タグ:バッグ ( 4 ) タグの人気記事


全身ユニクロ★パーカ×Tシャツ×デニムレギンスのコーディネート


今日は旅行最終日。
昨日2009/6/15と一昨日2009/6/14に着たコーディネートのミックスです♪

b0176690_1341554.gif
**Kaedeのブログ【NO UNIQLO, NO LIFE】を応援くださり、ありがとうございます**
ランキングに参加中♪ポチっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村 ファッションブログへ
b0176690_1341554.gif


なかに着たTシャツを変えるだけで、また違った印象になります。

b0176690_224744.jpg
(c) Kaede 2009

パーカ*UNIQLO(ユニクロ)¥1,990
Tシャツ*UNIQLO(ユニクロ)ワールドクリエイティブマガジンAラインT(半袖)A ¥1,500
デニム*UNIQLO(ユニクロ)デニムレギンス10分丈 ¥1,990
ネックレス*いつもの
スニーカー*VANS (バンズ)


今回も、旅行用ボストンバッグはユニクロで☆★
2009/5/25に持っていたものと同じものです。


b0176690_225632.jpg
(c) Kaede 2009

バッグ*UNIQLO(ユニクロ)6年くらい前に購入


全然意識してなかったのですが、素晴らしいまでに全身ユニクロでした!(笑)
旅行の時って、いつにも増して全身ユニクロのことが多い気が。

着ていてラクチンな服が多いからかな?
高い服に比べて、汚れても悔いが残りにくいというのもあるかも☆

うーんやっぱり、NO UNIQLO, NO LIFE!です♪

[ユニクロ] [コーディネート]
[PR]

ユニクロ★デニム イージーパンツ×ショルダーバッグのコーディネート


この間2009/6/6に買ったデニムイージーパンツを、早速着てみました♪

b0176690_1341554.gif
**Kaedeのブログ【NO UNIQLO, NO LIFE】をご覧頂き、ありがとうございます**
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村 ファッションブログへ
b0176690_1341554.gif



さて、どう着ようかなぁーと考えた結果、
とても軽いパンツで夏でも大活躍しそうなので、まずはオーソドックスなコーディネート
にすることにしました☆

b0176690_2184933.jpg
(c) Kaede 2009

カーディガン*GAP(ギャップ)値段忘れました
ボーダータンクトップ*MUJI(無印良品)確か¥1,500くらい
デニムイージーパンツ*UNIQLO(ユニクロ)¥2,990→¥790!
ネックレス*いつもの
パンプス*NINE WEST(ナイン ウエスト)¥1万~


モノトーンベースの、シンプルなコーディネートです。
今日はこれに、ユニクロのバッグを持って行きました。
2009/5/7にも持っていたものです。


b0176690_219286.jpg
(c) Kaede 2009

ショルダーバッグ*UNIQLO×DIMEコラボ ショルダーバッグ ¥3,990 


ショルダーバッグは以前書いたとおりですが、デニムのイージーパンツは意外にも
きれいめに履くことができて、個人的にかなり大ヒット!
旅行に持っていくにも良さそうで、すっかりお気に入りに☆

うーんやっぱり、NO UNIQLO, NO LIFE!です♪



b0176690_2274669.jpg
(c) UNIQLO CO., LTD 2009


[ユニクロ] [コーディネート]
[PR]

北九州3日目★全身ユニクロコーディネートで小倉周辺周辺をお散歩

今日で、いよいよ福岡・北九州最終日。

福岡市(博多・天神)は繁華街という感じでしたが、北九州は落ち着いていて、街並みもきれいで、
食べ物もおいしくて、予想以上に感動しています。

他にも、北九州(主に小倉)に感動したところ
*風情がある上に街がきれい(特に小倉城とリバーウォーク)
*夜ご飯食べに行っても、「お飲み物は何にしますか?」と決して聞かれず、
 必ずお水かお茶を出してくれる(東京では必ず飲み物を聞かれるから、頼まないといけない)

*ケムラー(公共の場でタバコの煙をまきちらす人々)・ポイ捨てをあまり見かけない
 (マナーのある人が多い、空気がきれい、道がきれい)
*暴力団っぽい人やヤンキーなど、ガラの悪い人がいない(安全)
*騒音が少ない(住みやすい)
*かわいいキッチングッズとか、ちょっとしたものがちゃんと手に入る(コレットなど)
*レトロな気分に浸りたくなったら、門司港にすぐ行ける

というわけで、きれいな場所が大好きなKaedeは、北九州市が大のお気に入りとなりました。
またぜひ来たい、と思う場所です♪


さてさて、昨日は門司港に行ってたくさん歩いたので、
今日はのんびりと小倉駅周辺をお散歩することに。

まずは、お土産を。
「梅園」で、河豚最中を購入。粒あんがぎっしりつまっていて、本当においしかった!

b0176690_1371116.jpg
(c) Kaede 2009

「コレット(井筒屋)」の無印良品で、シュシュとアイシャドウを購入。
ラッキーなことに、通常500円のアイシャドウが300円になっていました♪

b0176690_219131.jpg
(c) Kaede 2009

「つじり」でお抹茶とあんみつ(既に食べかけ)。

b0176690_139076.jpg
(c) Kaede 2009

「魚町銀天街」
九州では、商店街のことを銀天街というのですね。

b0176690_140978.jpg
(c) Kaede 2009


小倉駅周辺は、銀天街以外にも、駅ビルやデパートがあって、かわいいお店がたくさんありました。
ユニクロは、駅前ではなくチャチャタウン小倉という施設に入っているみたいです。
時間があったら行ってみたかったですね。

それにしても、気がついたら、今日も全身ユニクロ コーディネートでした(バッグまで!)。
b0176690_0592671.jpg
(c) Kaede 2009

シャツ*UNIQLO(ユニクロ)Steven Alanデザイン DI ロールアッププルオーバーB ¥2,990
インに着たキャミ*UNIQLO(ユニクロ)ブラキャミソール ¥1,500
パンツ*UNIQLO(ユニクロ)リネントラウザーパンツ+E ¥3,990
バッグ*UNIQLO(ユニクロ)6年くらい前に購入
パンプス*PARADIS COULEUR(パラディス クルール)


このボストンバッグ、小旅行にぴったりで、未だに使っています。
今回は4泊5日でしたが、余裕で荷物が入りました。


ちなみに今回旅行に持って行ったのは、*下記を含めたブラトップ5枚

b0176690_121410.jpg
(c) UNIQLO CO., LTD 2009

*ベージュのジャケット

b0176690_1304772.jpg
(c) UNIQLO CO., LTD 2009

*黒のジャケット

b0176690_131586.jpg
(c) UNIQLO CO., LTD 2009

*プルオーバーシャツ

b0176690_120699.jpg
(c) UNIQLO CO., LTD 2009

*リネントラウザーパンツ

b0176690_1211742.jpg
(c) UNIQLO CO., LTD 2009

*ベロアのルームウェア

b0176690_1322884.jpg
(c) UNIQLO CO., LTD 2009

と、あとグリーンのパーカ。UNIQLO以外には、ワンピース1枚・パンツ1枚のみ。
見事なまでに白・黒・ベージュですが、そのおかげでどれも合わせやすく、
毎日違うコーディネートをすることができました。

旅行中も、ユニクロが手放せなくなりそうです。

うーんやっぱり、NO UNIQLO, NO LIFE!


b0176690_1341554.gif

**Kaedeのブログ【NO UNIQLO, NO LIFE】をご覧頂き、ありがとうございます**
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村 ファッションブログへ人気ブログランキングへ

b0176690_1341554.gif




[ユニクロ] [コーディネート]
[PR]

PCに★ユニクロ ショルダーバッグでラクチンコーディネート

b0176690_051452.jpg
(c) Kaede 2009

今日は、完全に作業着です。
雨だったのと、やらなければいけないことが多かったので、気を遣わないスタイルで。
でも、足元はやっぱりヒール☆

ジャケット*TOMORROWLAND BACCA(トゥモローランド バッカ)
チュニック*UNIQLO(ユニクロ)SWATiコラボ スウェットTシャツ ¥1,990
タイツ*UNIQLO(ユニクロ)ヒートテックタイツ ¥1,500くらい
バッグ*UNIQLO×DIMEコラボ ショルダーバッグ ¥3,990 
パンプス*NINE WEST(ナインウエスト)

このバッグ、重くない・PCが入る・カジュアルな格好で持ってもおかしくない、の3点が揃っている
バッグを探していた時に「これだ!」と思い購入。主に、ノートPCを持ち歩く時に使用中です。
いつも革のバッグなので、こうゆうショルダーバッグは初めて。

良い点
*クッション入りのPC用ポケットがあって、PCをそのまま入れられる
*軽くて丈夫
*ビジネスライク過ぎない
*キャリーケースのバーに固定可能(遠出の時、意外と便利)
*ハンドルを出せば手に持つこともできる

イマイチな点
*マチが意外となく、PC+書類を少し入れるともういっぱいいっぱい
*フタをあけるとなぜか強力なマジックテープが出現(開け閉めのたびにバリバリ音が響く)
*メッシュポーチは着脱可能な必要なし(きちんとくっついていないせいで、ひっかかってジャマ)

マジックテープが。。マジックテープが。。。。。
なぜビジネスバッグにマジックテープを??

でも、安っぽくない見た目は結構気に入ってます。
ポケットがたくさんあったり、頑張った感が伝わってきて好きです。
マジックテープさえ目をつぶれば(笑)、かなり優秀なバッグです。

それだけに、惜しい!

ユニクロさん、次回作はぜひマジックテープなしでお願いしますっ

うーんなんだかんだでやっぱり、NO UNIQLO, NO LIFE!


b0176690_0513255.jpg
(c) UNIQLO CO., LTD 2009

b0176690_0565717.jpg
(c) UNIQLO CO., LTD 2009
[PR]