カテゴリ:どうぶつ( 4 )


あったかヒツジ


マザー牧場のどうぶつたちシリーズ♪

b0176690_22432046.gif

こちらは大人の羊さん。
お隣さんを、はむはむしてます☆

b0176690_23492679.jpg



それにしても、羊はあったかい!
まんまムートンです。毛の厚みがすごい。

b0176690_23503956.jpg



指をスポっと毛のなかに入れてみても、皮膚までたどりつかないくらい。
あのまよえる子羊さんたちも、こんな風に成長するのね~

b0176690_22432046.gif

[PR]

by nouniqlo_nolife | 2009-07-25 23:57 | どうぶつ

まよえる子羊たち


マザー牧場にて。

b0176690_22432046.gif

先を歩いていた友人が、突然叫びました。
「ちょっと~きてきてっ!」

そこには・・・
まよえる(?)子羊たちが!

b0176690_23392657.jpg



偶然にも、2頭が同時にお隣さんをはむはむ。
何頭いるんだろう、6頭?

b0176690_23403837.jpg



もっと近づいてみました。

b0176690_2341559.jpg


そうしたら、「なになに?」と
キラキラした目で興味津々☆

b0176690_2341397.jpg


子羊さんたちの優しそうなお顔に、癒されまくりですっ

b0176690_22432046.gif

[PR]

by nouniqlo_nolife | 2009-07-25 23:46 | どうぶつ

うでくみしながら寝るコアラ


オーストラリア・ゴールドコースト近くのナイトサファリにて♪

b0176690_22432046.gif

さすがオーストラリア、貫禄のあるコアラがいっぱいいました。


b0176690_23411219.jpg
(c) Kaede 2009


ん?
なんか後ろのほうに・・・お行儀良く手を前で組んだコアラがいますね!


b0176690_23414171.jpg
(c) Kaede 2009


手前にいたコアラが木を降りたので、良く見てみると・・・
ん?このコアラ、いったいどんな格好をしてるんだろ?


b0176690_23422788.jpg
(c) Kaede 2009


急いで、違う方向からズームで観察。


b0176690_23443543.jpg
(c) Kaede 2009


腕も脚も組んで、熟睡してました(笑)。

b0176690_22432046.gif

[PR]

by nouniqlo_nolife | 2009-07-03 23:54 | どうぶつ

菅平牧場の牛さんたち


菅平牧場@長野の牛さんたち。


急に雨が降ってきたとき、木の下で寄り添う親子(多分)。
何気にカメラ目線です。

b0176690_1485667.jpg
(c) Kaede 2009


牧場に入って山菜を採り、さて出ようとしたとき。
「なんだなんだ」と牛たちもダッシュで追いかけてきました。

b0176690_150308.jpg
(c) Kaede 2009


あっというまに牧場出口まで集まってきた皆さん。

b0176690_1504271.jpg
(c) Kaede 2009


手をのばしてみたら、とりあえずクンクンされました。
こんなに牛に近づける機会ってなかなかないので、ちょっと感動!

牛って、人懐っこいんですねー☆
[PR]

by nouniqlo_nolife | 2009-06-17 00:30 | どうぶつ