タグ:ブラトップ ( 27 ) タグの人気記事


ダイアンフォンファステンバーグのワンピースで、コーディネート★


今日は、久しぶりに都庁のぼって夜景とか見ました♪
バースデイのミニテディベアをいただきました☆

b0176690_1341554.gif

300年というスパンで、人間関係を見るという考え方を学びました。
来世でも会うんじゃないかという、思い当たる何人かの人を大切にしていきたいと思います。
(私が漠然と感じていたこと、明確にして頂きありがとうございました!)

さて、支離滅裂な感じですが今日のコーディネートです♪
(ちなみにKaedeは無宗教です、念のため笑)

b0176690_2154542.jpg


ワンピース*Diane von Furstenberg(ダイアンフォンファステンバーグ)
インに着たキャミソール*UNIQLO(ユニクロ) ブラキャミソール ¥1,500
ネックレス*いつもの
ブーツ*Max Mara(マックスマーラ)


胸元があいているので、ブラトップ対応☆
上半身アップ↓

b0176690_1574884.jpg


今日のコーディネートは、全体的にお値段高めです。
このワンピースは、私が持っているなかで一番高いです。
このブーツも、私が今持っているなかで一番高いです。

プチプラも好きですが、たまには高いものも着ていると
プチプラ服を着たときにも品のあるコーディネートができるんじゃないかと
Kaedeは思っています^^

なぜならプチプラ服を着る時に、お値段の高いようなコーディネートを再現しようとするからです。
いつも、¥1,990で買った服が1万円以上に見えるように着こなすことを心がけています☆

なによりも、ダイアンフォンファステンバーグのワンピースは
「女性に生まれて良かった!」と思えるほどエレガント+着心地最高☆

セレクトショップだと6,7万しますが、楽天で買えば安い!

    


うーん、いつ見ても素敵。。
何枚でも欲しくなります^^


プチプラ服を優雅に着こなすには、
たまに高価なお洋服も(^-^)♪

にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ  人気ブログランキングへ


b0176690_228291.jpg
fromユニクロオンラインストア

b0176690_1341554.gif


[ユニクロ] [コーディネート]
[PR]

今年まだ着ていなかった夏服で・・・「ザ・リゾート!」なコーディネート★


秋になり、ブーツを履き始めたものの
まだ着てなかった夏服を着よう!と思いたちました(笑)。

b0176690_1341554.gif

街なかでも、この季節はサンダル履いている人がいたり、ブーツ履いている人がいたり。
でもこの数日間で、サンダルにムートンブーツにブーティ(オックスフォードパンプス)に
ロングブーツに、ビーチサンダル履く機会って、やっぱりなかなか少ないのではないかと思います。
この季節ならではですね☆

b0176690_19303226.jpg


ワンピース*CoiGirlMagic(コイガールマジック)
中に着たキャミソール*UNIQLO(ユニクロ) ブラキャミソール ¥1,500
サングラス*UNIQLO(ユニクロ) ¥1,000
ビーチサンダル*havaianas(ハワイアナス)


この間旅行に持っていったのと、同じサングラス。結構付け心地◎
ブランド物と違って、気軽にかけられるので持ち運びにも便利です。

私としてはもっと色の濃いグラスが好みなので、
来年は色の濃いグラスver.も作ってほしいなぁと密かに期待☆

こちらは上半身アップ↓
思いっきり、夏!コーディネートです♪

b0176690_19485179.jpg



実はこれ、まったく同じ柄・素材のベアトップを重ねて着ています☆
最初ワンピースを買って、あまりのかわいさにまたベアトップも買いに行ったのでした(笑)。

b0176690_19493954.jpg


このワンピース、買った当時はものすごく下着に悩んだのですが
今はブラトップを着ればそれでOK!
良い時代になったものです。。ユニクロさんありがとう!


夏服を楽しむなら、今がチャンス!です^^
にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ  人気ブログランキングへ


b0176690_19504530.jpg
fromユニクロオンラインストア

b0176690_19564065.jpg
fromユニクロオンラインストア

b0176690_1341554.gif


[ユニクロ] [コーディネート]
[PR]

1万円でパーティコーディネートを完成させる★


今日はパーティーということで何着ていこうかなぁと悩んだのですが
楽天のnowistyleで買ったワンピを着ていくことにしました♪

b0176690_1341554.gif

バルーンシルエット+シフォンでかわいいんですよー
お色はグレーで、ちょっと大人めに。

この格好で友達と渋谷歩いてたら、久しぶりに大学生にお声をかけられました。
大学生かぁ~年下だなぁと思ってあんまり反応しなかったら
「遊ぼうよ~」「もしかして大学生こわい?」
「あれ、っていうかもしかして高校生?」って!

こ、高校生!!(笑)


いやいや、とうに大学卒業した25歳です!言わなかったけど(笑)。
もー、友達と大爆笑!

b0176690_22535750.jpg


ワンピース*楽天のnowistyleで購入
中に着たキャミソール*UNIQLO(ユニクロ) ブラキャミソール ¥1,500⇒¥990
バッグ*これも楽天のボウジュで購入 ¥6,825
サンダル*mosaiQue per a-bomb(モザイクパ-エ-ボンブ)


楽天×ユニクロの最強コーディネートです。
サンダル以外、バッグを入れても¥1万以内で完成!
ん、とするとワンピースはいくらかって?
b0176690_22575288.jpg

なんと¥1,980!(笑)
もう売り切れちゃってますが・・・楽天すごい。

ちなみに、右から2番目のチェーン付きレトロワンピースも買っちゃいました。これも¥1,980!

   


本当は一番右のトップスを注文したのですが、在庫がないとのことで変更してもらったのです。
グレーがもう売り切れだったので、注文したのはブラック。
届いたときものすごく薬品くさくて、どうしようかと思いましたが(笑)
陰干ししたらにおいは消えました。ほっ。

厚手のフェルトみたいな生地。
¥1,980だし、カタチはかわいいので秋から着ようと思います☆
b0176690_23151543.jpg



では最後に、今日のコーディネートの上半身アップ↓

b0176690_23175395.jpg


胸元のボタンをほとんど開けて、ブラトップをチラ見せ。
このバッグも、アクセサリーバッグの割に結構物が入るのでお気に入りです。
友達の結婚式の2次会用に買ったもの。


楽天×ユニクロでかしこくお買い物する
ヒントがいっぱい(^-^)♪↓

にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ  人気ブログランキングへ


b0176690_23262457.jpg
fromユニクロオンラインストア

b0176690_1341554.gif


[ユニクロ] [コーディネート]
[PR]

今日のコーディネート★rebecca taylor白ワンピース×ユニクロブラキャミソール×ici et laサンダル


今日は、高校の時の友達と同窓会でした♪

b0176690_1341554.gif

白ワンピースで、フェミニンな感じに。
着るだけでガーリーな気分になれる、お気に入りの1着☆

b0176690_12221644.jpg
ユニクロコーディネート Kaede流ユニクロ着こなし術★NO UNIQLO, NO LIFEなコーディネートブログ日記 WOMEN 女性 ストリート ファッション Kaede
ワンピース*rebecca taylor(レベッカテイラー)
中に着たキャミソール*UNIQLO(ユニクロ) ブラキャミソール ¥1,500
ネックレス*いつもの
サンダル*ici et la(MODE ET JACOMO)(イシェーラ モードエジャコモ)


やっぱり、胸より上の部分が透けるようになっているので、ブラトップが欠かせません♪
上半身アップ↓

b0176690_12234987.jpg

ユニクロコーディネート ユニクロコーディネート Kaede流ユニクロ着こなし術★NO UNIQLO, NO LIFEなコーディネートブログ日記 WOMEN 女性 ストリート ファッション Kaede
もうね、ブラトップ様様です(笑)。

b0176690_12263866.jpg



ところで、先日みっこさんから
「サンダルの長い紐をどうやって結んでいるのか
見たい」とリクエストを頂いたので、
サンダルを履いた状態で
写メを撮ってみましたー☆









b0176690_12282068.jpg









横から見た状態⇒

前で一度クロスさせて、
後ろでももう一度クロスさせて、
あとは前か横で結んでいます☆

後ろで結んでもかわいいかも^^


全然芸がない感じで
ちゃんとリクエストに応えられているか
不安になってきた。。(笑)。
コメントお待ちしてます♪






応援クリックしてくださると
嬉しいです(^-^)↓

にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ  人気ブログランキングへ

b0176690_12302590.jpg
fromユニクロオンラインストア

b0176690_1341554.gif


[ユニクロ] [コーディネート]
[PR]

エスニックコーディネート★RAY BEAMSワンピース×ユニクロブラタンクトップ


今日は『自由大学』の日♪

b0176690_1341554.gif

午前中は家の大掃除!
「何かをお買い物したときは、何かを捨てる」をモットーに、部屋をきれいにしていました。
(軽井沢でお買い物しちゃったしね)

今日のコーディネートのワンピースも、密かに軽井沢のアウトレットで買ったものです☆

b0176690_101623.jpg
ユニクロコーディネート Kaede流ユニクロ着こなし術★NO UNIQLO, NO LIFEなコーディネートブログ日記 WOMEN 女性 ストリート ファッション Kaede

ワンピース*RAY BEAMS (レイビームス)
中に着たブラトップ*UNIQLO(ユニクロ) ブラタンクトップ ¥1,500⇒¥990
ネックレス*いつもの
サンダル*mosaiQue per a-bomb(モザイクパ-エ-ボンブ)


このワンピース、Made in India(インド製)なのですが
Kaedeはインドっぽい服に惹かれるようです(昨日着た、H&Mのトップスもインド製)。
このエスニックなプリント・・・たまりませんっ


ユニクロさんも、
こうゆうの作って欲しいなぁ(^-^)↓

にほんブログ村 ファッションブログへ  人気ブログランキングへ


b0176690_1183775.jpg
fromユニクロオンラインストア

b0176690_1341554.gif


[ユニクロ] [コーディネート]
[PR]

東京に帰るコーディネート★ユニクロブラキャミソール×リネンイージーパンツ×H&Mベアトップ


今日は東京に帰る日。

b0176690_1341554.gif

3泊4日、あっという間だったなぁー。
軽井沢は涼しいどころか、夜は寒くて、寒がりの私はブルブルしましたが
また懐かしい東京での暑い日々が始まります☆

1歳の甥とも遊べたし、こどもは本当にかわいいー。
子どもがいないどころか結婚もしていない、いやそれどころが相手がいないKaedeは(笑)
まだ遠い未来のことのように感じるけど、子育てしている人って本当にすごいと思う。

姉を尊敬し、母に感謝!
子育てに関して良いモデルが身近にいて、頼もしいです☆
お姉ちゃん、応援してるからねーっ


さてさて。
今日着る服は・・・まだ着ていないあの子達です!

b0176690_034712.jpg


このなかで、「3」と「8」と「11」をピックアップ!
トップスがベアトップキャミなので、それに合わせてブラトップのキャミソールを☆
本当はブラチューブトップが欲しかったのですが、完全に買いそびれました(>_<)

b0176690_0284261.jpg
ユニクロコーディネート Kaede流ユニクロ着こなし術★NO UNIQLO, NO LIFEなコーディネートブログ日記 WOMEN 女性 ストリート ファッション Kaede
中に着たキャミソール*UNIQLO(ユニクロ) ブラキャミソール ¥1,500→¥990
トップス*H&M(エイチアンドエム) ベアトップキャミソール
パンツ*UNIQLO(ユニクロ) リネンイージーパンツ
ネックレス*いつもの
バッグ*昨日と同じ
パンプス*fed INTERNATIONAL(フェド インターナショナル)


上半身アップ↓

b0176690_0285299.jpg
ユニクロコーディネート Kaede流ユニクロ着こなし術★NO UNIQLO, NO LIFEなコーディネートブログ日記 WOMEN 女性 ストリート ファッション Kaede
ちょうどブラキャミソールとトップスの色味が似ていて、違和感なく着こなせました♪
でもやっぱりブラチューブトップ、再入荷してくれないかなぁー。欲しい!


このコーディネートが気に入ったかた、
ぜひぜひ応援クリックお願いします(^-^)↓

にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ  人気ブログランキングへ


b0176690_0474325.jpg
fromユニクロオンラインストア

b0176690_048487.jpg
fromユニクロオンラインストア

b0176690_1341554.gif


[ユニクロ] [コーディネート]
[PR]

お買い物には歩きやすく★ユニクロ リネンイージーパンツ×ブラトップのコーディネート


軽井沢プリンスショッピングプラザ(アウトレット)に行ってきましたよー

b0176690_1341554.gif

お買い物の時は、「歩きやすい」「着替えやすい」服装に限ります!
昨日「10」のカーゴクロップドパンツは着たし、今日はもうひとつのパンツの出番かなぁ☆

b0176690_23542476.jpg



よーし、このなかで「2」「7」と「11」をピックアップ!
トップスの柄のなかに白が入っているので、ブラトップも白で決まりです♪

b0176690_23515936.jpg
ユニクロコーディネート Kaede流ユニクロ着こなし術★NO UNIQLO, NO LIFEなコーディネートブログ日記 WOMEN 女性 ストリート ファッション Kaede
タンクトップ*ブランド不明 多分近所で買ったもの
中に着たタンクトップ*UNIQLO(ユニクロ) ブラタンクトップ ¥1,500⇒¥990
白のパンツ*UNIQLO(ユニクロ) リネンイージーパンツ 
ネックレス*いつもの
バッグ*昨日と同じ
サンダル*havaianas(ハワイアナス)

このリネンイージーパンツ、結構高級感あってリゾートにもぴったり☆
さっきオンラインストア見たら・・・・な、なんと¥990になっていました!
安すぎるっ(笑)。


上半身アップ↓
b0176690_23591226.jpg
ユニクロコーディネート Kaede流ユニクロ着こなし術★NO UNIQLO, NO LIFEなコーディネートブログ日記 WOMEN 女性 ストリート ファッション Kaede
ブラトップがちょっと見えるくらいの胸元のあき。
こうゆうとき、便利なんですブラトップ♪


旅行コーディネートは続く(^-^)↓
にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ  人気ブログランキングへ


b0176690_001343.jpg
fromユニクロオンラインストア

b0176690_002645.jpg
fromユニクロオンラインストア

b0176690_1341554.gif


[ユニクロ] [コーディネート]
[PR]

ブルーベリー狩りコーディネート★ユニクロLOVE for UT(長谷川潤・半袖)Tシャツ×カーゴクロップドパンツ


さて、今日のコーディネートは・・・

b0176690_1341554.gif

畑でブルーベリー狩りすることを最大限に意識したスタイルで!
ボトムは汚れが目立たない色のもので・・・トップスは袖があったほうがいいなぁ。

b0176690_0235499.jpg


よーし、「1」と「5」と「10」をピックアップ!
白Tなので、ボーダーを透けさせるとかわいいかなと思い
あえてボーダーのブラトップを持ってきてみました☆

b0176690_17114979.jpg


Tシャツ*UNIQLO(ユニクロ) LOVE for UT(長谷川潤・半袖)A ¥1,500⇒¥790
中に着たタンクトップ*UNIQLO(ユニクロ) ブラタンクトップ ¥1,500
パンツ*UNIQLO(ユニクロ) カーゴクロップドパンツ ¥1,990
ネックレス*いつもの
バッグ*TOD'S(トッズ)
ビーチサンダル*havaianas(ハワイアナス)
※このコーディネートに、黒の帽子をかぶっていました☆

上半身アップ↓

b0176690_17141333.jpg


カーゴクロップドパンツは、ポケットが6個もついているので
デジカメ入れたりするのに便利。
旅行でとっても重宝します♪


そのままクリック!(^-^)↓
にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ  人気ブログランキングへ

b0176690_03421100.jpg
fromユニクロオンラインストア

b0176690_035339.jpg
fromユニクロオンラインストア

b0176690_1341554.gif


[ユニクロ] [コーディネート]
[PR]

会社訪問コーディネート★ユニクロブラキャミソール×ニットカーディガン×JIGSAWパンツ


今日は、大学3年生の実習受け入れ先にご挨拶に行ってきました♪

b0176690_1341554.gif

院生にとっては、実習の引率も立派なお仕事・・・ということで
実習受け入れしてくださる企業に出向き、ご挨拶をかねて打ち合わせです☆

といってもスーツじゃなく、オフィスカジュアルな感じで。
先方も女性ばかりで、かなりカジュアルなスタイルでした。

夏にスーツを着なくても許されることが多いのは、女性の特権!
そんな時が来るたびいつも、あぁ女性に生まれてよかったーと思います(笑)。

b0176690_194584.jpg


ニットカーディガンとニットキャミソール*韓国で購入
さらに中に着たキャミソール*UNIQLO(ユニクロ) ブラキャミソール ¥1,500
パンツ*JIGSAW(ジグソー)
ベルト*UNIQLO(ユニクロ) WOMENレザーバックルメッシュベルト ¥1,990
ネックレス*いつもの
パンプス*PARADIS COULEUR(パラディス クルール)


上半身のアップ↓
今日のメッシュベルトは、キャメルブラウン(37 BROWN)☆

b0176690_11569.jpg



カーディガンのなか↓

b0176690_1152697.jpg



ちょうど、このニットキャミソールとブラキャミソールの
胸と背中のあきがぴったり一緒で、とてもきれいに着こなせました♪
こうゆうニットは、とてもかわいいのですが透けるので、ブラトップが大活躍!


他のブロガーさんのコーディネートも、
とっても参考になります(^-^)↓
にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ  人気ブログランキングへ

b0176690_1154831.jpg
fromユニクロオンラインストア

b0176690_116318.jpg
fromユニクロオンラインストア

b0176690_1341554.gif


[ユニクロ] [コーディネート]
[PR]

やっぱりブラトップ★ユニクロ ブラキャミソール×ワンピースのコーディネート


ついつい着ちゃうブラトップ。

b0176690_1341554.gif

特にワンピースのとき、この子は威力を発揮してくれます♪
今日はシンプルコーディネート☆

b0176690_0541623.jpg
ユニクロコーディネート WOMEN 女性 ストリート ファッション Kaede

ニットワンピース*MARYLIN&JOHN PARIS(マリリン&ジョン パリス) インポートのセレクトショップで購入
なかに着た黒キャミソール*UNIQLO(ユニクロ) ブラキャミソール ¥1,500
サンダル*Manu(マニュ)


このワンピース、ヒールのサンダルを合わせるとお嬢っぽくなるのですが
今日はあえて外して、ゴールドのカジュアルなサンダルを合わせて元気な感じに♪

上半身アップ↓
「その胸元のボタンが良い」と、今日不思議な褒められかたをしました(笑)。

b0176690_141656.jpg


胸元がちょっとあいた服でも、ブラトップがあれば安心です♪
気になるかたは、ストールを合わせても◎!


密かにブラトップを愛用しているかた(^-^)
きっと、他のブロガーさんにも愛用者がいるかも!↓
にほんブログ村 ファッションブログへ  人気ブログランキングへ
b0176690_162211.jpg
fromユニクロオンラインストア

b0176690_1341554.gif


[ユニクロ] [コーディネート]
[PR]