カテゴリ:9月★ユニクロコーディネート( 26 )


ユニクロのスカートで、大人ガーリィなコーディネート★


今日は30歳のかたとお食事だったのですが
最近若い格好が多かったので、服装に悩みました(笑)。

b0176690_1341554.gif

昔(20歳頃)の方が、タイトスカートとか履いていた気がします。しかも白とか(笑)。
人は、年を重ねるごとに服装が若々しくなるのかもしれません。
Kaedeの姉もそうだし!

そんなこんなで、今日は大人ガーリィな感じのコーディネートにしました♪
いつもと変わり映えしない感じですが、トップスがぴったりしているので
ちょっと大人な感じかな、と☆

b0176690_16503533.jpg


半袖ニット*INTER STATE
スカート*UNIQLO(ユニクロ) フレアスカート+ ¥2,990
ストール*ベトナムで購入
ベルト*ZARA(ザラ)
パンプス*Velours et beige


写真には写しませんでしたが、このコーディネートにプラス
ダークブラウンのタイツを履いていました☆
脚が引き締まる+秋らしくなります。
ベージュのパンプスとも相性◎

ストールなしだと↓

b0176690_1658418.jpg



ユニクロのスカート、これしか持っていないのですが結構活躍中☆★

右になる「タグ」欄の「スカート」をクリックすると、
このスカートを使った他のコーディネートが見れますよ^^


更新していない写真がいっぱいだぁぁ♪
にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ  人気ブログランキングへ

b0176690_1341554.gif


[ユニクロ] [コーディネート]
[PR]

ピンクのニットアンサンブル×ブラックデニムで、シンプルフェミニンコーディネート★


今日は、カラーのあるものを身につけたかったので
ピンクのアンサンブルを着てみました♪

b0176690_1341554.gif

モノトーンのコーディネートが多くなると、明るい色が着たくなります。

このピンクのアンサンブルは、なんとフリマで¥100だったもの!(しかも、セットで)
我ながら、なんてお買い物上手。。と自画自賛したくなるアイテム(笑)

b0176690_17452771.jpg


ピンクのニット(半袖+カーディガン)*ブランド不明
ブラックデニムパンツ*Levi's(リーバイス)
ベルト*UNIQLO(ユニクロ) WOMENレザーバックルメッシュベルト ¥1,990
シュシュ*MUJI(無印良品)
ネックレス*いつもの
バレエシューズ*Méda(メダ)


上半身アップ↓

b0176690_17573315.jpg


バレエシューズのリボンがブラウンなので、ベルトもブラウンであわせてみました♪
写真ではちょっと明るく写っているかも。
下の商品画像の、真ん中にあるものです☆


クリック、プリーズ(^-^)↓
にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ  人気ブログランキングへ


b0176690_180767.jpg


b0176690_1341554.gif


[ユニクロ] [コーディネート]
[PR]

グレーのリブタイツで、秋色コーディネート★


今日は、グレーのタイツが履きたかったので
モノトーンを中心とした秋色コーディネート♪

b0176690_1341554.gif

このグレーのタイツは、この間渋谷109で買ったものです☆
80デニールで、リブ素材。

b0176690_9445174.jpg


ストール*UNIQLO(ユニクロ) WOMENカラーストール ¥1,000
白長袖カットソー*MACPHEE(マカフィー)
スカート*ZARA(ザラ)
タイツ*ブランド不明
パンプス*NINE WEST(ナインウエスト)


グレーのタイツ、いいです。
一気に秋っぽくなるし、おしゃれ感が出ます。
買うなら断然、リブ素材で明るすぎないグレーがおすすめ!(脚が細く見えるから☆)

   



最後に、上半身アップ↓

b0176690_9501390.jpg


もうこのWOMENカラーストールなしじゃ生きていけません(笑)。
絶賛ヘビロテ中です^^

毎日さりげなく
ユニクロコーディネート(^-^)♪↓

にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ  人気ブログランキングへ


b0176690_9503565.jpg
fromユニクロオンラインストア

b0176690_1341554.gif


[ユニクロ] [コーディネート]
[PR]

ダイアンフォンファステンバーグのワンピースで、コーディネート★


今日は、久しぶりに都庁のぼって夜景とか見ました♪
バースデイのミニテディベアをいただきました☆

b0176690_1341554.gif

300年というスパンで、人間関係を見るという考え方を学びました。
来世でも会うんじゃないかという、思い当たる何人かの人を大切にしていきたいと思います。
(私が漠然と感じていたこと、明確にして頂きありがとうございました!)

さて、支離滅裂な感じですが今日のコーディネートです♪
(ちなみにKaedeは無宗教です、念のため笑)

b0176690_2154542.jpg


ワンピース*Diane von Furstenberg(ダイアンフォンファステンバーグ)
インに着たキャミソール*UNIQLO(ユニクロ) ブラキャミソール ¥1,500
ネックレス*いつもの
ブーツ*Max Mara(マックスマーラ)


胸元があいているので、ブラトップ対応☆
上半身アップ↓

b0176690_1574884.jpg


今日のコーディネートは、全体的にお値段高めです。
このワンピースは、私が持っているなかで一番高いです。
このブーツも、私が今持っているなかで一番高いです。

プチプラも好きですが、たまには高いものも着ていると
プチプラ服を着たときにも品のあるコーディネートができるんじゃないかと
Kaedeは思っています^^

なぜならプチプラ服を着る時に、お値段の高いようなコーディネートを再現しようとするからです。
いつも、¥1,990で買った服が1万円以上に見えるように着こなすことを心がけています☆

なによりも、ダイアンフォンファステンバーグのワンピースは
「女性に生まれて良かった!」と思えるほどエレガント+着心地最高☆

セレクトショップだと6,7万しますが、楽天で買えば安い!

    


うーん、いつ見ても素敵。。
何枚でも欲しくなります^^


プチプラ服を優雅に着こなすには、
たまに高価なお洋服も(^-^)♪

にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ  人気ブログランキングへ


b0176690_228291.jpg
fromユニクロオンラインストア

b0176690_1341554.gif


[ユニクロ] [コーディネート]
[PR]

楽天nowistyleで買ったワンピースで、モノトーンコーディネート★


今日は、美容院に行ってきました♪

b0176690_1341554.gif

結構前の記事にも書きましたが、美容院は表参道のafloat(アフロート)に通っています。
実は私の仲良い友達8人グループのうち、私含め4人が、同じ美容院で同じ担当者(笑)。
「数日前に、○○ちゃん来てたよー」とか言われます(笑)。

さてさて今日は、8月の終わりに楽天で買ったワンピースを着てみましたよー♪

これです↓


もう売り切れちゃっているみたいですが、このお店は激安商品がいっぱい!
このワンピースも、¥1,990です☆

b0176690_163918.jpg


ワンピース*楽天のnowistyleで購入
長袖カットソー*D.O(ディーオー)
レギンス*UNIQLO(ユニクロ) レギンス(12分丈)+ ¥990
パンプス*NINE WEST(ナインウエスト)


このワンピース、チェーン付きなのです(取り外し可)☆
上半身アップ↓

b0176690_192480.jpg


ポケット大好きな私としては、こうゆう服装大好き。
¥1,990ということで早くも毛羽立ちつつありますが(笑)、
トレンドっぽいデザインだし、着倒すのも良いかなと思っています^^


プチプラ服なら、色んなコーディネートに
チャレンジできます(^-^)♪↓

にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ  人気ブログランキングへ


b0176690_1151776.jpg
fromユニクロオンラインストア

b0176690_1341554.gif


[ユニクロ] [コーディネート]
[PR]

ユニクロ マドラススモック(7分袖)×ファージレで、アウトドアなコーディネート★


今日は、3日分一気に更新します!

b0176690_1341554.gif

まずは、チェックのブラウスをつかったコーディネートから♪
このブラウス、今までユニクロのオンラインストアで買った商品のうち
「失敗したと思ったNO.1」だったのですが、今日また思い切って着てみました(笑)。

b0176690_0332958.jpg


ブラウス*UNIQLO(ユニクロ) マドラススモック(7分袖) ¥1,990
ファージレ*ROYAL PARTY(ロイヤルパーティー)
パンツ*CIMARRON(シマロン)
ベルト*UNIQLO(ユニクロ) WOMENレザーバックルメッシュベルト ¥1,990
パンプス*fed INTERNATIONAL(フェド インターナショナル)


着ていた時はかわいいコーディネートだと思ったのですが・・・
なんか写真に撮ってみると、今から狩猟に出かける人みたい!?(笑)

上半身アップ↓

b0176690_0362897.jpg


うーん、このブラウスはやっぱり都会風に着こなすの難しいのかも(>_<)


でもだからこそ、コーディネートの
し甲斐があるってもんです(^-^)♪↓

にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ  人気ブログランキングへ


b0176690_0371935.jpg
fromユニクロオンラインストア

b0176690_038861.jpg
fromユニクロオンラインストア

b0176690_1341554.gif


[ユニクロ] [コーディネート]
[PR]

デニムワンピの下に、ユニクロの7分丈カットソーを着て軽快に★


今日は、月に1回の病院で研究をお手伝いする日。

b0176690_1341554.gif

このコーディネートの上に白衣を羽織ることを考えて、
「ブーツは×」「派手過ぎない」を意識しました♪

b0176690_1923922.jpg


デニムワンピ*AS KNOW AS(アズノウアズ)
7分丈のカットソー*UNIQLO(ユニクロ) フライスクルーネックT(7分袖)  ¥1,000
レギンス*tutuanna(チュチュアンナ)
ネックレス*いつもの
ヘアゴム*韓国のお土産
パンプス*SPORTMAX(スポーツマックス)

上半身アップ↓

b0176690_19491972.jpg


ユニクロの7分丈カットソーは、何かと重宝します^^


秋のコーディネートのヒントがいっぱい(^-^)♪↓
にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ  人気ブログランキングへ


b0176690_19495229.jpg


b0176690_1341554.gif


[ユニクロ] [コーディネート]
[PR]

ビビットなイエローのワンピースで、元気いっぱい!なコーディネート★


今日は、元気いっぱいなイエローのワンピースを主役にしたコーディネート♪

b0176690_1341554.gif

半袖だと肌寒いので、ムートンのロングブーツをあわせて足もとを暖かく。
これにストールを巻けば、寒さ対策はバッチリです☆

b0176690_1829677.jpg


ストール*UNIQLO(ユニクロ) WOMENカラーストール ¥1,000
ワンピース*古着
ネックレス*いつもの
バッグ*TOD'S(トッズ)
ブーツ*どこのか忘れちゃいました


ワンピースはヤフオクで¥11、ブーツもヤフオクで約¥3,000という
素晴らしくプチプラなコーディネートです(笑)。

そしてブーツはムートンなので、ものすごく暖かい☆
上半身アップ↓

b0176690_18374247.jpg


「ママが20歳の頃に着ていた服に、似てるわね」と、ママ。
とすると、60年代くらいのものかな。
とても生地がしっかりしています^^


古着×ユニクロのミックスもGOOD♪
にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ  人気ブログランキングへ


b0176690_18372141.jpg
fromユニクロオンラインストア

b0176690_1341554.gif


[ユニクロ] [コーディネート]
[PR]

昨日109で買ったファージレ×ユニクロで早速コーディネート★


昨日買ったラビットファーのジレを、早速着てみました♪

b0176690_1341554.gif

ものすごくシンプルなコーディネートなのですが、ジレをさっと羽織るだけで
視線が上に行くので、とてもスタイル良くみえます☆

b0176690_2331242.jpg


ファージレ*ROYAL PARTY(ロイヤルパーティー) ⇒昨日の記事へ
スウェット*UNIQLO(ユニクロ) スラブスウェットフーデットチュニック ¥1,990
デニムショートパンツ*ブランド不明 ヤフオクで購入
ボーダーのレギンス*UNIQLO(ユニクロ) ¥1,000
パンプス*NINE WEST(ナインウエスト)


ファーのふんわり暖かい感じ、着ていて本当に幸せになります☆
上半身アップ↓

b0176690_2337581.jpg



リアルファーは、反対派の人もいると思いますが
Kaedeはお肉もいただくし、革製品も、ムートンも、ファーも大好きです。

でも動物たちの命を頂いているので、せめて商品になって私のところに来たからには
大切に接しようと心がけています。

きれいごとかもしれないけど、私のところにきたからには幸せになってほしいという思いで
毎日帰ってきたあとにブラッシングして、なでなでしています。
うさぎさんありがとう、という気持ちを込めて。
ちゃんと、大切にするからね☆


<おまけ>
今日も、レギンスをちょっとのばして履いてみました♪
最近、脚の写真が多いような(笑)。

b0176690_19162581.jpg



コーディネートランキングをチェック↓(^-^)♪
にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ  人気ブログランキングへ


b0176690_23374124.jpg


b0176690_2338535.jpg


b0176690_1341554.gif


[ユニクロ] [コーディネート]
[PR]

★今日のコーディネート★UNIQLOエクストラファインコットンスクープネックT×INGNI花柄スカート


今日は、姉と渋谷の109に行ってきました♪(笑)。

b0176690_1341554.gif

ちなみに姉は、30代です。
最近H&Mなどでプチプラに目覚めたらしく、
109にも行ってみたいと言い出したので、お供することになりました。
(実は109には、ネットショップもあります⇒SHIBUYA109 NET SHOP

というわけで、今日は華やかに&若々しく!
なコーディネートです☆

b0176690_9433210.jpg


ハンチング*CA4LA(カシラ)
ストール*UNIQLO(ユニクロ) WOMENカラーストール ¥1,000
Tシャツ*UNIQLO(ユニクロ) エクストラファインコットンスクープネックT ¥1,000
スカート*INGNI(イング) 全く同じ柄のスカートを見つけました(笑)↓コットン花柄リブSK



ゴムベルト*ZARA(ザラ)
ネックレス*いつもの
オックスフォードパンプス*RAN Rothschildiana (ラン ロスチャイルディアナ)


ストールがないと、やっぱりちょっと肌寒い。
半袖を着る時には必需品です♪
ストール取ったバージョン↓

b0176690_1012042.jpg



最後に、上半身アップ↓

b0176690_10122015.jpg


さてさて、109で何を買ったかというと・・・


続きをお楽しみに(^-^)
にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ  人気ブログランキングへ


b0176690_10124032.jpg
fromユニクロオンラインストア

b0176690_1013935.jpg
fromユニクロオンラインストア

b0176690_1341554.gif


[ユニクロ] [コーディネート]
[PR]