タグ:スウェット・パーカ ( 10 ) タグの人気記事


昨日109で買ったファージレ×ユニクロで早速コーディネート★


昨日買ったラビットファーのジレを、早速着てみました♪

b0176690_1341554.gif

ものすごくシンプルなコーディネートなのですが、ジレをさっと羽織るだけで
視線が上に行くので、とてもスタイル良くみえます☆

b0176690_2331242.jpg


ファージレ*ROYAL PARTY(ロイヤルパーティー) ⇒昨日の記事へ
スウェット*UNIQLO(ユニクロ) スラブスウェットフーデットチュニック ¥1,990
デニムショートパンツ*ブランド不明 ヤフオクで購入
ボーダーのレギンス*UNIQLO(ユニクロ) ¥1,000
パンプス*NINE WEST(ナインウエスト)


ファーのふんわり暖かい感じ、着ていて本当に幸せになります☆
上半身アップ↓

b0176690_2337581.jpg



リアルファーは、反対派の人もいると思いますが
Kaedeはお肉もいただくし、革製品も、ムートンも、ファーも大好きです。

でも動物たちの命を頂いているので、せめて商品になって私のところに来たからには
大切に接しようと心がけています。

きれいごとかもしれないけど、私のところにきたからには幸せになってほしいという思いで
毎日帰ってきたあとにブラッシングして、なでなでしています。
うさぎさんありがとう、という気持ちを込めて。
ちゃんと、大切にするからね☆


<おまけ>
今日も、レギンスをちょっとのばして履いてみました♪
最近、脚の写真が多いような(笑)。

b0176690_19162581.jpg



コーディネートランキングをチェック↓(^-^)♪
にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ  人気ブログランキングへ


b0176690_23374124.jpg


b0176690_2338535.jpg


b0176690_1341554.gif


[ユニクロ] [コーディネート]
[PR]

ロングスカートにパーカで、リラックスコーディネート★


今日は、ちょっと体調が悪くて自宅療養。
ちなみに、新型インフルエンザではありません(笑)。

b0176690_1341554.gif

そんなわけで、今日は外出ていないのです。
なのでコーディネートも、必然的に部屋着(笑)。

b0176690_1114530.jpg


パーカ*UNIQLO(ユニクロ) スウェットフルジップパーカ ¥1,990
中に着たタンクトップ×2*UNIQLO(ユニクロ) フライスタンクトップ ¥1,000×2
スカート*インドで購入


ロングスカートは着ていてラクチンなので、お休みの日にもぴったりです☆
上半身アップ↓

b0176690_1152332.jpg


元気がないときは、着る服のカラーで元気を出すのがKaede流。
ライムグリーン×レモンイエローで、優しい色使いにしてみました^^


元気を出すにもやっぱり、
コーディネートから(^-^)!↓

にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ  人気ブログランキングへ


b0176690_1161830.jpg
fromユニクロオンラインストア

b0176690_1341554.gif


[ユニクロ] [コーディネート]
[PR]

★今日のコーディネート★ユニクロ スラブスウェットフーデットチュニック


今日は雨だったので、雨の日コーディネート♪

b0176690_1341554.gif

2009/5/3に着たスラブスウェットフーデットチュニックをショートパンツに合わせて、
ちょっとボーイッシュな感じに☆
靴は、雨の日に大活躍のエナメルパンプス!

b0176690_2353228.jpg
(c) Kaede 2009

トップス*UNIQLO(ユニクロ) スラブスウェットフーデットチュニック ¥1,990
デニムショートパンツ*ブランド不明 ヤフオクで¥5,000くらい
レギンス*3つで¥1,000の
パンプス*ROSEBUD(ローズバッド)で購入したもの



あれ、何かフードの近くについてますね?








b0176690_0102947.jpg
(c) Kaede 2009

王冠のブローチでした♪


視線が集まるのは上半身が多いので、こうゆうのつけると
服がシンプルでも華やかな感じになります☆
コサージュとかつけてもいいかも!

お値段の高くない服だからこそ、ブローチで穴をあけても悔いが残らないし(笑)、
色々遊べる楽しさがあるんだなー


うーんやっぱり、NO UNIQLO, NO LIFE!です♪


b0176690_0104196.jpg
(c) UNIQLO CO., LTD 2009


b0176690_1341554.gif
**Kaedeのブログ【NO UNIQLO, NO LIFE】をいつも応援くださり、ありがとうございます**
ランキングにGO!今日は何位かな♪
にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村 ファッションブログへ
b0176690_1341554.gif


[ユニクロ] [コーディネート]
[PR]

全身ユニクロ★パーカ×Tシャツ×デニムレギンスのコーディネート


今日は旅行最終日。
昨日2009/6/15と一昨日2009/6/14に着たコーディネートのミックスです♪

b0176690_1341554.gif
**Kaedeのブログ【NO UNIQLO, NO LIFE】を応援くださり、ありがとうございます**
ランキングに参加中♪ポチっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村 ファッションブログへ
b0176690_1341554.gif


なかに着たTシャツを変えるだけで、また違った印象になります。

b0176690_224744.jpg
(c) Kaede 2009

パーカ*UNIQLO(ユニクロ)¥1,990
Tシャツ*UNIQLO(ユニクロ)ワールドクリエイティブマガジンAラインT(半袖)A ¥1,500
デニム*UNIQLO(ユニクロ)デニムレギンス10分丈 ¥1,990
ネックレス*いつもの
スニーカー*VANS (バンズ)


今回も、旅行用ボストンバッグはユニクロで☆★
2009/5/25に持っていたものと同じものです。


b0176690_225632.jpg
(c) Kaede 2009

バッグ*UNIQLO(ユニクロ)6年くらい前に購入


全然意識してなかったのですが、素晴らしいまでに全身ユニクロでした!(笑)
旅行の時って、いつにも増して全身ユニクロのことが多い気が。

着ていてラクチンな服が多いからかな?
高い服に比べて、汚れても悔いが残りにくいというのもあるかも☆

うーんやっぱり、NO UNIQLO, NO LIFE!です♪

[ユニクロ] [コーディネート]
[PR]

全身ユニクロ カジュアルコーディネート★パーカ×デニムレギンス


今日は、これぞ「ユニクロ!」な全身ユニクロコーディネートで。

b0176690_1341554.gif
**Kaedeのブログ【NO UNIQLO, NO LIFE】を応援してくださり、ありがとうございます**
おかげさまでランキング5位以内!ポチっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村 ファッションブログへ
b0176690_1341554.gif


もはや、いかに汚れても良いか&動きやすいかしか考えていないコーディネートです(笑)。

b0176690_1545869.jpg
(c) Kaede 2009

パーカ*UNIQLO(ユニクロ)¥1,990
Uネック七分丈Tシャツ*UNIQLO(ユニクロ)¥1,000→¥790
デニム*UNIQLO(ユニクロ)デニムレギンス10分丈 ¥1,990
ネックレス*いつもの
スニーカー*VANS (バンズ)

このUネックTシャツは、今年買ったもの。
青紫のような、濃いラベンダーのようなお色が気に入りました。
もうちょっとUが深めだと、もっときれいめに着れるんだけどなぁ。

グレーのパーカは、2009/6/9に着たのと同じもの。
カジュアルスタイルにかかせません。

デニムは、普通のデニムパンツかと思いきや、実はレギンスなのでした。
おしりにちゃんとポケットがついていて、チャック部分もステッチがしてあるので
スキニージーンズのように履けちゃいます。

普通のデニムだと生地が固い+厚くて腰骨に当たり痛くなってしまうので
あまり長時間履けないのですが、レギンスはやわらかい素材なので何時間でも履いていられて大好き!
健康的におしゃれしたいと思う、今日この頃☆

うーんやっぱり、NO UNIQLO, NO LIFE!です♪


b0176690_21594.jpg
(c) UNIQLO CO., LTD 2009


[ユニクロ] [コーディネート]
[PR]

ユニクロ★パーカ×リボン付きスカートのコーディネート


真っ白のスカートが着たい気分だったので、ユニクロのパーカでカジュアルダウン☆

b0176690_1341554.gif
**Kaedeのブログ【NO UNIQLO, NO LIFE】をご覧頂き、ありがとうございます**
ランキングに参加しています。今日は何位かな♪
にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村 ファッションブログへ
b0176690_1341554.gif


ものすごーくラブリーなスカート、しかも白なので、これにフェミニンなトップスを合わせると
甘すぎてしまう・・・ということで、ユニクロのグレーパーカをON!

b0176690_050534.jpg
(c) Kaede 2009

パーカ*UNIQLO(ユニクロ)¥1,990
ボーダータンクトップ*MUJI(無印良品)確か¥1,500くらい
スカート*DOUBLE STANDARD CLOTHING(ダブルスタンダード クロージング)¥1万~
ネックレス*アンティーク
サンダル*JOHNNY MOKE(ジョニー モーク)¥2万~3万


かわいらしすぎないコーディネートに、なったでしょうか?
カジュアルダウンさせるとき、グレーのコットンパーカってすごく便利です。

ユニクロだと、色々な種類のパーカが出ているので、自分にぴったりのものを探す楽しさも。
何より、お手ごろ価格ですしね☆

うーんやっぱり、NO UNIQLO, NO LIFE!です♪


b0176690_050196.jpg
(c) UNIQLO CO., LTD 2009



[ユニクロ] [コーディネート]
[PR]

雨の日★ユニクロ スウェットTシャツのコーディネート

今日は1日中雨だったので、万全の体制に。

b0176690_1341554.gif

**Kaedeのブログ【NO UNIQLO, NO LIFE】をご覧頂き、ありがとうございます**
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村 ファッションブログへ人気ブログランキングへ

b0176690_1341554.gif



このブログを読んでくださっているかたにはお馴染みであろう、雨の日用シューズでお出かけ。
水はねを気にいなくていいなんて、最高。もう手放せません。

b0176690_13582780.jpg
(c) Kaede 2009

ワンピースコート*CoiGirlMagic(コイガールマジック)
インに着たスウェットTシャツ*UNIQLO(ユニクロ)SWATi Tシャツ¥1,990
デニムレギンス*楽天ショップ
靴*melissa(メリッサ)


このスウェットTシャツは、バラのついたガラスの靴、クリームいっぱいのケーキ、香水瓶、
ボウリングピンにミニカーなど、「Popな遊び心」「Cuteなオブジェ」「ありそうでないもの」を
コンセプトにしたキャンドルブランド、SWATiとのコラボレーションです。

今日着たTシャツは、2009/5/7に着たものとデザイン違い。

ユニクロのプリントTシャツは、Tシャツの概念を超えたデザインが多く、種類が豊富にあるので
見ているだけで楽しいです。
現在も、PUFFYや野宮真貴さんとコラボしたものが並んでいます。
どれも、すごくかわいい!

オンラインストアでチェックできます→http://store.uniqlo.com/jp/CSaDisp/WprinttS
見てたら、また欲しくなってきた・・・

うーんやっぱり、NO UNIQLO, NO LIFE!



b0176690_13584493.jpg
(c) UNIQLO CO., LTD 2009


[ユニクロ] [コーディネート]
[PR]

ユニクロ★白Tシャツ+パーカの夏コーディネート

昨日、「もうダークグレーは着ない」と決めたので、今日は明るめな色のコーディネートで。
早速、昨日買ったH&Mのトップスを合わせてみました。

b0176690_1341554.gif

**Kaedeのブログ【NO UNIQLO, NO LIFE】をご覧頂き、ありがとうございます**
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村 ファッションブログへ人気ブログランキングへ

b0176690_1341554.gif



思い返せばここ数日、ダークグレーか黒っばかり着てたもんな・・・。
やっぱり、明るい色を着ると気分も明るくなりますね♪
思いっきり元気なコーディネートにしたので、「今日はいつもと何か違う!」と言われました(笑)。

b0176690_12142331.jpg
(c) Kaede 2009

Tシャツ*UNIQLO(ユニクロ)エクストラファインコットン スクープネックT ¥1,000
キャミソール*H&M
ショートパンツ*ブランド不明
レギンス*3つで1000円の
ネックレス*アンティーク
パンプス*PARADIS COULEUR(パラディス クルール)

このエクストラファインコットン スクープネックT シャツは、
世界でもわずか3%しか採れない希少な上質素材エクストラファインコットンを使用したもので、
なめらかな肌触り・光沢感が楽しめます。
気に入って、今年他の色も何色か購入しました。


ショートパンツだけだと寒かったので、下にレギンスを履いています。
そして今日は半袖だと寒かったので、上にパーカも。


b0176690_1214327.jpg
(c) Kaede 2009

パーカ*UNIQLO(ユニクロ)ドライスウェットフルジップパーカ ¥1,990

このパーカは、去年購入したもの。
今年のタイプは、フードのひもが絞れないタイプみたいです。

ユニクロさんは、商品名は同じでも、毎年デザインを変えていて、進化をとげていてすごいなぁと
思います。だからこそ、気に入ったら即ゲットしないと!と思うのかも(笑)。

うんやっぱり、NO UNIQLO, NO LIFE!


b0176690_12143963.jpg
(c) UNIQLO CO., LTD 2009

[ユニクロ] [コーディネート]
[PR]

福岡への旅★ユニクロ パーカのコーディネート

今日から、福岡へお出かけ。
機内は、リラックスできる服装に限ります!

b0176690_222377.jpg
(c) Kaede 2009


パーカ*UNIQLO(ユニクロ)確か¥1,990
ワンピース*INGRID(イングリッド)
ネックレス*アンティーク
ビーチサンダル*havaianas(ハワイアナス)

あと、写真に写すの忘れましたが、メディキュットの長いタイツ(つま先があいているタイプ)
も履いていました(脚のむくみ対策)。


このユニクロのパーカは、何年か前に買ったものなのですが、旅行の時は
必ずと言って良いほど持っていきます。

*フードがないので、ジャケットの下にも着れる
*程よく厚みで、何回も洗濯したのによれない・縮まない・色落ちしない
*丈が短めなので、野暮ったくならない

最近のパーカはみんなフードありのタイプなので、こうゆうきれいめに着れる
フードなしのパーカもまた扱ってほしいなー。


うーんやっぱり、NO UNIQLO, NO LIFE!


ここからは、旅日記。

空港に着いてからは、博多駅へ行き、博多駅周辺や天神、神屋町など、フラフラしてきました。


途中、須崎町周辺で、恐怖の看板を発見。


b0176690_2463560.jpg
(c) Kaede 2009


うぅ・・・恐い・・・
夜道は一人で歩かないようにしよう・・・




と思ったのですが。

疑問がわいてきました。

*一体、誰が貼ったの?
*実際何か事件があったの?
*このイラストみたいな人を目撃した場合、誰に通報すればいいの?

「犯人を捜しています」とは書いてないし、ロン毛で自転車乗ってる人っていっぱいいそうだし、
問い合わせ先も書いてないし、一体この看板は何なんだ。




また少し歩くと、今度は檻??発見。


b0176690_2572279.jpg
(c) Kaede 2009


かと思ったら、普通の集合住宅のようでした(住んでいる人ごめんなさい)。
でも左下の階では、部屋から木が生えてそうな感じです。

なんのために、格子をつけたんだろうか。落下防止?


その先に須崎公園という大きな公園があったので、入ってみることに。
やたら、鳥が多かったです。
久しぶりに、すずめをたくさん見ました(東京ではレアな存在になりつつある)。


でも、すずめの写真を撮るのが難しかったので、代わりに鳩の写真を(笑)。


①まるで置物かのように、近づいても微動だにしない鳩。


b0176690_333924.jpg
(c) Kaede 2009


②じゃれあう鳩カップル(ラブラブ期)
 瞬間に見える険悪なムードが、将来を暗示させます。


b0176690_364182.jpg
(c) Kaede 2009

③片足鳩
 たどたどしく歩く姿を見て、とても応援したくなりました。がんばれ!


b0176690_381154.jpg
(c) Kaede 2009



須崎公園で鳥達を眺めてリフレッシュした後は、天神へ。
地下におりたら、そこには楽しげな空間が。


b0176690_3122442.jpg
(c) Kaede 2009

天神地下街と言って、たくさんのお店があるみたいです。
新宿のルミネエストを拡大して、照明を白熱灯にした感じ?


たくさん歩きそうなので、その前に糖分補給が必要と判断。
早速、左隅に写っているサーティーワンでアイスを食べました(しかもダブル)☆
うん、おいしかった!


天神地下街では、これまた楽しげなカッパ達をパチリ。


b0176690_3123657.jpg
(c) Kaede 2009



そろそろ移動の時間となったので、長浜公園の近くにある『ざうお』へ。

お店のホームページから拝借↓
http://www.zauo.com/contents/zauo_tenjin.html


b0176690_32625100.jpg



店内にいけすがあって、船の周りを大量の魚達が周回しているというつくり。個室はさらにその周りに。
個室に通してもらったのですが、窓をあけると魚がいっぱいいて、感激しました。
(新宿や横浜綱島にもお店があると聞いて、さらにびっくり)


来たからにはやっぱり、釣りに挑戦。


最初ヒラメに挑戦したのですが・・・平べったいせいで、まったくひっかからない。
鯛が近くを泳いでいたので、ひっかかるかな?とゆらゆらしてみると・・・











釣れたぁぁぁぁぁ!


結構大きかったです。30cmくらい。重かったー

早速、釣った魚を、お刺身にしてくれました。

b0176690_3275818.jpg
(c) Kaede 2009

ヒレがピクピクしている鯛、初めて食べました。
身も引き締まっていて、おいしかった!

他にもたくさんお刺身を食べて、お腹いっぱい幸せな気持ちに。
よーし、明日からまたがんばるぞー
[PR]

ヨガday★ユニクロ パーカとワンピースのコーディネート

ヨガに行く時の、リラックスコーディネート。

b0176690_0311966.jpg
(c) Kaede 2009

ドライスウェットパーカ*UNIQLO(ユニクロ)¥1,990
ワンピース(ノースリーブ)*UNIQLO(ユニクロ)確か¥2,990
レギンス*3つで¥1000の
ネックレス*インドで購入
パーカにつけたブローチ*1つはGAP、1つはもらい物
サンダル*ing(イング)

ドライスウェットは、去年購入したもの。本当にドライでさらさらしています。
ヨガの時は、レッスン後もしばらくは汗がひかないので、とても重宝。
これだけだとカジュアルすぎるので、鎖骨のあたりにキラキラのブローチを2つ付けました。

ワンピースは、今年店頭で購入したもの。
サテンのような光沢感のある、きれいめワンピースです。
ちょっとしたお食事に来ていけそうな感じ。

カジュアルでスポーティなパーカも、きれいめワンピースも、お手ごろに手に入れることが
できるなんて、やっぱりユニクロならでは☆

うんやっぱり、NO UNIQLO, NO LIFE!
[PR]