いますが
Kaedeはお肉もいただくし、革製品も、ムートンも、ファーも大好きです。

でも動物たちの命を頂いているので、せめて商品になって私のところに来たからには
大切に接しようと心がけています。

きれいごとかもしれないけど、私のところにきたからには幸せになってほしいという思いで
毎日帰ってきたあとにブラッシングして、なでなでしています。
うさぎさんありがとう、という気持ちを込めて。
ちゃんと、大切にするからね☆


<おまけ>
今日も、レギンスをちょっとのばして履いてみました♪
最近、脚の写真が多いような(笑)。

b0176690_19162581.jpg



コーディネートランキングをチェック↓(^-^)♪
にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ  人気ブログランキングへ


b0176690_23374124.jpg


b0176690_2338535.jpg


b0176690_1341554.gif


[ユニクロ] [コーディネート]
[PR]

ユニクロ デニムレギンス+ベルト+ストールカーディガンで、ほぼ全身ユニクロコーディネート★


気付いたらまた、ほぼ全身ユニクロコーディネートでした(笑)。

b0176690_1341554.gif

今日は肌寒かったので、半袖ニットの上にストールカーディガンをON☆
これは去年買ったもので、素材はウール50%・アクリル50%。
今出ているユニクロのストールカーディガンとは、素材が違うみたいです。

このコーディネート、LONGCHAMP(ロンシャン)の折り畳みトート・プリアージュ
とてもお似合いだったので、またまた一緒に写してみました(笑)。

b0176690_23405999.jpg


ストールカーディガン*UNIQLO(ユニクロ) ¥2,990
中に着た半袖ニット*ZARA(ザラ)
デニムパンツ*UNIQLO(ユニクロ) デニムレギンス(ロング) ¥1,990
ベルト*UNIQLO(ユニクロ) ¥1,990
ネックレス*いつもの
トートバック*LONGCHAMP (ロンシャン) 楽天のee-shoppingで購入
パンプス*fed INTERNATIONAL (フェドインターナショナル)


バッグなしだと、こんな感じです↓
ストールカーディガンは、さっと羽織るだけでこなれた感じになって◎

b0176690_23471150.jpg


最後に、カーディガンを脱いだバージョン↓
脚が恐ろしく長いように見えますが、もちろんこれはKaedeの脚が長いのではなく
デニムレギンスの長さが長いだけです(笑)。

長さは、ユニクロのレギンス(12分丈)くらいのイメージ。
もちろん、裾上げもできます^^

Kaedeの場合は裾上げせず、そのまま足首に少したるませて履いています♪

b0176690_23482116.jpg



もはや、レギンスというかデニムパンツ!
もちろん普通のデニムよりお尻や太ももがぴたっとなるので、
その分気が引き締まる、自分の体型がわかって運動したくなる、という効果もあります(笑)。


クリック、クリック(^-^)♪↓
にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ  人気ブログランキングへ


b0176690_23583178.jpg
fromユニクロオンラインストア

from
b0176690_23593560.jpg
ユニクロオンラインストア

b0176690_1341554.gif


[ユニクロ] [コーディネート]
[PR]

ユニクロの12分丈レギンスを、かかと「アリ」のトレンカとして履いてみました★


数日前の記事で「最近、今度はかかと"あり”のトレンカ(かかと”なし”のタイツ、とも言う)
が出てきているらしい!」と書いたら

b0176690_1341554.gif

いつもコメント下さる ときこさんが
「ユニクロレギンス12分丈をかかとアリで履いてますよー」、と♪

いいアイディアはすぐ参考にするKaede、
早速、ユニクロのレギンス12分丈をかかとアリで履いてみました!(笑)

b0176690_0394891.jpg


結論:「ものすごーく快適!」

b0176690_040515.jpg


◎かかとが靴擦れしない
◎トレンカと同じく脚長効果あり
◎足首がおおわれるので、暖かい
◎タイツ素材ではないので、伝線しない

かかとが靴擦れしやすく、寒がりのKaedeには大ヒット!
オンラインストアの口コミでも、同じように履いている人が多いみたいです。
そういえば、トレンカが出始めた頃に、1回だけ普通のレギンスをかかとまで伸ばして
履いてみたことがあったなぁ。。

12分丈なら、それが楽にできます。
かかとまで伸ばしても、そのままくしゅくしゅっと履いてもOK☆
2wayで楽しめるってことですね^^

ときこさん、ナイスアイディアありがとうございますっ


では、今日のコーディネートにGO♪

b0176690_092866.jpg


ストール*JEANASIS(ジーナシス)
ワンピース*UNIQLO(ユニクロ) スウェットチュニックドレス(7分袖) ¥1,990(9/13まで¥990!
ネックレス*いつもの
レギンス*レギンス(12分丈)+ ¥990
パンプス*NINE WEST(ナインウエスト)


ストールを外した状態↓
半袖のスウェットチュニックドレスと違って、首がつまっているのでカジュアルな印象。
黒で引き締めることで、大人っぽさが出ます☆

b0176690_035565.jpg



最後に、上半身アップ↓
ポケットが両サイドについているので、結構便利。
ポケット好きにはたまらない仕様となっております(笑)。

b0176690_036123.jpg


明日9/13まで、デニムレギンスペグトップパンツも期間限定価格ですよ~!
オンラインストアでは、カシミヤも安くなっています☆
また、誘惑が・・・(笑)。


参考になりましたら、
ぜひクリックお願いします(^-^)↓

にほんブログ村 ファッションブログ トレンド情報(ファッション)へ  人気ブログランキングへ



b0176690_0521181.jpg
fromユニクロオンラインストア

b0176690_052272.jpg
fromユニクロオンラインストア

b0176690_1341554.gif


[ユニクロ] [コーディネート]
[PR]

自由大学の講義最終日★ユニクロ チュニック×デニムレギンスのコーディネート


今日は、自由大学で受講している深井さんの講義の最終日でしたー☆

b0176690_1341554.gif

内容盛りだくさんの5回コースも、最終日なんて悲しすぎる。。
最終回は中谷彰宏さんがゲストだったのですが、いやーエネルギーとオーラがすごかった!

どのように本を書いているのかなど、ものすごーく貴重なお話を
15名くらいのアットホームな雰囲気で聞くことができたうえに、
私の拙い質問にも丁寧に的確に答えてくださり、感激。。

ぐいぐいと中谷ワールドに引っ張られ、魅了された90分間でした!

本当、実際お会いしてもっと好きになりました。
これから中谷さんの本を読むときは、もっともっと楽しめそうです☆
(ちなみに、アマゾンで『中谷彰宏』と検索すると、850冊ヒットします笑)


ところで、今回Kaedeが参加したこの講義は、10/1からまた第2回が開催されます。

講師は、『ハッピー・リセット 3分で自分を磨く方法』『どんな仕事も楽しくなるすごい!法
自信サプリ―あなたが生まれ変わる53の方法』などの著書がある、深井次郎さん

↑イケメンなのに本当に気さくで紳士で説明もわかりやすくて、とっっても素敵なかたです。大好き!


締め切りは9/26(土)までなので、「自分の本を書きたい」というかたはお早めに!
講義内容は⇒http://www.freedom-univ.com/lecture/detail86.html
(リンク先に、深井さんの動画もありますよ♪)


それでは、今日のコーディネートです☆

最終回の講義はかわいく!
と密かに思ったのですが(笑)、実は今日は大学生を実習に連れて行くという日で。。

目的地の都合上「スカート× 動きやすい格好○」じゃなきゃいけなかったので
何だかどこかで見たことのあるコーディネートになりました☆
(このブログをくまなく見て下さっているかたは、見覚えがあるはず笑)

b0176690_21364954.jpg


チュニック*UNIQLO(ユニクロ) 切替チュニック ¥2,990
パンツ*UNIQLO(ユニクロ)デニムレギンス(クロップド) ¥1,990
ネックレス*Kenneth Jay Lane(ケネスジェイレーン)
パンプス*PARADIS COULEUR(パラディス クルール)


気がつけば全身ユニクロコーディネート!
こちらは上半身アップ↓

b0176690_21551359.jpg


このチュニックも、デニムレギンスも、(あとこのパンプスも履きやすくて)、本当に大好きです。
大好きなものを身に付けていると、自然と笑顔が増えますよね^^

その上、今日は憧れのかた、大好きなかた、自由大学の素敵な方々に
たくさんお会いできて、本当に幸せな日でした♪

中谷さん、深井さん、芹沢さん、そして受講生の皆様、本当にありがとうございましたm(__)m
皆様ひとりひとりの幸せを願って・・・LOVE!


そしてブログを見てくださる皆様にも、本当に感謝!
いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ  人気ブログランキングへ


b0176690_21585850.jpg
fromユニクロオンラインストア

b0176690_21591517.jpg
fromユニクロオンラインストア

b0176690_1341554.gif


[ユニクロ] [コーディネート]
[PR]

ユニクロ ブラックのデニムレギンスを早速履いてみました★


今日は自由大学の講義の日♪
Kaedeが受けているのは、「自分の本をつくる方法」です。

b0176690_1341554.gif

今日が4回目で、あと1回で終わり。さみしいなぁぁぁー
そしてなんと次回・最終回は、中谷彰宏さんがゲスト!
う~ん楽しみすぎて、はやくも緊張してきた(笑)。

さて今日は、この間タダで貰った交換してもらったデニムレギンスのブラックを
早速履いてみましたよ♪

b0176690_1163172.jpg


チュニック*ZARA(ザラ)
デニム*UNIQLO(ユニクロ) デニムレギンス ¥1,990
ハンチング*CA4LA(カシラ)
サンダル*alfredo bannister(アルフレッドバニスター)


やっぱり、インディゴよりブラックの方が着まわしきくかも☆
インディゴも好きだけど、ブラックの方が、よりカジュアルになり過ぎず
大人な感じで着こなせる気がします^^

上半身アップ↓

b0176690_119955.jpg



9月に入り、秋が近づいてきて「黒」が着たい気分になってきました。
ムートンブーツも、早く履きたいなぁ☆

   


秋服のトレンド情報がいっぱい!(^-^)↓
にほんブログ村 ファッションブログ トレンド情報(ファッション)へ  人気ブログランキングへ

b0176690_1223893.jpg
fromユニクロオンラインストア

b0176690_1341554.gif


[ユニクロ] [コーディネート]
[PR]

ユニクロ新宿三丁目店で、ベルトが○○○○○○○に!


以前2009/8/22に、ユニクロのWOMENレザーバックルメッシュベルトのオフホワイトの塗装が
すぐはがれたって書いたのですが、

b0176690_1341554.gif

カスタマーセンターに「次作の参考にしていただきたい」と報告したところ、
すぐに丁寧な返事が返ってきて、「品質改善に努めます」
「現物については、交換・もしくは返金させていただきたい」と仰ってくださったので
お言葉に甘えて、交換しに店舗へ行ってきました!


ちなみに、このベルトです↓
一旦剥がれだすと、ぴろーって(きれいに?)剥がれてしまうんです。。

b0176690_23173265.jpg



店長さんが対応してくださって、同じ色のメッシュベルトに交換していただけることに
なったのですが、やっぱり人気らしく、もうSサイズがない!

ベルト売り場で悩んでいると。。



「同じお値段のものでしたら、他の商品でも大丈夫ですよ」と優しい声。


「・・・そうします!(嬉)」


やったぁぁ。
るんるんで売り場をふらふら♪


そして、売り場を見ていて思い出しました。
そうだ私、デニムレギンスの黒が欲しかったんだった!

しかも同じ金額の¥1,990!!
うーん、これしかないっ!

最後の2点くらいになっていたSサイズのデニムレギンスを、速攻でレジへ。
そして、レジは通すんだけど、お金は払わなくて良いという、不思議な体験をしました(笑)。

その戦利品交換したデニムレギンス↓
b0176690_23213151.jpg


前よりさらに、生地がしっかりとした感じ。
素材も本当にデニム!

どうせ買う予定だったから、本当に嬉しかった☆
ユニクロさん、優しいなぁぁぁぁ


それにしても、新宿三丁目店はかわいい店員さんが多い気がします。
ディスプレイのコーディネートもかわいかったです☆
階段部分もウッディー(木目調)で、ユニクロ店舗の中で好きな内装のひとつ。


ユニクロさん、
本当にありがとう(^-^)
ポチっとお願いします♪↓

にほんブログ村 ファッションブログ トレンド情報(ファッション)へ  人気ブログランキングへ


b0176690_23113888.jpg
fromユニクロオンラインストア

b0176690_23132324.jpg
fromユニクロオンラインストア

b0176690_1341554.gif


[ユニクロ] [コーディネート]
[PR]

くせの強いスター柄のレギンスをシンプルに着る


今日は割と涼しかったので。。
レギンス投入です!

b0176690_1341554.gif

やっぱり、今季新作の黒のスター★
前着たのはグレー(2009/7/8)だったので、黒は初!

b0176690_013215.jpg


ワンピース*UNIQLO(ユニクロ) リネンコットンドレス(半袖)+E ¥3,990→¥2,990
レギンス*UNIQLO(ユニクロ) レギンス(スター) ¥990
ネックレス*Kenneth Jay Lane(ケネスジェイレーン)
サンダル*ing(イング)


黒のスター柄レギンスに、黒のミニスカートなどをあわせると
ロックっぽくなるかなぁと思って、今回はきれいめシンプルにまとめてみました☆
すっきりさせるために、小物も黒で統一しています。

上半身アップ↓

b0176690_0425977.jpg



ベルトを変えてもかわいいですよ^^

b0176690_0434817.jpg



近々、ブログをお引越しします!
より充実させたブログにする予定です☆
応援クリックお願いします(^-^)↓

にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ  人気ブログランキングへ


b0176690_0441116.jpg
fromユニクロオンラインストア

b0176690_0443757.jpg
fromユニクロオンラインストア

b0176690_1341554.gif


[ユニクロ] [コーディネート]
[PR]

MARCOノースリーブカットソー×ユニクロデニムレギンスのコーディネート★


今日はデニムが履きたい気分♪

b0176690_1341554.gif

でもでも、最近涼しくなってきたとはいえ、厚手のデニムはなぁ。。
と思ってタンスの引き出しをあけたら、そこにはデニムレギンスが!

2009/6/16にもデニムレギンス(10分丈)を普通のデニムとして着ていた
ことを思い出し、今日はクロップド丈のデニムレギンスをパンツとして履くことにしました♪

b0176690_01132.jpg
ユニクロコーディネート Kaede流ユニクロ着こなし術★NO UNIQLO, NO LIFEなコーディネートブログ日記 WOMEN 女性 ストリート ファッション Kaede
ノースリーブのカットソー*MARCO(マルコ)
パンツ*UNIQLO(ユニクロ)デニムレギンス(クロップド) ¥1,990
ネックレス*いつもの
サンダル*RIZ(リズ)


このデニムレギンス、前チャックのステッチがあるのと、
おしりにちゃんとポケットがついていて、本物のデニムっぽいんです。
普通のデニム地より薄めでやわらかいので、履いていて本当にラクチン☆

ウエストはゴムなので腰骨がすれて痛くなることもないし、内側にヒモがついているので
ずり落ちることもありません。ほんとね、優秀な子です^^

今季新しく出たユニクロのデニムレギンス(ロング)は、さらに前ポケットのステッチも
プラスされて、さらに本物っぽくなっているみたいですよー♪


上半身アップ↓
b0176690_014396.jpg
ユニクロコーディネート Kaede流ユニクロ着こなし術★NO UNIQLO, NO LIFEなコーディネートブログ日記 WOMEN 女性 ストリート ファッション Kaede
あれ、またエスニックっぽいトップスですね(笑)。
ふんわりしたトップスを着ると視線が上にいくので、
それにぴったりフィットするレギンスをあわせると、美脚効果が絶大です♪


これからも、ユニクロの
レギンスの進化に期待っ(^-^)↓

にほんブログ村 ファッションブログ トレンド情報(ファッション)へ  人気ブログランキングへ

b0176690_0204064.jpg
fromユニクロオンラインストア

b0176690_1341554.gif


[ユニクロ] [コーディネート]
[PR]

ユニクロLOVE for UT(長谷川潤)AB+LOVE GROOVY MUSIC Tシャツ+The Wizard of OzTシャツなどなど


買っちゃいましたぁ♪

b0176690_1341554.gif

最近オンラインストアで購入したもの、大公開!

b0176690_131350.jpg


多分↑の写真見ても何がどれだかわからないと思うので、ひとつずつ紹介します♪
まずじゃあ・・・『スラブドレス』から!


b0176690_112861.jpg
fromユニクロオンラインストア

*スラブドレス(半袖)+USA XSサイズ ¥1,990⇒¥1,290

ユニクロのUSA企画アイテムです☆
ムラサキが大好きなKaede、画像にひとめぼれしてしまいました。

素材は、てろてろした感じで薄め。
お色は画像とほぼ同じですかわいいのですが、私の場合日焼けしてみえる。。
色白の子が着るんだったらかなりかわいいかも!



b0176690_119736.jpg
fromユニクロオンラインストア

*LOVE for UT(長谷川潤・半袖)A Sサイズ ¥1,500⇒¥790

モデル長谷川潤デザインのTシャツ。
深めVネックで丈が長めな白Tシャツが欲しいなぁと思って見ていたら、ドンピシャ!
しかも値下げしてる~!

生地は薄め。下着は透けます。
でもかわいい!早速明日着てみようかなと思っています☆



b0176690_1234789.jpg
fromユニクロオンラインストア

*LOVE for UT(長谷川潤・半袖)B Sサイズ ¥1,500⇒¥790

こちらも長谷川潤デザイン。
ルーズなシルエット、USED加工されている生地感がかわいい。
スキニーに合わせてきれいめに着たい感じ♪



b0176690_1255257.jpg
fromユニクロオンラインストア

*LOVE GROOVY MUSIC T(半袖)D+ Sサイズ ¥1,500

もう1枚、白Tシャツが欲しかったんです(笑)。
イラストがクール。デニムに合わせて着たいなぁ☆

他にも、いろんなLOVE GROOVY MUSIC Tが↓
b0176690_1315517.jpg
fromユニクロオンラインストア



b0176690_129293.jpg
fromユニクロオンラインストア

*The Wizard of Oz T(7分丈)C+ Sサイズ ¥1,500

『オズの魔法使い』をモチーフにしたTシャツシリーズです☆
大人げないかなぁと思いつつ、あまりにかわいくて・・・つい手が(笑)。

他にもいっぱい↓♪
b0176690_134663.jpg
fromユニクロオンラインストア



b0176690_135589.jpg
fromユニクロオンラインストア

*スウェットチュニックドレス(7分丈) XSサイズ ¥1,990

まだ発売したばかりなので、XSサイズをゲット♪
これね、上の写真だとぜんぜんかわいくないんだけど。。

着るとかわいい!しかもポケット付き☆
b0176690_156647.jpg
fromユニクロオンラインストア


そのほか、スターのレギンス(2本目)と12分丈のレギンスも買っちゃいました♪
今から秋が楽しみです(笑)。

うーんやっぱり、NO UNIQLO, NO LIFE!です♪


今日は何位かなぁ(^-^)⇒にほんブログ村 ファッションブログ トレンド情報(ファッション)へ


b0176690_1485546.jpg
fromユニクロオンラインストア

b0176690_1491333.jpg
fromユニクロオンラインストア
b0176690_1341554.gif


[ユニクロ] [コーディネート]
[PR]