タグ:スカート ( 5 ) タグの人気記事


ユニクロのスカートで、大人ガーリィなコーディネート★


今日は30歳のかたとお食事だったのですが
最近若い格好が多かったので、服装に悩みました(笑)。

b0176690_1341554.gif

昔(20歳頃)の方が、タイトスカートとか履いていた気がします。しかも白とか(笑)。
人は、年を重ねるごとに服装が若々しくなるのかもしれません。
Kaedeの姉もそうだし!

そんなこんなで、今日は大人ガーリィな感じのコーディネートにしました♪
いつもと変わり映えしない感じですが、トップスがぴったりしているので
ちょっと大人な感じかな、と☆

b0176690_16503533.jpg


半袖ニット*INTER STATE
スカート*UNIQLO(ユニクロ) フレアスカート+ ¥2,990
ストール*ベトナムで購入
ベルト*ZARA(ザラ)
パンプス*Velours et beige


写真には写しませんでしたが、このコーディネートにプラス
ダークブラウンのタイツを履いていました☆
脚が引き締まる+秋らしくなります。
ベージュのパンプスとも相性◎

ストールなしだと↓

b0176690_1658418.jpg



ユニクロのスカート、これしか持っていないのですが結構活躍中☆★

右になる「タグ」欄の「スカート」をクリックすると、
このスカートを使った他のコーディネートが見れますよ^^


更新していない写真がいっぱいだぁぁ♪
にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ  人気ブログランキングへ

b0176690_1341554.gif


[ユニクロ] [コーディネート]
[PR]

★めずらしくポロシャツ★ユニクロ フレアスカート+のコーディネート


今日は、日本橋でオフィスの日♪

b0176690_1341554.gif

オフィススタイルでも、結構カジュアルなバージョン。
たまにはニットじゃないものを・・・と思って(笑)、ポロシャツにしてみました☆

b0176690_22225866.jpg


ボーダーのポロシャツ*GAP(ギャップ)
スカート*UNIQLO(ユニクロ) フレアスカート+ ¥2,990
パンプス*PARADIS COULEUR(パラディス クルール)


なんとなく上半身アップ↓

b0176690_22284445.jpg



Tシャツやニットと違って、ポロシャツだとIDカードを首からぶらさげたときに
ストラップが直接首にあたらなくて良いですねー。

今年はユニクロさんでもポロシャツが豊富!
8/2までお安くなってるみたいですよ~☆


うーんやっぱり、NO UNIQLO, NO LIFE!です♪

にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます☆

b0176690_1341554.gif


[ユニクロ] [コーディネート]
[PR]

★お出かけコーディネート★EMILIO PUCCIカットソー×UNIQLOフレアスカート


今日は、フェミニンなお出かけコーディネートです♪

b0176690_1341554.gif

実はこのカットソー、姉が洋服作りに凝っていたとき、EMILIO PUCCI(エミリオプッチ)の布を
買ってきて、作ってきてくれたもの。

私の大好きなラベンダー色、そして好きな柄。
もちろん100%SILKなので、とっても着心地が良いのです♪

b0176690_04431.jpg
(c) Kaede 2009

カットソー*姉特製(笑)
スカート*UNIQLO(ユニクロ) フレアスカート+ ¥2,990
バッグ*どこかのデパートで購入
パンプス*ROSE BUD(ローズバッド)で購入


もともと光沢感があって品のあるスカートですが、PUCCIのおかげでより上品なスタイルに格上げ!
このスカートは2009/5/52009/6/1にも着たものですが、合わせるものによって雰囲気がかなり変わります。

だからコーディネートって楽しいんだなぁ☆
特にユニクロの商品は、匿名性の高いアイテムが多いので、コーディネートに大活躍!

うーんやっぱり、NO UNIQLO, NO LIFE!です♪


にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
↑いつまで1位をキープできるか、ドキドキしながら見守り中↑
いつも応援、本当にありがとうございます☆


b0176690_1341554.gif


[ユニクロ] [コーディネート]
[PR]

南大沢のアウトレットへ★ちょっとファンキーなユニクロコーディネート

今日は、母と南大沢のアウトレット(正式名称:三井アウトレットパーク多摩南大沢)に行ってきました!
これまで何回か行ったことがありますが、今回はかなり久しぶり。

b0176690_1341554.gif

**Kaedeのブログ【NO UNIQLO, NO LIFE】をご覧頂き、ありがとうございます**
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村 ファッションブログへ人気ブログランキングへ

b0176690_1341554.gif



新宿から、京王線にゆられること40分くらい。
電車から見える景色がだんだん緑になってくると、南大沢の駅に。結構あっという間でした。

近くに座っていた人たちが、「京王線のシートは長時間座っていても疲れない」「JRはイスがかたい」
などと熱く語っていて、面白かったです(笑)。
確かに、40分同じ電車に乗っていたのに全く疲れなかったのも、そのおかげかも。


う~ん京王線、素晴らしい!




さて、今日のコーディネートはというと。
この間原宿で買ったベルトをあわせようと思ったら、なんだかファンキーなスタイリングになりました。
このTシャツのせい??

b0176690_16155796.jpg
(c) Kaede 2009

Tシャツ*KEITA MARUYAMA(ケイタ マルヤマ)
スカート*UNIQLO(ユニクロ)フレアスカート+ ¥2,990
ベルト*As know as(アウノウアズ)
ネックレス*アンティーク
パンプス*NINE WEST(ナインウエスト)

肩のところに黒く写っているものは、シュシュです。

このスカートは、2009/5/5に着たのと同じもの。
タックが入っていて、かわいいです。やや光沢感のある、なめらかな素材。

丈は膝丈くらいなのですが、今日はウエスト部分を少し折って、膝上丈にして着ています。
なんとなく、そのほうがスタイル良く見える気が。
ゴムベルトすれば、折り目は隠れますしね♪



南大沢のアウトレットは、しばらく行ってなかった間に、お店が増えた気がしました(気のせいかもしれないけど)。
入っているショップは、アウトレットではお馴染みのLAST CALLやNEXT DOORをはじめ、
INTER PLANET、J&R、NEWYORKER、a.v.v、J.FERRY、Shel'tter、COACH、HeM、
STRAWBERRY-FIELDS、AS KNOW AS、NICE CLAUP、CIAOPANIC、NOLLEY'S、UNITED ARROWSなどなど。
あと期間限定で、BARNEY'S NEWYORKなどもOPENしていました。


今回は青いデニムワンピースが欲しかったのと、ベアトップワンピにもロングスカートにもなる
スカートが欲しかったのですが、後者は「これ!」というものが見つからず。
デニムワンピースは、AS KNOW ASでかわいいのを見つけ、早速購入(しかも、2800円!)。
あと、タグ表記と実際のサイズが違うというだけでB品扱いとなり、激安になっていた
黒の刺繍入りのふんわりスカートを購入(定価1万円以上が、約1000円!)。
最後に、エスニックな刺繍入りベストをNICOLEで購入(3500円くらい)。

やっぱり、アウトレットって楽しい(笑)。
本当に欲しいものをお得に購入できて、大満足となりました。


一通りショップをまわったところで、そろそろ夜ご飯を食べようということになり、
南大沢アウトレット敷地内にある自然食バイキングレストラン『はーべすと』へ。
なんだか見本がかわいい。


b0176690_16254159.jpg
(c) Kaede 2009

『はーべすと』のメニュー一覧。
大人一人2000円くらいだったと思います。


b0176690_16255070.jpg
(c) Kaede 2009

1回目、とりあえず目に付いたものをお皿に盛った結果。
野菜が好きなので、あれもこれもと思ったら、お皿の中でお惣菜同士の境目が
わからなくなってしまいました(笑)。


b0176690_1626146.jpg
(c) Kaede 2009


野菜だと思って軽く見ていたら、みるみるお腹いっぱいに。。。
ちらし寿司などお米もあったせいか、すごい満足感。

その後、また電車にゆられ帰宅。
さぁて今日買った服、どうやってユニクロの服に合わせようかな♪

うんやっぱり、NO UNIQLO, NO LIFE!




[ユニクロ] [コーディネート]
[PR]

原宿はやっぱり人がすごかった★ユニクロ きれいめコーディネート

b0176690_223282.jpg
(c) Kaede 2009

↑アフロートでお水頼むと、オリジナルボトル入りのが出てくる(中身は深井戸水だけど)
 ボトルがかわいいから、つい頼んじゃうのです。

そうなんです。昨日は髪を切りに、表参道に行ったのですが。。
原宿で地下鉄に乗り換えようと思って降りたら、ホームに溢れんばかりの人が。
まさか?と思うと、表参道口に出るエスカレーターまでに50m以上人が並んでた。
電車から降ろされたはいいけど、ホームから脱出できない状態。

そして「ただいま混雑のため、エスカレーターを停止しております」のアナウンス。
前、将棋倒しがあったからだろうなぁ。

うーん、表参道口から出るのに15分くらいかかりそうだなぁと思った私は、竹下通りに出る
階段の方に逃げたのですが、そっちもやっぱり「一段 階段降りて~しばし待って~また一段~」
という感じ。結局、電車降りてから改札出るのに10分はかかっちゃいました(普通は2,3分)。
でも、改札出たら普通に歩けた。

なんでこんなに混んでるの?と考えたら・・・「そうか、FOREVER21がオープンしたんだ!」



サロンの帰りに、寄ってみよ♪
と思ったのが、甘かった・・・

表参道の交差点付近から人があふれてたから、並ばなきゃムリかなぁとは思っていたのですが。

お店の前に来てみると・・・

まさしく 激混み!!!!!


写真撮ってくるの忘れたので、アメーバニュースから拝借(ほんとにこんな感じでした)↓
http://news.ameba.jp/domestic/2009/05/37930_image.html


b0176690_2213720.jpg


看板持ったお兄さんがいたので、近寄って見てみると

「ただ今60~90分待ちです」って書いてありました。


ここはディズニーランドかっ(心の叫び)


隣のH&Mも並んでいたので、諦めてラフォーレのTOP SHOPに行ってきました。
ミニスカートがいっぱいあって、かわいかった。

ユニクロも、バルーンシルエットのミニスカート出してくれないかな。
ユニクロ、原宿にもできないのかなー
うーん、やっぱりユニクロのことを考えてしまう(笑)。


b0176690_232529.jpg
(c) Kaede 2009

今日はスカートつながりで、ユニクロのスカートを使ったきれいめなスタイリングで。
ベルトとパンプスをエナメルで揃えてみました。

ジャケット*INDIVI(インディヴィ)
ブラウス*STRAWBERRY FIELDS(ストベリーフィールズ)
スカート*UNIQLO フレアスカート+ ¥2,990
ベルト*Jewel Changes(ジュエルチェンジズ)
バッグ*Theory(セオリー)
パンプス*ROSEBUD(ローズバッド)で購入したフランス製


実はこんなきれいめスカートもあるのです。
うーんやっぱり、NO UNIQLO, NO LIFE!
[PR]