タグ:グッズ ( 25 ) タグの人気記事


ピンクのニットアンサンブル×ブラックデニムで、シンプルフェミニンコーディネート★


今日は、カラーのあるものを身につけたかったので
ピンクのアンサンブルを着てみました♪

b0176690_1341554.gif

モノトーンのコーディネートが多くなると、明るい色が着たくなります。

このピンクのアンサンブルは、なんとフリマで¥100だったもの!(しかも、セットで)
我ながら、なんてお買い物上手。。と自画自賛したくなるアイテム(笑)

b0176690_17452771.jpg


ピンクのニット(半袖+カーディガン)*ブランド不明
ブラックデニムパンツ*Levi's(リーバイス)
ベルト*UNIQLO(ユニクロ) WOMENレザーバックルメッシュベルト ¥1,990
シュシュ*MUJI(無印良品)
ネックレス*いつもの
バレエシューズ*Méda(メダ)


上半身アップ↓

b0176690_17573315.jpg


バレエシューズのリボンがブラウンなので、ベルトもブラウンであわせてみました♪
写真ではちょっと明るく写っているかも。
下の商品画像の、真ん中にあるものです☆


クリック、プリーズ(^-^)↓
にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ  人気ブログランキングへ


b0176690_180767.jpg


b0176690_1341554.gif


[ユニクロ] [コーディネート]
[PR]

ユニクロ マドラススモック(7分袖)×ファージレで、アウトドアなコーディネート★


今日は、3日分一気に更新します!

b0176690_1341554.gif

まずは、チェックのブラウスをつかったコーディネートから♪
このブラウス、今までユニクロのオンラインストアで買った商品のうち
「失敗したと思ったNO.1」だったのですが、今日また思い切って着てみました(笑)。

b0176690_0332958.jpg


ブラウス*UNIQLO(ユニクロ) マドラススモック(7分袖) ¥1,990
ファージレ*ROYAL PARTY(ロイヤルパーティー)
パンツ*CIMARRON(シマロン)
ベルト*UNIQLO(ユニクロ) WOMENレザーバックルメッシュベルト ¥1,990
パンプス*fed INTERNATIONAL(フェド インターナショナル)


着ていた時はかわいいコーディネートだと思ったのですが・・・
なんか写真に撮ってみると、今から狩猟に出かける人みたい!?(笑)

上半身アップ↓

b0176690_0362897.jpg


うーん、このブラウスはやっぱり都会風に着こなすの難しいのかも(>_<)


でもだからこそ、コーディネートの
し甲斐があるってもんです(^-^)♪↓

にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ  人気ブログランキングへ


b0176690_0371935.jpg
fromユニクロオンラインストア

b0176690_038861.jpg
fromユニクロオンラインストア

b0176690_1341554.gif


[ユニクロ] [コーディネート]
[PR]

ユニクロ デニムレギンス+ベルト+ストールカーディガンで、ほぼ全身ユニクロコーディネート★


気付いたらまた、ほぼ全身ユニクロコーディネートでした(笑)。

b0176690_1341554.gif

今日は肌寒かったので、半袖ニットの上にストールカーディガンをON☆
これは去年買ったもので、素材はウール50%・アクリル50%。
今出ているユニクロのストールカーディガンとは、素材が違うみたいです。

このコーディネート、LONGCHAMP(ロンシャン)の折り畳みトート・プリアージュ
とてもお似合いだったので、またまた一緒に写してみました(笑)。

b0176690_23405999.jpg


ストールカーディガン*UNIQLO(ユニクロ) ¥2,990
中に着た半袖ニット*ZARA(ザラ)
デニムパンツ*UNIQLO(ユニクロ) デニムレギンス(ロング) ¥1,990
ベルト*UNIQLO(ユニクロ) ¥1,990
ネックレス*いつもの
トートバック*LONGCHAMP (ロンシャン) 楽天のee-shoppingで購入
パンプス*fed INTERNATIONAL (フェドインターナショナル)


バッグなしだと、こんな感じです↓
ストールカーディガンは、さっと羽織るだけでこなれた感じになって◎

b0176690_23471150.jpg


最後に、カーディガンを脱いだバージョン↓
脚が恐ろしく長いように見えますが、もちろんこれはKaedeの脚が長いのではなく
デニムレギンスの長さが長いだけです(笑)。

長さは、ユニクロのレギンス(12分丈)くらいのイメージ。
もちろん、裾上げもできます^^

Kaedeの場合は裾上げせず、そのまま足首に少したるませて履いています♪

b0176690_23482116.jpg



もはや、レギンスというかデニムパンツ!
もちろん普通のデニムよりお尻や太ももがぴたっとなるので、
その分気が引き締まる、自分の体型がわかって運動したくなる、という効果もあります(笑)。


クリック、クリック(^-^)♪↓
にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ  人気ブログランキングへ


b0176690_23583178.jpg
fromユニクロオンラインストア

from
b0176690_23593560.jpg
ユニクロオンラインストア

b0176690_1341554.gif


[ユニクロ] [コーディネート]
[PR]

今年まだ着ていなかった夏服で・・・「ザ・リゾート!」なコーディネート★


秋になり、ブーツを履き始めたものの
まだ着てなかった夏服を着よう!と思いたちました(笑)。

b0176690_1341554.gif

街なかでも、この季節はサンダル履いている人がいたり、ブーツ履いている人がいたり。
でもこの数日間で、サンダルにムートンブーツにブーティ(オックスフォードパンプス)に
ロングブーツに、ビーチサンダル履く機会って、やっぱりなかなか少ないのではないかと思います。
この季節ならではですね☆

b0176690_19303226.jpg


ワンピース*CoiGirlMagic(コイガールマジック)
中に着たキャミソール*UNIQLO(ユニクロ) ブラキャミソール ¥1,500
サングラス*UNIQLO(ユニクロ) ¥1,000
ビーチサンダル*havaianas(ハワイアナス)


この間旅行に持っていったのと、同じサングラス。結構付け心地◎
ブランド物と違って、気軽にかけられるので持ち運びにも便利です。

私としてはもっと色の濃いグラスが好みなので、
来年は色の濃いグラスver.も作ってほしいなぁと密かに期待☆

こちらは上半身アップ↓
思いっきり、夏!コーディネートです♪

b0176690_19485179.jpg



実はこれ、まったく同じ柄・素材のベアトップを重ねて着ています☆
最初ワンピースを買って、あまりのかわいさにまたベアトップも買いに行ったのでした(笑)。

b0176690_19493954.jpg


このワンピース、買った当時はものすごく下着に悩んだのですが
今はブラトップを着ればそれでOK!
良い時代になったものです。。ユニクロさんありがとう!


夏服を楽しむなら、今がチャンス!です^^
にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ  人気ブログランキングへ


b0176690_19504530.jpg
fromユニクロオンラインストア

b0176690_19564065.jpg
fromユニクロオンラインストア

b0176690_1341554.gif


[ユニクロ] [コーディネート]
[PR]

ユニクロ新宿三丁目店で、ベルトが○○○○○○○に!


以前2009/8/22に、ユニクロのWOMENレザーバックルメッシュベルトのオフホワイトの塗装が
すぐはがれたって書いたのですが、

b0176690_1341554.gif

カスタマーセンターに「次作の参考にしていただきたい」と報告したところ、
すぐに丁寧な返事が返ってきて、「品質改善に努めます」
「現物については、交換・もしくは返金させていただきたい」と仰ってくださったので
お言葉に甘えて、交換しに店舗へ行ってきました!


ちなみに、このベルトです↓
一旦剥がれだすと、ぴろーって(きれいに?)剥がれてしまうんです。。

b0176690_23173265.jpg



店長さんが対応してくださって、同じ色のメッシュベルトに交換していただけることに
なったのですが、やっぱり人気らしく、もうSサイズがない!

ベルト売り場で悩んでいると。。



「同じお値段のものでしたら、他の商品でも大丈夫ですよ」と優しい声。


「・・・そうします!(嬉)」


やったぁぁ。
るんるんで売り場をふらふら♪


そして、売り場を見ていて思い出しました。
そうだ私、デニムレギンスの黒が欲しかったんだった!

しかも同じ金額の¥1,990!!
うーん、これしかないっ!

最後の2点くらいになっていたSサイズのデニムレギンスを、速攻でレジへ。
そして、レジは通すんだけど、お金は払わなくて良いという、不思議な体験をしました(笑)。

その戦利品交換したデニムレギンス↓
b0176690_23213151.jpg


前よりさらに、生地がしっかりとした感じ。
素材も本当にデニム!

どうせ買う予定だったから、本当に嬉しかった☆
ユニクロさん、優しいなぁぁぁぁ


それにしても、新宿三丁目店はかわいい店員さんが多い気がします。
ディスプレイのコーディネートもかわいかったです☆
階段部分もウッディー(木目調)で、ユニクロ店舗の中で好きな内装のひとつ。


ユニクロさん、
本当にありがとう(^-^)
ポチっとお願いします♪↓

にほんブログ村 ファッションブログ トレンド情報(ファッション)へ  人気ブログランキングへ


b0176690_23113888.jpg
fromユニクロオンラインストア

b0176690_23132324.jpg
fromユニクロオンラインストア

b0176690_1341554.gif


[ユニクロ] [コーディネート]
[PR]

リゾートスタイル★ZARAワンピース×ユニクロ ペーパーナカオレハットのコーディネート


今日はリゾートな雰囲気で♪

b0176690_1341554.gif

これにつば広の帽子をかぶると本当にリゾートなので、
ハットをプラスして、タウンユースに☆

b0176690_23495642.jpg
ユニクロコーディネート WOMEN 女性 ストリート ファッション Kaede

ハット*UNIQLO(ユニクロ) ペーパーナカオレハット ¥1,500
ワンピース*ZARA(ザラ)
中に着たキャミソール*UNIQLO(ユニクロ) ブラキャミソール ¥1,500
ネックレス*いつもの
サンダル*インドで購入


上半身アップ↓
このハット、リボンがついていてかわいいんです☆

b0176690_23521945.jpg



こうゆうワンピースを着る時、前はインナーに悩んでいたけど
今はブラトップがあるので、気にせず着ることができます♪


ブラトップに感謝(^-^)↓
にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ  人気ブログランキングへ
b0176690_052298.jpg
fromユニクロオンラインストア

b0176690_23524727.jpg
fromユニクロオンラインストア

b0176690_1341554.gif


[ユニクロ] [コーディネート]
[PR]

夏~秋のコーディネート★ユニクロ エクストラファインコットンスクープネックTシャツ×ワイドパンツ


今日は、オフィススタイル♪

b0176690_1341554.gif

ということで、きちんとめを意識したコーディネート。
でも足もとはかわいくバレエシューズで☆

b0176690_17335127.jpg

ユニクロコーディネート Kaede流ユニクロ着こなし術★NO UNIQLO, NO LIFEなコーディネートブログ日記 WOMEN 女性 ストリート ファッション Kaede
Tシャツ*UNIQLO(ユニクロ) エクストラファインコットンスクープネックT ¥1,000
ワイドパンツ*BRAPPERS(ブラッパーズ)
ベルト*UNIQLO(ユニクロ) WOMENレザーバックルメッシュベルト ¥1,990
ネックレス*いつもの
バッグ*TOD'S(トッズ)
バレエシューズ*Méda(メダ)


このコーディネートに茶系のベルトをすると、秋らしい雰囲気になります☆
でも今日はまだまだ夏!ということで、オフホワイトのベルトを持ってきてみました^^

上半身アップ↓
b0176690_17485447.jpg
ユニクロコーディネート Kaede流ユニクロ着こなし術★NO UNIQLO, NO LIFEなコーディネートブログ日記 WOMEN 女性 ストリート ファッション Kaede
このベルト、とっても気に入ってるのですが、なんと今日ふと良く見たら
塗装がところどころ、はげてるーっ!!!

い、いつのまに。。
買った時はきれいだったのに(>_<)

b0176690_17505875.jpg


あわてて茶系の2つのベルトもチェックしてみましたが、爪でひっかいてみても、
全然剥げそうな傾向はありませんでした。とりあえず、ほっ。

ユニクロさんのベルトの品質を信頼していただけにかなりショックですが、
このベルトを買うなら、オフホワイト以外の色が良いかもです。
皆さんのレザーバックルメッシュベルトは大丈夫ですかー??


<2009/8/23追記>
ユニクロさんに上記報告致しましたら、とても真摯にご対応いただけました。
(交換して頂ける事になりました⇒2009/8/28の記事参照)
数回使用で使用できないような状況になってしまった場合は、
次作のためにも報告した方がよいかもしれません。




色んなファッションがいっぱい!
ファッションブログをチェック(^-^)↓

にほんブログ村 ファッションブログへ  人気ブログランキングへ


b0176690_17541969.jpg
fromユニクロオンラインストア

b0176690_17543151.jpg
fromユニクロオンラインストア

b0176690_1341554.gif


[ユニクロ] [コーディネート]
[PR]

ぎりぎりオフィスコーディネート★ユニクロレザーメッシュベルト×Vignyカットソー×JEANASiSスカート


今日はオフィスで1日を過ごす日♪

b0176690_1341554.gif

毎週、週に1度オフィスに行くのも、あと残すところ2回。
今日も、きっちりオフィススタイルで・・・

といきたいところだったのですが、
実は今日の夜から軽井沢に出かけるので、今日のコーディネートは
旅行先でも着られるもの+オフィスでもぎりぎりOKなものを意識しました☆

b0176690_2093927.jpg
ユニクロコーディネート Kaede流ユニクロ着こなし術★NO UNIQLO, NO LIFEなコーディネートブログ日記 WOMEN 女性 ストリート ファッション Kaede
半袖のカットソー*Vigny(ヴィニー)
スカート*JEANASiS(ジーナシス)シャンブレーリバーススカート ¥5,145
ベルト*UNIQLO(ユニクロ) WOMENレザーバックルメッシュベルト ¥1,990
パンプス*fed INTERNATIONAL(フェド インターナショナル)


たまにはバッグを一緒に写してみたり。
キャメルブロウンのレザーが大好きなんです♪

b0176690_20164679.jpg
ユニクロコーディネート Kaede流ユニクロ着こなし術★NO UNIQLO, NO LIFEなコーディネートブログ日記 WOMEN 女性 ストリート ファッション Kaede
最後は、おなじみの上半身アップ↓

b0176690_2022239.jpg



さあーて、暑苦しい東京を少しの間離れて、涼しい夏を過ごし
元気を取り戻してきますー♪


クリックしてランキングへGO(^-^)↓
にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ  人気ブログランキングへ

b0176690_20283297.jpg
fromユニクロオンラインストア

b0176690_1341554.gif


[ユニクロ] [コーディネート]
[PR]

会社訪問コーディネート★ユニクロブラキャミソール×ニットカーディガン×JIGSAWパンツ


今日は、大学3年生の実習受け入れ先にご挨拶に行ってきました♪

b0176690_1341554.gif

院生にとっては、実習の引率も立派なお仕事・・・ということで
実習受け入れしてくださる企業に出向き、ご挨拶をかねて打ち合わせです☆

といってもスーツじゃなく、オフィスカジュアルな感じで。
先方も女性ばかりで、かなりカジュアルなスタイルでした。

夏にスーツを着なくても許されることが多いのは、女性の特権!
そんな時が来るたびいつも、あぁ女性に生まれてよかったーと思います(笑)。

b0176690_194584.jpg


ニットカーディガンとニットキャミソール*韓国で購入
さらに中に着たキャミソール*UNIQLO(ユニクロ) ブラキャミソール ¥1,500
パンツ*JIGSAW(ジグソー)
ベルト*UNIQLO(ユニクロ) WOMENレザーバックルメッシュベルト ¥1,990
ネックレス*いつもの
パンプス*PARADIS COULEUR(パラディス クルール)


上半身のアップ↓
今日のメッシュベルトは、キャメルブラウン(37 BROWN)☆

b0176690_11569.jpg



カーディガンのなか↓

b0176690_1152697.jpg



ちょうど、このニットキャミソールとブラキャミソールの
胸と背中のあきがぴったり一緒で、とてもきれいに着こなせました♪
こうゆうニットは、とてもかわいいのですが透けるので、ブラトップが大活躍!


他のブロガーさんのコーディネートも、
とっても参考になります(^-^)↓
にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ  人気ブログランキングへ

b0176690_1154831.jpg
fromユニクロオンラインストア

b0176690_116318.jpg
fromユニクロオンラインストア

b0176690_1341554.gif


[ユニクロ] [コーディネート]
[PR]

ユニクロ メッシュベルトでコーディネート★p.c.n.cニット×FUKATAワンピース


今日は、週に1度の日本橋day♪

b0176690_1341554.gif

きれいめオフィススタイル・・・ということで
「オフホワイト」のベルトを使ってコーディネートしてみました☆

b0176690_1517082.jpg


半袖ニット*p.c.n.c(ピクニック)
スカート*FUKATA (フカタ) 新宿の京王デパートで購入
ベルト*UNIQLO(ユニクロ) WOMENレザーバックルメッシュベルト ¥1,990
ネックレス*いつもの
パンプス*NINE WEST(ナインウエスト)


オフホワイト×ベージュ×ブラックのモノトーンな落ち着いたコーデです☆

上半身アップ↓
b0176690_15223727.jpg



そして実は・・・
このスカート、ワンピースなのでした☆

b0176690_1522588.jpg



ワンピースの上にトップス着ると、スカートみたいに使えて便利です。
ベルトをONして、アクセントに☆

うんやっぱり、NO UNIQLO, NO LIFE♪♪


ポチっとお願いします(^-^)⇒にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ人気ブログランキングへ

b0176690_15234747.jpg
fromユニクロオンラインストア

b0176690_1341554.gif


[ユニクロ] [コーディネート]
[PR]