タグ:パンツ・スラックス ( 36 ) タグの人気記事


ちょっぴりマリンな大人カジュアルコーディネート★


今年まだ着ていなかった夏服シリーズ♪

b0176690_1341554.gif

マリンな感じの半袖ニット。
シンプルにデニムと合わせました☆
新宿に本買いに行くためのコーディネートなので、ラクチンさを重視!

b0176690_123223.jpg


半袖ニット*CREED(クリード)
デニムパンツ*UNIQLO(ユニクロ) サブリナスキニージーンズ ¥2,990
帽子*伊勢丹で購入したもの
ネックレス*いつもの
サンダル*TOD'S(トッズ)


最近、このデニムの出番が多いです☆
履きやすいんですよー

上半身アップはこちら↓

b0176690_1234768.jpg



さてさて明日は「夏」と「秋」、どちらのコーディネートのしようかなぁ^^


いつもありがとうございます(^-^)♪↓
にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ  人気ブログランキングへ


b0176690_1275445.jpg
fromユニクロオンラインストア

b0176690_1341554.gif


[ユニクロ] [コーディネート]
[PR]

ユニクロ ペグトップパンツで大人カジュアル★


また今季も新作で発売されていますね!
ユニクロのペグトップパンツ♪ いわゆるサルエルパンツ。

b0176690_1341554.gif

意外とコーディネートしやすいです。
コツは、「トップスは長めのものを選ぶ」ことかなぁ☆

b0176690_1353045.jpg


ガウン*ZARA(ザラ)
パンツ*UNIQLO(ユニクロ) ペグトップパンツ ¥1,990
中に着たタンクトップ*SPRING FIELD(スプリングフィールド) むかーし買ったもの
ネックレス*昨日と同じKenneth Jay Lane(ケネスジェイレーン)
オックスフォードパンプス*RAN Rothschildiana (ラン ロスチャイルディアナ)


上半身アップ↓

b0176690_1384170.jpg


ペグトップパンツにロングブーツをあわせて、乗馬風にしても
かわいいかな、と考え中♪


いつも応援クリック
ありがとうございます(^-^)↓

にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ  人気ブログランキングへ


b0176690_1391145.jpg
fromユニクロオンラインストア

b0176690_1341554.gif


[ユニクロ] [コーディネート]
[PR]

デニムイージーパンツは、長めのトップスで★


今日は、2つの予定に合わせたコーディネート♪

b0176690_1341554.gif

①ベルトを交換してもらいにユニクロ店舗に行く
→敬意を示すために、さりげなくユニクロを着る(笑)

②新宿の伊勢丹に、手土産を買いに行く
→伊勢丹の顧客らしく(笑)、きれいめな格好で

ということで、こんな感じになりました☆

b0176690_14374633.jpg



ノースリーブのニット*MARGINAL GRAMOUR(マージナルグラマー)
パンツ*UNIQLO(ユニクロ) デニムイージーパンツ ¥2,990→¥790
ネックレス*いつもの
サンダル*mosaiQue per a-bomb(モザイクパ-エ-ボンブ)


デニムのイージーパンツは、ウエストがリボンだからか
短めのトップスだとバランスがあまり良くないので、ロング丈のトップスを。
ニット素材のものを合わせると、大人っぽく着こなせます^^

これに、ハンチングを合わせました☆
上半身アップ↓

b0176690_14414112.jpg



今年のイージーパンツは、デニム素材のものも、リネン素材のものも、大ヒットです!
来年もぜひぜひ作ってくれないかなー


うーんやっぱり、
NO UNIQLO, NO LIFE!です♪

にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ  人気ブログランキングへ


b0176690_14434830.jpg
fromユニクロオンラインストア

b0176690_1341554.gif


[ユニクロ] [コーディネート]
[PR]

Tシャツにジーンズという全身ユニクロコーディネートを、大人に着こなす方法


2日分まとめて更新すると言ったのに、あまりに眠すぎて息絶えてしまいました(笑)。

b0176690_1341554.gif

更新が遅れるときは、大体忙しいときなのですが
それでなくても書きたいこといっぱいあるのに、書けないのがツライ。。
今日こそまとめて更新します!

はい、八丈島2日目です。
着替えはトップスしか持っていっていません(もちろん、下着以外です)ので
こんなコーディネートになりました☆

b0176690_22312354.jpg


ストール*Banana Republic(バナナ・リパブリック)
Tシャツ*UNIQLO(ユニクロ) フライスクルーネックT(半袖) ¥1,000
デニムパンツ*UNIQLO(ユニクロ) サブリナスキニージーンズ ¥2,990
ネックレス*いつもの
パンプス*carino(カリーノ)


Tシャツにジーンズ。。。カジュアル過ぎるかなと思ったら、きれいめの靴の出番。
そして、きれいめのストールを巻けば(たらせば)一気にお出かけ着に変身です☆

ちなみに、ストールがないバージョン↓

b0176690_22373043.jpg



ほら、やっぱりちょっとカジュアルな気が。
ストールは、巻くだけで一気に大人な雰囲気になるので、便利です♪
(そうして、どんどん増えていくわけです)

最後に上半身アップ↓
今回は荷物になるので持って行かなかったですが、ベルトをしてもかわいいと思います。

b0176690_22382870.jpg



今年買ったフライスクルーネックTシャツ。
お色はラベンダー。

大好きな色なので、着るだけで気分がグッとあがります^^


よーし、どんどん更新していきますよー(^-^)↓

にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ  人気ブログランキングへ


b0176690_22394311.jpg
fromユニクロオンラインストア

b0176690_22395719.jpg
fromユニクロオンラインストア

b0176690_1341554.gif


[ユニクロ] [コーディネート]
[PR]

爽やかにデニムを履く★ユニクロコーディネート


昨日は八丈島に泊まって、今日帰ってきました★

b0176690_1341554.gif

なので今日まとめて2日分更新します^^

それにしても、8月の八丈島は絶対暑いだろうと思って行ったら、大雨で寒かった~っ!
普通に夏の格好で行ってしまったもので・・・
大げさだけど、かなりの寒がりなので、凍え死ぬかと思いました(笑)。

b0176690_2246378.jpg


ポロシャツ*ZARA(ザラ)
デニムパンツ*UNIQLO(ユニクロ) サブリナスキニージーンズ ¥2,990
ネックレス*いつもの
パンプス*carino(カリーノ)


上半身アップ↓

b0176690_22461273.jpg


このサブリナスキニージーンズ、ほんと履いていて全然疲れない!
しかも美脚にみえるという、おりこうさん☆

確かにダメージ加工はあと一歩な感じですが、履き心地が良くて
履くたびに好きになる・・・そんな1本です^^


応援クリックお願いします(^-^)↓
にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ  人気ブログランキングへ


b0176690_171584.jpg
fromユニクロオンラインストア

b0176690_1341554.gif


[ユニクロ] [コーディネート]
[PR]

MARCOノースリーブカットソー×ユニクロデニムレギンスのコーディネート★


今日はデニムが履きたい気分♪

b0176690_1341554.gif

でもでも、最近涼しくなってきたとはいえ、厚手のデニムはなぁ。。
と思ってタンスの引き出しをあけたら、そこにはデニムレギンスが!

2009/6/16にもデニムレギンス(10分丈)を普通のデニムとして着ていた
ことを思い出し、今日はクロップド丈のデニムレギンスをパンツとして履くことにしました♪

b0176690_01132.jpg
ユニクロコーディネート Kaede流ユニクロ着こなし術★NO UNIQLO, NO LIFEなコーディネートブログ日記 WOMEN 女性 ストリート ファッション Kaede
ノースリーブのカットソー*MARCO(マルコ)
パンツ*UNIQLO(ユニクロ)デニムレギンス(クロップド) ¥1,990
ネックレス*いつもの
サンダル*RIZ(リズ)


このデニムレギンス、前チャックのステッチがあるのと、
おしりにちゃんとポケットがついていて、本物のデニムっぽいんです。
普通のデニム地より薄めでやわらかいので、履いていて本当にラクチン☆

ウエストはゴムなので腰骨がすれて痛くなることもないし、内側にヒモがついているので
ずり落ちることもありません。ほんとね、優秀な子です^^

今季新しく出たユニクロのデニムレギンス(ロング)は、さらに前ポケットのステッチも
プラスされて、さらに本物っぽくなっているみたいですよー♪


上半身アップ↓
b0176690_014396.jpg
ユニクロコーディネート Kaede流ユニクロ着こなし術★NO UNIQLO, NO LIFEなコーディネートブログ日記 WOMEN 女性 ストリート ファッション Kaede
あれ、またエスニックっぽいトップスですね(笑)。
ふんわりしたトップスを着ると視線が上にいくので、
それにぴったりフィットするレギンスをあわせると、美脚効果が絶大です♪


これからも、ユニクロの
レギンスの進化に期待っ(^-^)↓

にほんブログ村 ファッションブログ トレンド情報(ファッション)へ  人気ブログランキングへ

b0176690_0204064.jpg
fromユニクロオンラインストア

b0176690_1341554.gif


[ユニクロ] [コーディネート]
[PR]

東京に帰るコーディネート★ユニクロブラキャミソール×リネンイージーパンツ×H&Mベアトップ


今日は東京に帰る日。

b0176690_1341554.gif

3泊4日、あっという間だったなぁー。
軽井沢は涼しいどころか、夜は寒くて、寒がりの私はブルブルしましたが
また懐かしい東京での暑い日々が始まります☆

1歳の甥とも遊べたし、こどもは本当にかわいいー。
子どもがいないどころか結婚もしていない、いやそれどころが相手がいないKaedeは(笑)
まだ遠い未来のことのように感じるけど、子育てしている人って本当にすごいと思う。

姉を尊敬し、母に感謝!
子育てに関して良いモデルが身近にいて、頼もしいです☆
お姉ちゃん、応援してるからねーっ


さてさて。
今日着る服は・・・まだ着ていないあの子達です!

b0176690_034712.jpg


このなかで、「3」と「8」と「11」をピックアップ!
トップスがベアトップキャミなので、それに合わせてブラトップのキャミソールを☆
本当はブラチューブトップが欲しかったのですが、完全に買いそびれました(>_<)

b0176690_0284261.jpg
ユニクロコーディネート Kaede流ユニクロ着こなし術★NO UNIQLO, NO LIFEなコーディネートブログ日記 WOMEN 女性 ストリート ファッション Kaede
中に着たキャミソール*UNIQLO(ユニクロ) ブラキャミソール ¥1,500→¥990
トップス*H&M(エイチアンドエム) ベアトップキャミソール
パンツ*UNIQLO(ユニクロ) リネンイージーパンツ
ネックレス*いつもの
バッグ*昨日と同じ
パンプス*fed INTERNATIONAL(フェド インターナショナル)


上半身アップ↓

b0176690_0285299.jpg
ユニクロコーディネート Kaede流ユニクロ着こなし術★NO UNIQLO, NO LIFEなコーディネートブログ日記 WOMEN 女性 ストリート ファッション Kaede
ちょうどブラキャミソールとトップスの色味が似ていて、違和感なく着こなせました♪
でもやっぱりブラチューブトップ、再入荷してくれないかなぁー。欲しい!


このコーディネートが気に入ったかた、
ぜひぜひ応援クリックお願いします(^-^)↓

にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ  人気ブログランキングへ


b0176690_0474325.jpg
fromユニクロオンラインストア

b0176690_048487.jpg
fromユニクロオンラインストア

b0176690_1341554.gif


[ユニクロ] [コーディネート]
[PR]

ルームウェアもユニクロで★LOVE GROOVY MUSIC Tシャツ×カーゴクロップドパンツのコーディネート


旅行に持っていった服を全部見せたからには、全部着ないと!

b0176690_1341554.gif

ルームウェアのコーディネートも載せちゃいます☆

本当は、お部屋のなかでもワンピースとか着たかったのですが・・・
甥である1歳のおちびちゃんがいたので、遊びの相手をしていると
ヨダレまみれになることに気付き、「汚れが目立たない」「すぐ洗える」コーディネートになりました☆

b0176690_01413.jpg


このなかでは・・・まだ着ていない「4」と、唯一濃い目の色の「10」をピックアップ!
動き回れる、かなりカジュアルなコーディネートです♪

b0176690_0224428.jpg
ユニクロコーディネート Kaede流ユニクロ着こなし術★NO UNIQLO, NO LIFEなコーディネートブログ日記 WOMEN 女性 ストリート ファッション Kaede
Tシャツ**UNIQLO(ユニクロ) LOVE GROOVY MUSIC T(半袖)D+ ¥1,500
パンツ**UNIQLO(ユニクロ) カーゴクロップドパンツ ¥1,990

カーゴパンツ、初めて裾をまくってみました。
よりアクティブな感じになります☆

案の定、ヨダレやらご飯かすやら色んなものがつきましたが
子どもはかわいいので、そんなに気になりませんでした♪

ダークグレーのおかげで汚れも目立たない!
でも帰ったら、洗わなきゃー(笑)。


クリック!クリック!(^-^)↓
にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ  人気ブログランキングへ


b0176690_0172763.jpg
fromユニクロオンラインストア

b0176690_0175018.jpg
fromユニクロオンラインストア

b0176690_1341554.gif


[ユニクロ] [コーディネート]
[PR]

お買い物には歩きやすく★ユニクロ リネンイージーパンツ×ブラトップのコーディネート


軽井沢プリンスショッピングプラザ(アウトレット)に行ってきましたよー

b0176690_1341554.gif

お買い物の時は、「歩きやすい」「着替えやすい」服装に限ります!
昨日「10」のカーゴクロップドパンツは着たし、今日はもうひとつのパンツの出番かなぁ☆

b0176690_23542476.jpg



よーし、このなかで「2」「7」と「11」をピックアップ!
トップスの柄のなかに白が入っているので、ブラトップも白で決まりです♪

b0176690_23515936.jpg
ユニクロコーディネート Kaede流ユニクロ着こなし術★NO UNIQLO, NO LIFEなコーディネートブログ日記 WOMEN 女性 ストリート ファッション Kaede
タンクトップ*ブランド不明 多分近所で買ったもの
中に着たタンクトップ*UNIQLO(ユニクロ) ブラタンクトップ ¥1,500⇒¥990
白のパンツ*UNIQLO(ユニクロ) リネンイージーパンツ 
ネックレス*いつもの
バッグ*昨日と同じ
サンダル*havaianas(ハワイアナス)

このリネンイージーパンツ、結構高級感あってリゾートにもぴったり☆
さっきオンラインストア見たら・・・・な、なんと¥990になっていました!
安すぎるっ(笑)。


上半身アップ↓
b0176690_23591226.jpg
ユニクロコーディネート Kaede流ユニクロ着こなし術★NO UNIQLO, NO LIFEなコーディネートブログ日記 WOMEN 女性 ストリート ファッション Kaede
ブラトップがちょっと見えるくらいの胸元のあき。
こうゆうとき、便利なんですブラトップ♪


旅行コーディネートは続く(^-^)↓
にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ  人気ブログランキングへ


b0176690_001343.jpg
fromユニクロオンラインストア

b0176690_002645.jpg
fromユニクロオンラインストア

b0176690_1341554.gif


[ユニクロ] [コーディネート]
[PR]

ブルーベリー狩りコーディネート★ユニクロLOVE for UT(長谷川潤・半袖)Tシャツ×カーゴクロップドパンツ


さて、今日のコーディネートは・・・

b0176690_1341554.gif

畑でブルーベリー狩りすることを最大限に意識したスタイルで!
ボトムは汚れが目立たない色のもので・・・トップスは袖があったほうがいいなぁ。

b0176690_0235499.jpg


よーし、「1」と「5」と「10」をピックアップ!
白Tなので、ボーダーを透けさせるとかわいいかなと思い
あえてボーダーのブラトップを持ってきてみました☆

b0176690_17114979.jpg


Tシャツ*UNIQLO(ユニクロ) LOVE for UT(長谷川潤・半袖)A ¥1,500⇒¥790
中に着たタンクトップ*UNIQLO(ユニクロ) ブラタンクトップ ¥1,500
パンツ*UNIQLO(ユニクロ) カーゴクロップドパンツ ¥1,990
ネックレス*いつもの
バッグ*TOD'S(トッズ)
ビーチサンダル*havaianas(ハワイアナス)
※このコーディネートに、黒の帽子をかぶっていました☆

上半身アップ↓

b0176690_17141333.jpg


カーゴクロップドパンツは、ポケットが6個もついているので
デジカメ入れたりするのに便利。
旅行でとっても重宝します♪


そのままクリック!(^-^)↓
にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ  人気ブログランキングへ

b0176690_03421100.jpg
fromユニクロオンラインストア

b0176690_035339.jpg
fromユニクロオンラインストア

b0176690_1341554.gif


[ユニクロ] [コーディネート]
[PR]