<   2009年 08月 ( 46 )   > この月の画像一覧


上下で¥6,000以内だけど、きれいめなコーディネート★


今日は、午前中研究のお手伝い、夕方からは自由大学にて
レクチャープランニングコンテストを観覧してきました♪

b0176690_1341554.gif

レクチャープランニングコンテストって?
自由大学は、誰でも面白い講義さえもっていけば「教授」になれる場所です。
その教授になるためには、コンテストで講義案をプレゼンし認めてもらう必要があります。

つまり、「レクチャー」を「プランニング」するための「コンテスト」。
そのままか(笑)。

------自由大学の公式ブログより--------------------------------------------------------------
レクプラは自由大学の『核』となる講義を広く募集したいという考えから生まれました。
5名の講義企画者が集まり、講義一覧にはない「こんな講義を創りたい」「この教授から学びたい」というあなたの創造的な講義案や一般的な講義になりがちだけど「こうしたら面白くなる」「これとこれを組み合わせたらもっと良くなる」「こんな発展性を持たせたい」などの飛躍的な企画を発表していただきます。
そして5名の講義企画案の中から参加いただくみなさまや自由大学審査員に“この講義学びたい”と思うものを選んでいただきます。
------自由大学の公式ブログより--------------------------------------------------------------

今日の様子↓
ちなみにプレゼンしているかたは、本日の優勝者!川村泰裕さん
「未来の働き方 -地方版」というテーマで、熱く語ってらっしゃいました☆

b0176690_23533313.jpg


他にも、面白いプレゼンターのかたがたくさん。

1.Love & Communication ~セルフケアからはじめる・楽しむオンナみがき~:山本ペロ(greenz.jp)
2.種子学(仮):熊澤康宏(ソウエクスペリエンス株式会社)
3.宗教的実践の重要性と危険性:元オウム真理教幹部
4.未来の働き方 -地方版-(仮): 川村泰裕(フリユニ1期、 ノマドワークスタイル1期)
5.おうち食堂を開く:岩槻正康(Viva La Fruits)

個人的には、¥28,000払う価値があると思ったのは2番、自由大学っぽいなと思ったのは5番。
ぜひもっとオープンに色んなところで経験を語ってほしいと思ったのは3番。
だって元オウム真理教幹部のかたのお話なんて、なかなか聞けないでしょー


さてさて、全然話は変わりますが今日のコーディネートです♪
雨が降ったりで、ちょっと肌寒かったのでカーディガンが登場!

b0176690_0141342.jpg


カーディガン*UNIQLO(ユニクロ) UVカットVネックカーディガン(長袖)¥1,990→¥1,490
中に着た半袖ニット*UNIQLO(ユニクロ) UVカットクルーネックセーター(半袖)¥1,490
スカート*GLOBAL WORK(グローバルワーク) ¥3,800⇒¥2.940
ネックレス*いつもの
パンプス*BODY DRESSING deluxe(ボディドレッシング デラックス)


ちなみにこの黒のスカート、Kaedeの大好きなポケット付きです☆
そしてきづけば、カーディガン+半袖ニット+スカート合わせて計¥6,000以内!

上半身アップ↓

b0176690_0272544.jpg


「服というものは、何を着るかではなく、どう着こなすかが重要なのよ」
byイネス・リグロン(ミス・ユニバース・ジャパン総合プロデューサー)


それぞれの人が自分らしく着こなせる服・・・
やっぱりユニクロでしょ(^-^)♪↓

にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ  人気ブログランキングへ


b0176690_0221839.jpg
fromユニクロオンラインストア

b0176690_0223322.jpg
fromユニクロオンラインストア

b0176690_1341554.gif


[ユニクロ] [コーディネート]
[PR]

1万円でパーティコーディネートを完成させる★


今日はパーティーということで何着ていこうかなぁと悩んだのですが
楽天のnowistyleで買ったワンピを着ていくことにしました♪

b0176690_1341554.gif

バルーンシルエット+シフォンでかわいいんですよー
お色はグレーで、ちょっと大人めに。

この格好で友達と渋谷歩いてたら、久しぶりに大学生にお声をかけられました。
大学生かぁ~年下だなぁと思ってあんまり反応しなかったら
「遊ぼうよ~」「もしかして大学生こわい?」
「あれ、っていうかもしかして高校生?」って!

こ、高校生!!(笑)


いやいや、とうに大学卒業した25歳です!言わなかったけど(笑)。
もー、友達と大爆笑!

b0176690_22535750.jpg


ワンピース*楽天のnowistyleで購入
中に着たキャミソール*UNIQLO(ユニクロ) ブラキャミソール ¥1,500⇒¥990
バッグ*これも楽天のボウジュで購入 ¥6,825
サンダル*mosaiQue per a-bomb(モザイクパ-エ-ボンブ)


楽天×ユニクロの最強コーディネートです。
サンダル以外、バッグを入れても¥1万以内で完成!
ん、とするとワンピースはいくらかって?
b0176690_22575288.jpg

なんと¥1,980!(笑)
もう売り切れちゃってますが・・・楽天すごい。

ちなみに、右から2番目のチェーン付きレトロワンピースも買っちゃいました。これも¥1,980!

   


本当は一番右のトップスを注文したのですが、在庫がないとのことで変更してもらったのです。
グレーがもう売り切れだったので、注文したのはブラック。
届いたときものすごく薬品くさくて、どうしようかと思いましたが(笑)
陰干ししたらにおいは消えました。ほっ。

厚手のフェルトみたいな生地。
¥1,980だし、カタチはかわいいので秋から着ようと思います☆
b0176690_23151543.jpg



では最後に、今日のコーディネートの上半身アップ↓

b0176690_23175395.jpg


胸元のボタンをほとんど開けて、ブラトップをチラ見せ。
このバッグも、アクセサリーバッグの割に結構物が入るのでお気に入りです。
友達の結婚式の2次会用に買ったもの。


楽天×ユニクロでかしこくお買い物する
ヒントがいっぱい(^-^)♪↓

にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ  人気ブログランキングへ


b0176690_23262457.jpg
fromユニクロオンラインストア

b0176690_1341554.gif


[ユニクロ] [コーディネート]
[PR]

Opening Ceremony 日本1号店OPEN記念パーティーに行ってきました★


今日は、アメリカのセレクトショップ『Opening Ceremony』
日本1号店OPEN記念パーティーに行ってきました☆

b0176690_22432046.gif

ショップの場所は、渋谷のシブヤ西武モヴィーダ館。
モヴィーダ館の一部だと思っていたら、ほぼ全館が『Opening Ceremony』でびっくり!
ショップ・イン・ショップというスタイルだそうです♪

会場に着くと、ちょうど鏡割りするとこでした。
b0176690_2524070.jpg


会場に入ると、外国人がいっぱい!
海外セレブが来るとは聞いていたけど。。
まぁそんなすごい人は来ないよね、と思っていたのですが。

おもしろいカチューシャつけた2人組とよくすれ違いました。
誰なんだろうなと思っていたのですが、家帰ってようやく判明。
オルセン姉妹だったのね!(笑)

ちなみに真ん中の2人は、オープニングセレモニー社長とクリエイティブディレクターさん。

b0176690_2571426.jpg


他にもたくさん来てたみたいです(全然気付かなかったけど笑)。
唯一気付いたのは、私達がちょうどお店を出ようとした頃に来た梅宮アンナさん。
スタイル良かったなぁ。

リンク先に、ゲストの写真あり↓
-----TimeWarpの記事より---------------------------------------------------
29日、米セレクトショップ「Opening Ceremony」日本1号店のオープンを記念したレセプションパーティーが同店内で行われ、女優のキルスティン・ダンストやアシュレイ・オルセン、メアリー=ケイト・オルセン姉妹、菊地凛子、モデルのエリン・ワッソン、男優のジェイソン・シュワルツマンら海外スターが出席した。

また、女優の長澤まさみ、MEGUMI、男優の玉山鉄二、小橋賢児、ミュージシャンのVERBALといった日本のスターもかけつけ、盛大なパーティーとなった。

同店は東京・渋谷のシブヤ西武モヴィーダ館ののほぼ全館を占めており、ロサンゼルス店の2倍以上のフロア面積を誇る世界最大のフラッグシップショップ。
オリジナルブランドをはじめ140を超える世界中のブランドを揃え、デザイナー毎に売り場を構成するショップ・イン・ショップスタイルで、従来のセレクトショップとは全く異なるものとなっている。
-----TimeWarpの記事---------------------------------------------------


2階にあがったところ↓
b0176690_34596.jpg


2階には女性ものの靴も売ってました☆
b0176690_345183.jpg


そして、履いてみた(笑)。
これは5万円くらいの。ムートン素材なので暖かい♪
b0176690_354715.jpg


なんかちょっとLady gagaっぽいと思ったマネキン。
b0176690_385721.jpg


面白いオブジェもいっぱいありましたよ!
コンセントにつながっているコンセントがあったり。
b0176690_31082.jpg


ピザみたいなソファがあったり☆
これかわいい!家に欲しい(笑)。
b0176690_3105731.jpg


3階にも行ってみます。
ちなみに、奥のトルソーが着てるファージャケット、50万円以上でした(!!)
それからは、友達と密かに値段当てゲーム大会を開催(笑)。
b0176690_3141443.jpg


ずっと走っていた馬人間。
これ家にあったら防犯効果ありそうです。
b0176690_320934.jpg
b0176690_3202962.jpg


色んなところにあった、動物が背負った感じのショーケース。
このアイディアすごいと思った!
b0176690_322290.jpg


こっちにはクマ。
b0176690_3285625.jpg


ハンガーが骨!
b0176690_3262510.jpg


この真ん中のワンピースかわいい。
b0176690_3265545.jpg


だれかのお部屋に来たみたいです♪
こうゆうウッディーな感じ大好き。
ユニクロのお店も、こんな風になってくれないかと密かに願っています(笑)。
b0176690_3292791.jpg


お姉さん、頭にサボテン乗ってますよ。
お姉さん「うん、知ってる」
b0176690_3311432.jpg


イスとイスが合体。
もうアートの世界です。
b0176690_332094.jpg


本とかレコードとか食器とか売ってる階もありましたよー
b0176690_3354665.jpg


これかわいいー。
絶対着る機会ないけど、こうゆう格好、結構好きです☆
b0176690_3404424.jpg



あー!こ、この服は!
Lady gagaがPaparazziのPVで着てたのと同じでは!?
b0176690_336422.jpg


PVの一番最後の方に出てきます↓
※元々激しいLady gagaのPVのなかでも、多分色んな意味で一番激しいです。
 いきなりキスシーンから始まります(笑)。
 すぐに衣装が見たいかたは、5:50まで早送りしてください☆




さてさて、最上階の7階に到着。
無表情の個性的な子たちが迎えてくれました☆
b0176690_33392.jpg


セクシーなマネキン♪
このジャケット着こなすの、相当難しそうだ。。
b0176690_3412730.jpg



ふぅー、これで全部の階をまわりました!

基本的に、移動中も何か飲みながら。
カクテル片手に洋服見るのもいいものですねっ☆


飲み物で一番お気に入りだったのは、
フレッシュなフルーツを使って、その場で作ってくれるスムージー。おいしかった!
b0176690_3115725.jpg


イケメンなお兄さんが作ってくれます(笑)。
b0176690_31248100.jpg


一通り見たあとは、友達とソファでしばしの間まったりガールズトーク☆
21:00からはまたパーティーが始まるので、それまでご飯に行くことに♪
b0176690_3432583.jpg



21:00~は、恵比寿のリキッドルームでパーティー☆
その様子をちょこっと写真で。
b0176690_3531856.jpg


それにしても・・・アパレル系の人ってスモーカー多すぎ。
火ついたタバコぶんぶん振り回しながら踊るし。。こわいよー
b0176690_3535545.jpg


23:00からはライブパフォーマンスも。
でも誰だかわかりません(笑)。
b0176690_3552063.jpg


このパーティーは深夜までやるみたいなので、私達は0時前には出て健全に帰宅☆(笑)
パーティーはパーティーでも、クリーンな環境でやる
昼間のパーティーの方がヘルシーで好きだなぁぁ☆

それにしても、昼間のパーティーで見たこのショップ、
どれもインテリアやレイアウトにすごく凝ってて、見ていて本当に楽しかった!
あと、服ってどうやって魅せるかが本当に重要だなぁと思いました。
おしゃれな内装のなかにあると、シンプルな服でもおしゃれに見えるから不思議です。

あ、そうそう!
今日はお土産を貰ったのでした☆

b0176690_2338599.jpg


かわいいエコバッグと、キーホルダーとかカタログとかミネラルウォーターとか試供品とか。
このキーホルダー、電球のはメジャーになっていて、歯は開けるとデンタルフロス!
そして、入れ歯みたいなデザインのクリップ。結構かわいくてお気に入り☆

b0176690_23391317.jpg



『Opening Ceremony』
オリジナルブランドをはじめ、クロエ・セヴィニーや米国の歴史あるブランド「ペンドルトン」などとのコラボレーションライン、世界初のショップ・イン・ショップ展開となる「Alexander Wang(アレキサンダー・ワン)」や、スウェーデンのデニムブランド「Acne(アクネ)」、アメリカントラッドの「Band of Outsiders(バンドオブアウトサイダーズ)」など、その数140以上のブランドを揃えているそうです♪洋服はもちろん、アクセサリー、インテリア、スキンケアグッズまで何でもありのショップ。要チェックです!↓

にほんブログ村 ファッションブログ トレンド情報(ファッション)へ  人気ブログランキングへ

b0176690_22432046.gif

[PR]

by nouniqlo_nolife | 2009-08-30 00:15 | About Kaede

ラストオフィスday★華やかなスカートを主役に


今日は、毎週行っていたインターンの最終日。
日本橋の三井タワーに入っているある会社で、
3ヶ月間インターンシップをさせていただいていたのでした☆

b0176690_1341554.gif

最終日なので、思いっきり華やかに!
なんだかこの写真だけ見ると、えびちゃんOLっぽい?(笑)

b0176690_0221716.jpg


半袖ニット*UNIQLO(ユニクロ) UVカットクルーネックセーター 確か限定価格で¥1,490
リボンがついたスカート*DOUBLE STANDARD CLOTHING(ダブルスタンダードクロージング)
ネックレス*いつもの
パンプス*昨日買ったVelours et beige


スカートがかわいいデザインなので、色を使いすぎずトップスは白にして、
パンプスは大人っぽいデザインのものを合わせました☆

上半身アップ↓

b0176690_02534100.jpg



ランキングです(^-^)↓
にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ  人気ブログランキングへ


そして今日は最終日ということで、なんとお花を頂きました~!
ブリザードフラワーです♪ 嬉しいなぁ。
家に帰って、自分の机の上に飾りました☆

b0176690_0294756.jpg



それにしても、インターンは本当に楽しかった!
色々とタイミングよくイベントがあったり起こったりして、より学びが深いものとなりました。
お世話になった方々に、本当に感謝!ありがとうございましたm(__)m

オフィス用のコーディネートを考えるのも、楽しかったです(笑)。
最近のKaedeのコーディネートも、その影響かきれいめカジュアルが
多くなってきたのではないかと感じています♪


秋はさらにきれいめ
コーディネートで(^-^)↓

にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ  人気ブログランキングへ


b0176690_1341554.gif


[ユニクロ] [コーディネート]
[PR]

新宿伊勢丹でVelours et beigeのパンプスを購入★


手土産を買いに伊勢丹に行ったのですが、新宿伊勢丹の1階のバッグと靴売り場を
こよなく愛するKaedeは、やっぱり1階をふらふら。。

b0176690_22432046.gif

そして、見つけてしまいました。
美しいベージュのカラー!秋パンプス!!

Velours et beigeというブランドらしいです☆
ヒールの高さは、脚がきれいに見える7cm。Made inJapan。

b0176690_23501646.jpg
b0176690_23503036.jpg


型押しのレザーにエナメルコーティングで、レディな感じ♪
今日のコーディネートに履いてみたら「大人の女性」っていう感じで一目惚れでした。

しかも、しかも!

*太ヒールで安定感がある(歩きやすい!ヒールが溝にハマらない!)
*ヒール部分が革ではない(革でおおわれていると、キズや汚れがついた時に目立つし修理が大変)
*エナメルコーティング(ちょっとだけ雨に強い!)


ということで、つまり即決(笑)。
しかもお安くなっていたんですよー☆
1万円くらいでした。

そういえばKaede、ユニクロと楽天の激安品と人へのプレゼント以外は定価で買っていないかも。
思いがけず、リーズナブルに欲しいものをゲットできる瞬間がある。。
だから、お買い物って楽しいんです(笑)。


トレンド情報がいっぱい(^-^)↓
にほんブログ村 ファッションブログ トレンド情報(ファッション)へ  人気ブログランキングへ


b0176690_22432046.gif

[PR]

ユニクロ新宿三丁目店で、ベルトが○○○○○○○に!


以前2009/8/22に、ユニクロのWOMENレザーバックルメッシュベルトのオフホワイトの塗装が
すぐはがれたって書いたのですが、

b0176690_1341554.gif

カスタマーセンターに「次作の参考にしていただきたい」と報告したところ、
すぐに丁寧な返事が返ってきて、「品質改善に努めます」
「現物については、交換・もしくは返金させていただきたい」と仰ってくださったので
お言葉に甘えて、交換しに店舗へ行ってきました!


ちなみに、このベルトです↓
一旦剥がれだすと、ぴろーって(きれいに?)剥がれてしまうんです。。

b0176690_23173265.jpg



店長さんが対応してくださって、同じ色のメッシュベルトに交換していただけることに
なったのですが、やっぱり人気らしく、もうSサイズがない!

ベルト売り場で悩んでいると。。



「同じお値段のものでしたら、他の商品でも大丈夫ですよ」と優しい声。


「・・・そうします!(嬉)」


やったぁぁ。
るんるんで売り場をふらふら♪


そして、売り場を見ていて思い出しました。
そうだ私、デニムレギンスの黒が欲しかったんだった!

しかも同じ金額の¥1,990!!
うーん、これしかないっ!

最後の2点くらいになっていたSサイズのデニムレギンスを、速攻でレジへ。
そして、レジは通すんだけど、お金は払わなくて良いという、不思議な体験をしました(笑)。

その戦利品交換したデニムレギンス↓
b0176690_23213151.jpg


前よりさらに、生地がしっかりとした感じ。
素材も本当にデニム!

どうせ買う予定だったから、本当に嬉しかった☆
ユニクロさん、優しいなぁぁぁぁ


それにしても、新宿三丁目店はかわいい店員さんが多い気がします。
ディスプレイのコーディネートもかわいかったです☆
階段部分もウッディー(木目調)で、ユニクロ店舗の中で好きな内装のひとつ。


ユニクロさん、
本当にありがとう(^-^)
ポチっとお願いします♪↓

にほんブログ村 ファッションブログ トレンド情報(ファッション)へ  人気ブログランキングへ


b0176690_23113888.jpg
fromユニクロオンラインストア

b0176690_23132324.jpg
fromユニクロオンラインストア

b0176690_1341554.gif


[ユニクロ] [コーディネート]
[PR]

デニムイージーパンツは、長めのトップスで★


今日は、2つの予定に合わせたコーディネート♪

b0176690_1341554.gif

①ベルトを交換してもらいにユニクロ店舗に行く
→敬意を示すために、さりげなくユニクロを着る(笑)

②新宿の伊勢丹に、手土産を買いに行く
→伊勢丹の顧客らしく(笑)、きれいめな格好で

ということで、こんな感じになりました☆

b0176690_14374633.jpg



ノースリーブのニット*MARGINAL GRAMOUR(マージナルグラマー)
パンツ*UNIQLO(ユニクロ) デニムイージーパンツ ¥2,990→¥790
ネックレス*いつもの
サンダル*mosaiQue per a-bomb(モザイクパ-エ-ボンブ)


デニムのイージーパンツは、ウエストがリボンだからか
短めのトップスだとバランスがあまり良くないので、ロング丈のトップスを。
ニット素材のものを合わせると、大人っぽく着こなせます^^

これに、ハンチングを合わせました☆
上半身アップ↓

b0176690_14414112.jpg



今年のイージーパンツは、デニム素材のものも、リネン素材のものも、大ヒットです!
来年もぜひぜひ作ってくれないかなー


うーんやっぱり、
NO UNIQLO, NO LIFE!です♪

にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ  人気ブログランキングへ


b0176690_14434830.jpg
fromユニクロオンラインストア

b0176690_1341554.gif


[ユニクロ] [コーディネート]
[PR]

くせの強いスター柄のレギンスをシンプルに着る


今日は割と涼しかったので。。
レギンス投入です!

b0176690_1341554.gif

やっぱり、今季新作の黒のスター★
前着たのはグレー(2009/7/8)だったので、黒は初!

b0176690_013215.jpg


ワンピース*UNIQLO(ユニクロ) リネンコットンドレス(半袖)+E ¥3,990→¥2,990
レギンス*UNIQLO(ユニクロ) レギンス(スター) ¥990
ネックレス*Kenneth Jay Lane(ケネスジェイレーン)
サンダル*ing(イング)


黒のスター柄レギンスに、黒のミニスカートなどをあわせると
ロックっぽくなるかなぁと思って、今回はきれいめシンプルにまとめてみました☆
すっきりさせるために、小物も黒で統一しています。

上半身アップ↓

b0176690_0425977.jpg



ベルトを変えてもかわいいですよ^^

b0176690_0434817.jpg



近々、ブログをお引越しします!
より充実させたブログにする予定です☆
応援クリックお願いします(^-^)↓

にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ  人気ブログランキングへ


b0176690_0441116.jpg
fromユニクロオンラインストア

b0176690_0443757.jpg
fromユニクロオンラインストア

b0176690_1341554.gif


[ユニクロ] [コーディネート]
[PR]

キャンドルの香りに、灯りに癒される★


キャンドル。特にアロマキャンドル。
それは、Kaedeの生活になくてはならないものです。

b0176690_22432046.gif

一時期は部屋でもいつも火をつけていたのですが、書類や本がたくさんあるので
やっぱり危ないかなと思い、最近はもっぱらお風呂に入る時が出番です。

実は毎日、キャンドルの灯りだけでお風呂に入っています。電気つけません。
キャンドルの炎がゆらゆらしているのを見ていると落ち着くんですよね~。
ほわ~って幸せな気分になるんです^^

こんな感じ↓

b0176690_2311552.jpg


あと、今後お風呂場に登場予定のお気に入りキャンドル達☆

まずこれは誕生日に、友達がプレゼントしてくれたもの。
なんと、直径10cm強!!

b0176690_2372112.jpg


どこ見ても本物のケーキみたい☆
見るとお腹が空くけど、本当にかわいい!

b0176690_2381968.jpg


こちらはチョコレートのアロマキャンドル。
アメリカのお土産で貰いました☆
これも、結構重いです。

b0176690_239360.jpg


本当は、色んなアロマキャンドルも欲しいのですが
1つ何千円もするなんて高い~!
友達にプレゼントしたことしかありません(笑)。

今手持ちのものがなくなりそうになったら、少しずつ揃えていきたいなぁー^^
これが特にオススメ!っていうのありますかー??




b0176690_22432046.gif

[PR]

by nouniqlo_nolife | 2009-08-27 00:00 | About Kaede

Tシャツにジーンズという全身ユニクロコーディネートを、大人に着こなす方法


2日分まとめて更新すると言ったのに、あまりに眠すぎて息絶えてしまいました(笑)。

b0176690_1341554.gif

更新が遅れるときは、大体忙しいときなのですが
それでなくても書きたいこといっぱいあるのに、書けないのがツライ。。
今日こそまとめて更新します!

はい、八丈島2日目です。
着替えはトップスしか持っていっていません(もちろん、下着以外です)ので
こんなコーディネートになりました☆

b0176690_22312354.jpg


ストール*Banana Republic(バナナ・リパブリック)
Tシャツ*UNIQLO(ユニクロ) フライスクルーネックT(半袖) ¥1,000
デニムパンツ*UNIQLO(ユニクロ) サブリナスキニージーンズ ¥2,990
ネックレス*いつもの
パンプス*carino(カリーノ)


Tシャツにジーンズ。。。カジュアル過ぎるかなと思ったら、きれいめの靴の出番。
そして、きれいめのストールを巻けば(たらせば)一気にお出かけ着に変身です☆

ちなみに、ストールがないバージョン↓

b0176690_22373043.jpg



ほら、やっぱりちょっとカジュアルな気が。
ストールは、巻くだけで一気に大人な雰囲気になるので、便利です♪
(そうして、どんどん増えていくわけです)

最後に上半身アップ↓
今回は荷物になるので持って行かなかったですが、ベルトをしてもかわいいと思います。

b0176690_22382870.jpg



今年買ったフライスクルーネックTシャツ。
お色はラベンダー。

大好きな色なので、着るだけで気分がグッとあがります^^


よーし、どんどん更新していきますよー(^-^)↓

にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ  人気ブログランキングへ


b0176690_22394311.jpg
fromユニクロオンラインストア

b0176690_22395719.jpg
fromユニクロオンラインストア

b0176690_1341554.gif


[ユニクロ] [コーディネート]
[PR]