タグ:コンビネゾン ( 2 ) タグの人気記事


★全身ユニクロでモードカジュアル★コンビネゾン×ペーパーナカオレハットのコーディネート


昼間は暑い!

b0176690_1341554.gif

なのでこの際、清く脚を出してしまおう(笑)。

今日は、このワードで検索してこのブログに来てくださる方も多い、「コンビネゾン」が主役です♪
コンビネゾンは、「袖付きのトップスとパンツスタイルのボトムスが一続きになっている服」のことを言うらしいですよ☆

b0176690_0434564.jpg
(c) Kaede 2009

コンビネゾン*UNIQLO(ユニクロ)Steven Alanデザイン DIコンビネゾン(ノースリーブ)A+ ¥4,990
ハット*UNIQLO(ユニクロ)ペーパーナカオレハット¥1,500
ネックレス*いつもの
サンダル*Marcello Toshi(マルセロトシ)


今年はオールインワン、つなぎ、ロンパース、サロペット・・・といっぱい出ていますが
このデザインは結構大人っぽく着れます。

ベルトを変えてもかわいいです☆
(でも写真に写すとなんか変になっちゃった)


b0176690_0515585.jpg
(c) Kaede 2009

人生初・コンビネゾン、ユニクロだからこそ信頼してチャレンジできました。
きっと、ベーシックで着やすいデザインなんだろうと☆
ほんと、その通り!

秋冬まで活躍できそうです。
ブーツとか合わせたいなぁー

うーんやっぱり、NO UNIQLO, NO LIFE!です♪

最後に、ポチっと⇒にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
このランキングのおかげで、毎日更新できています♪


b0176690_052797.jpg
(c) UNIQLO CO., LTD 2009

b0176690_0521724.jpg
(c) UNIQLO CO., LTD 2009

b0176690_1341554.gif


[ユニクロ] [コーディネート]
[PR]

大人め★ユニクロ Steven Alanコンビネゾンのコーディネート

b0176690_161735.jpg
(c) Kaede 2009

一着でサマになるコンビネゾン★Steven Alanのデザインです。
商品説明にはノースリーブとあるのですが、腕が細く見える絶妙なカタチ。
まだ一枚で着るには寒いので、パーカをはおっています。

*コンビネゾン:ユニクロ ¥4,990
*パーカ:どこかで買ったやつ
*レギンス:3つで¥1000の
*ネックレス:Kenneth Jay Lane(ケネスジェイレーン)
*パンプス:fed INTERNATIONAL(フェドインターナショナル)

このSteven Alanとのコラボシリーズは、セレクトショップに置いてあってもおかしくないほど
デザインがかわいいものがいっぱい。感動して色々買ってしまいました。

うーん、やっぱりNO UNIQLO, NO LIFE!


b0176690_114977.jpg
(c) UNIQLO CO., LTD 2009
[PR]