カテゴリ:UNIQLOのお買い得商品たち( 3 )


ユニクロの浴衣が期間限定価格¥3,990!浴衣の着付け方・帯の結び方も♪


今日は、隅田川の花火大会でしたね!

b0176690_1341554.gif

電車の中でも、浴衣姿の人々をたくさん見かけました♪

ユニクロにも浴衣がありますが、結構色んな種類があってかわいいです☆
しかも7/26まで、浴衣が¥4,990⇒¥3,990!


b0176690_22562760.jpg
fromユニクロオンラインストア


*林静一のイラストをベースにアレンジしたシリーズ


b0176690_22574848.jpg
fromユニクロオンラインストア


*伝統的な色柄を、モダンにアレンジしたシリーズ


b0176690_22584688.jpg
fromユニクロオンラインストア


*大胆な色柄が魅力の、おしゃれでキュートな浴衣☆


b0176690_230214.jpg
fromユニクロオンラインストア


これ、ぜーんぶユニクロです!
年々かわいくなっている気が。
全て、帯・腰ひも・着付け説明書付きです。

浴衣の着付け方・帯の結び方もユニクロで紹介されていますよ☆
(画像をクリックすると、別画面で拡大できます)


b0176690_2321244.jpg


b0176690_2323650.jpg


b0176690_234473.jpg


b0176690_2331890.jpg


b0176690_2333527.jpg
fromユニクロオンラインストア


Kaedeは去年ユニクロで浴衣を買ったのですが、まだ着ていません(笑)。
(実はその前までは、中高生の時に学校で作った浴衣を着ていた。。)

今年の方がかわいい柄が多い気がする!
一着持ってると、安心かなと思います☆

花火大会は結構疲れてしまうので、友達同士で浴衣着てお茶したいなぁ(^-^)

うーんやっぱり、NO UNIQLO, NO LIFE!です♪



ランキング、ポチっとお願いします(^-^)⇒にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ人気ブログランキングへb0176690_2327312.gif

b0176690_1341554.gif


[ユニクロ] [コーディネート]
[PR]

ブラトップが7/20まで¥990~!!+7/12までキャミソール¥690~!!!


今週のお買い得商品のなかから、Kaedeが独断と偏見でピックアップ!

b0176690_1341554.gif

今年はブラトップが豊作☆
夏を快適に過ごせるブラトップ各種が、7/20まで¥1,500⇒¥990です♪

b0176690_237097.jpg


上から
*チューブトップ ¥1,500⇒¥990(7/20まで)
*タンクトップ   ¥1,500⇒¥990(7/20まで)
*キャミソール  ¥1,500⇒¥990(7/20まで)

タンクトップとキャミソールは何枚も持っていますが、
チューブトップはまだ持っていないので、1枚は欲しいなぁ☆
肩出しのワンピースや、ベアトップのときに便利そう!


b0176690_2414719.jpg


ブラキャミソール
*クラシックレース ¥1,500⇒¥990(7/20まで)
*レース       ¥1,500⇒¥990(7/20まで)
*ラメボーダー   ¥1,500⇒¥990(7/20まで)
*ロゴ         ¥1,500⇒¥990(7/20まで)

ロゴのも気になる~
店頭で見てみたときも、とてもかわいかったです☆

b0176690_2344460.jpg

b0176690_244776.jpg


*ボーダータンクトップ ¥1,990⇒¥1,290(7/20まで)
*チュニック        ¥1,990⇒¥1,290(7/20まで)
*レーサーバック     ¥1,990⇒¥1,290(7/20まで)

ボーダー、かわいいんですよね☆
1枚持っていますが、チラ見せするときに便利です。
ヨガやスポーツするとき用に、レーサーバックも気になるなぁ。。


あと、今年はブラワンピースも出てるんですよね!

b0176690_2483058.jpg


*ブラワンピース各種 ¥2,990⇒¥1,450(7/20まで)

これはやすーいっ!
Kaedeはまだ勇気がなくて試したことないのですが、着心地どうなんでしょう??
もし既に持っている方いらっしゃいましたら、ぜひぜひ教えてくださいませ(^-^)


続いて、キャミソールもピックアップ♪

左*カシュクールレースキャミソール ¥990⇒¥690(7/12まで)
右*リボンレースキャミソール      ¥990⇒¥690(7/12まで)

b0176690_2542435.jpg
b0176690_2551942.jpg



左*ボーラーレースキャミソール  ¥990⇒¥690(7/12まで)
右*ピンタックレースキャミソール ¥990⇒¥690(7/12まで)

右のポーズ、一瞬でやるとすごいと思った!


b0176690_258596.jpg
b0176690_2583527.jpg



左*シャーリングチュニック  ¥1,500⇒¥990(7/12まで)
右*ヘンリーネックチュニック ¥1,500⇒¥990(7/12まで)

左のアーガイル柄レギンスがかわいい☆
早く発売にならないかなー(^-^)


b0176690_33212.jpg
b0176690_334079.jpg



そのほか☆
私の愛するエクストラファインコットン スクープネックTがなんと¥1,000⇒¥690!(7/12まで)
これは相当お買い得!!

b0176690_311321.jpg



私も持っているサブリナスキニージーンズ☆
こちらはなんと¥2,990⇒¥1,490!(7/12まで)

b0176690_3115425.jpg



そろそろ売り切ろうかなと思ったときのユニクロさんの叩き売りっぷりは、本当にすごいです(笑)。
でもそれを待っているうちにサイズがなくなって、商品自体も売り切れちゃうので
「欲しい」と思ったら、素早い行動が必要!

そして、自分で買った値段はふりかえらない・・・のが、精神的ダメージをおさえる秘訣かなぁ(笑)。
なにはともあれ、ユニクロLOVE!な生活はまだまだ続きそう☆

うーんやっぱり、NO UNIQLO, NO LIFE!です♪


ファッションの総合ランキング⇒にほんブログ村 ファッションブログへ
いつも応援ありがとうございます☆


[ユニクロ] [コーディネート]
[PR]

今週のユニクロ限定価格★キャミソール★チュニック★フライスTシャツ★ロールアップパンツetc…


今週は、キャミとフライスTシャツ、チュニックなどがお安くなっているみたい♪

b0176690_1341554.gif

今日はKaedeの気になるものを、独断と偏見でピックアップしてみました!

まずは、キャミソールから☆
今年は100種類ものキャミソールが出ているみたいですね~
キャミソール各種、7/12まで¥990⇒¥690らしいです♪

b0176690_2245644.jpg



左*レースキャミソール ¥990⇒¥690
右*ボーダーレースキャミソール ¥990⇒¥690

左のサンダル、かわいい!
どこのだろう?ファーストリテイリング傘下の靴会社のものでしょうか?


b0176690_22491252.jpg



左*ピンタックボタンキャミソール ¥990⇒¥690
右*リブキャミソール ¥990⇒¥690

最近のユニクロのスタイリストさんは、パンツの下にレギンスを重ね着するのが好きみたいですね。
右のブーツは不思議なデザイン・・・レインブーツ?


b0176690_22574157.jpg



左*ローズレースキャミソール ¥990⇒¥690
右*ドットピンタックキャミソール ¥990⇒¥690

右のコーディネート、好きなのですが
私にはスカートの丈が長いかなぁ。。


b0176690_2302816.jpg



左*ヘンリーネックチュニック ¥1,500⇒¥990 (7/12まで)
右*シャーリングチュニック ¥1,500⇒¥990 (7/12まで)

個人的には、右のコーデが好み!
シンプル&ヘルシーな感じでGOOD♪

右のコーデで履いているスキニージーンズも、7/10まで¥1,990らしいですよ☆


b0176690_2321819.jpg



私の愛するフライスTシャツも、7/5まで¥1,000⇒¥690!
こうゆう風に、シンプルTシャツにブローチとかコサージュつけるのもかわいいですよね♪


あと他に、気になるものたち。


*ロールアップパンツ 7/5まで¥990
夏に大活躍しそう!

b0176690_231025.jpg



*ストール ¥1,000⇒¥590 (7/5まで)
こちらも私の愛するストール!
これまで買ったベージュとピンクが活躍しているので、この値段だったらもう一色くらい欲しいなぁ☆

b0176690_23133913.jpg



あぁ、今すぐユニクロに行きたくなってきた・・・(笑)。
限定価格商品が頭にインプットできたので、明日はお店に行ってみようと思います!


ところで前々から気になっていたのですが、ユニクロのコーディネートを
考えているかたってどなたなんでしょうか?

これだけ色んなユニクロ商品を使ってコーディネートするのって大変そう(>_<)
でも楽しそうだなぁー、のぞいてみたいなぁ(笑)。

いつか、ユニクロのプロモーション用コーディネートを考える場面に巡り合えますように。。

うーんやっぱり、NO UNIQLO, NO LIFE!です♪


今日のどきどきランキング⇒にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
明日はユニクロで買ったものを報告します!
皆さまからも「これ買った」報告、頂けると嬉しいです☆


b0176690_1341554.gif


[ユニクロ] [コーディネート]
[PR]