カテゴリ:6月★ユニクロコーディネート( 31 )


★全身ユニクロでモードカジュアル★コンビネゾン×ペーパーナカオレハットのコーディネート


昼間は暑い!

b0176690_1341554.gif

なのでこの際、清く脚を出してしまおう(笑)。

今日は、このワードで検索してこのブログに来てくださる方も多い、「コンビネゾン」が主役です♪
コンビネゾンは、「袖付きのトップスとパンツスタイルのボトムスが一続きになっている服」のことを言うらしいですよ☆

b0176690_0434564.jpg
(c) Kaede 2009

コンビネゾン*UNIQLO(ユニクロ)Steven Alanデザイン DIコンビネゾン(ノースリーブ)A+ ¥4,990
ハット*UNIQLO(ユニクロ)ペーパーナカオレハット¥1,500
ネックレス*いつもの
サンダル*Marcello Toshi(マルセロトシ)


今年はオールインワン、つなぎ、ロンパース、サロペット・・・といっぱい出ていますが
このデザインは結構大人っぽく着れます。

ベルトを変えてもかわいいです☆
(でも写真に写すとなんか変になっちゃった)


b0176690_0515585.jpg
(c) Kaede 2009

人生初・コンビネゾン、ユニクロだからこそ信頼してチャレンジできました。
きっと、ベーシックで着やすいデザインなんだろうと☆
ほんと、その通り!

秋冬まで活躍できそうです。
ブーツとか合わせたいなぁー

うーんやっぱり、NO UNIQLO, NO LIFE!です♪

最後に、ポチっと⇒にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
このランキングのおかげで、毎日更新できています♪


b0176690_052797.jpg
(c) UNIQLO CO., LTD 2009

b0176690_0521724.jpg
(c) UNIQLO CO., LTD 2009

b0176690_1341554.gif


[ユニクロ] [コーディネート]
[PR]

★今日のコーディネート★AS KNOW ASデニムワンピース×NICOLEエスニックベスト×UNIQLOフライスTシャツ


今日のコーディネートは、デニムワンピにベストをONした、リラックススタイル♪

b0176690_1341554.gif

昨日はすごく暑かったのに、今日はまた雨が降ってちょっと寒かったり。
梅雨時期はやっぱり、天候が不安定ですね~

今日は久々に長袖を着てみました☆
このデニムワンピは2009/6/5に着ていたものと同じものです。

b0176690_2065817.jpg
(c) Kaede 2009

長袖Tシャツ*UNIQLO(ユニクロ)フライスVネック ¥1,000
デニムワンピース*AS KNOW AS(アズノウアズ)¥2,800
ベスト*NICOLE(ニコール)¥3,500
パンプス*RAN Rothschildiana (ラン ロスチャイルディアナ)


このパンプスは久々履いたのですが、お気に入りの一つ。
ブーティみたいですが、正しくは「オックスフォードパンプス」というらしいです☆
甲全体がおおわれるので、高めのヒールですがびっくりするくらい歩きやすい!


b0176690_2071616.jpg
(c) Kaede 2009


でももうサンダルの季節なので、そろそろお休みかなぁ。
ユニクロも、サンダルなどもっと充実すると嬉しいな☆

ユニクロはデザイン性が結構高いので、かわいいビーチサンダルとかラバーシューズがあったら
結構売れそうなんじゃないかと、勝手に思っています(^-^)

うーんやっぱり、NO UNIQLO, NO LIFE!です♪


最後に、ポチっと⇒にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
「ユニクロ kaede」で検索して訪問してくださってる方、いつもありがとうございます☆
今まで「ユニクロ コーディネート」で検索して来てくださるかたが一番多かったのに、
最近は「ユニクロ kaede」と検索してきて下さるかたが100人以上!嬉しい限りです(^-^)


b0176690_1341554.gif


[ユニクロ] [コーディネート]
[PR]

★オレンジで元気いっぱい★ユニクロSteven Alenパフスリーブブラウス×ブラトップ×JEANASiSスカート


今日はSteven Alenとのコラボシリーズで、まだ着ていなかったブラウスをピックアップ。

b0176690_1341554.gif

まさに灼熱のオレンジ!
普段あまり着ない色なのですが、シンプルに着ればけっこうかわいい♪

ブラトップをチラ見せしつつ、羽織る感じで着てみました。
b0176690_1461274.jpg
(c) Kaede 2009

半袖シャツ*UNIQLO(ユニクロ) DI(Steven Alen)パフスリーブブラウス¥2,990
中に着たキャミソール*UNIQLO(ユニクロ)ブラトップ ¥1,500→¥990
スカート*JEANASiS(ジーナシス)シャンブレーリバーススカート ¥5,145
サンダル*ici et la MODE ET JACOMO(イシェーラ モードエジャコモ)


パフスリーブ&丈が短めなので、キュートな感じ☆
元気なカラーなのですが、とても品のあるデザインなのできつくなりません。

ダイヤのネックレスを合わせて、より上品に♪
上半身のアップも撮ってみました。


b0176690_1463436.jpg
(c) Kaede 2009


もっと派手に着たい!という場合は、ベルトをしても良いかも。
ブラウスをインしてもかわいいと思います☆

b0176690_1465518.jpg
(c) Kaede 2009


さっきオンラインストアを見てみたら、なんとこのブラウスが¥1,290になっていました!
ブルーもまだあるみたいですね♪

実はこのブラウス、オンラインストアで画像だけみて購入し、思ったより派手色だったので
「やっぱり白かブルーにすれば良かった・・・」とちょっと後悔していたのですが、今日着てみて
意外とオレンジもかわいいことが発覚!

なんでも、着てみるものですね~
こんな色にチャレンジできるのも、ユニクロならではかも☆


うーんやっぱり、NO UNIQLO, NO LIFE!です♪
(でもやっぱり、下の画像は実物とかなり色がちがうと思うっ)


最後に、ポチっと⇒にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
いつも応援ありがとうございます☆ 
ブログに訪問してくださるたびにクリックしてくれる、そんなあなたが大好きです(^-^)



b0176690_147135.jpg
(c) UNIQLO CO., LTD 2009

b0176690_1341554.gif


[ユニクロ] [コーディネート]
[PR]

★オフィス用コーディネート★UNTITLED半袖ニット×IRENE VAN RYB黒パンツ×UNIQLOベルト


今日は、オフィスday。
週に1度の、貴重な(笑)きれいめコーディネートの日です♪

b0176690_1341554.gif

今週大活躍のベルトで、きちんと感を意識しました☆

b0176690_144699.jpg
(c) Kaede 2009

半袖ニット*UNTITLED(アンタイトル)
パンツ*IRENE VAN RYB(イレーネ・ヴァン・リブ)
ベルト*UNIQLO(ユニクロ)¥1,990→¥790
ネックレス*どこで購入したか忘れたのですが・・・ホワイトターコイズで夏っぽい感じの
パンプス*FRAGILE(フラジール)

うーん。このパンツ、かなり履いたので結構色あせてきたなぁ。

きれいめの仕事着パンツって、色あせてきたら皆さんどうしてるんでしょう。
やっぱり部屋着?それとも捨ててしまう?
引退前に対策を考えないと(笑)。

b0176690_1341554.gif

上半身のアップもおまけで♪


b0176690_1174233.jpg
(c) Kaede 2009

夏が近づいてくると、爽やかなアクセサリーがしたくなります☆

このベルトはバックルもレザーで覆われていて、アクセサリーが
ゴールドでもシルバーでもケンカしないので、本当に便利。
オフィススタイルから部屋着なみのカジュアルスタイルまで、ユニクロのベルト大活躍中!


うーんやっぱり、NO UNIQLO, NO LIFE!です♪


最後に、ポチっと⇒にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
いつも応援ありがとうございます☆いつか1位になるといいなぁ

b0176690_1341554.gif

[ユニクロ] [コーディネート]
[PR]

★今日のコーディネート★ユニクロSteven Alanワンピース×レギンス×ストール


今日は結構暑かったので、ワンピースにストールをはおって軽快に♪

b0176690_1341554.gif

大好きなSteven Alenとのコラボシリーズ。
今日はこのワンピースです☆

b0176690_1455259.jpg
(c) Kaede 2009

ワンピース*UNIQLO(ユニクロ)DIフレンチスリーブドレス(ノースリーブ)+ ¥4,990
ストール*どこかのデパートで購入
レギンス*3つで¥1,000の
ネックレス*いつもの
フラットシューズ*Méda(メダ)


うーん。ストールが邪魔で、どんな格好してるのかよくわかりませんね(笑)。
というわけで、ストールを外したバージョンがこちら♪



b0176690_14658.jpg
(c) Kaede 2009


ほんとにかわいいんですよ~、このワンピース!
しかも、両サイドにポケット付き。
ポケット大好きなので、気付いたときは感動しました♪


ユニクロのサイトから説明文をひっぱってきましたので、ご興味のあるかたはどうぞ☆

●Steven Alanについて●
ニューヨーク市生まれのスティーブン・アランは、1999年、
自身のセレクトショップ向けにオリジナル商品のデザインを開始。
商品ラインはその後、メンズウェアとウィメンズウェアのフルコレクションにまで拡大した。
クラシックを斬新にくずした彼のデザインは、いまや世界中にファンが存在する。
2008年には、GQによる「ベスト・ニュー・メンズウェア・デザイナー・イン・アメリカ」にノミネートされた。


●このワンピースの特徴●
こだわり抜いたアメリカンスタンダードなデザインが特徴です。
清涼感のあるリネンにコットンをブレンドした素材を使用。
さわやかで柔らかな着心地が魅力です。大きく開いた襟ぐりと袖口はレイヤードにぴったり。
ねじったようなデザインを取り入れた襟ぐりやステッチを入れた裾など、ディテールも凝っています。

↑この商品説明で、購入を決めました(笑)。
Steven Alanとのコラボシリーズは、ディテールが凝っていて本当に大好き☆

うーんやっぱり、NO UNIQLO, NO LIFE!です♪


最後に、ポチっと⇒にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
いつも応援ありがとうございます☆



b0176690_203354.jpg
(c) UNIQLO CO., LTD 2009

b0176690_1341554.gif

[ユニクロ] [コーディネート]
[PR]

★雨の日のテキトーコーディネート★OZOC Tシャツ×ストライプデニムスカート×ユニクロ レギンス×ベルト


雨の日は、服装がテキトーになるKaedeです(笑)。

b0176690_1341554.gif

なんだかもう、部屋着です。テキトーすぎてごめんなさいm(__)m
せめてものアクセントに、昨日使ったベルトをあわせてみました♪

b0176690_2113260.jpg
(c) Kaede 2009

Tシャツ*OZOC(オゾック)でむかーし買ったもの
デニムスカート*古着
ベルト*UNIQLO(ユニクロ)セールで¥790
レギンス*UNIQLO(ユニクロ)7分丈 ¥1,000
ネックレス*Georg Jensen(ジョージ ジェンセン)
パンプス*FRAGILE(フラジール)


ちなみに上半身をアップにすると、こんな感じ☆

b0176690_224326.jpg
(c) Kaede 2009


それにしても、この7分丈のレギンスは本当に毛羽だたない!
これに感動して、また違う時期に10分丈のレギンスを買ったのですが、
そっちは割とすぐ毛羽立ってショックだったなぁ(笑)。

確かに素材感は違う(7分丈のほうはサラっとしていて、10分丈の方はしっとりしていた)感じが
したから、発売時期によって、もしかしたら素材を変えてるのかも?


素材を確かめようとして今オンラインストアを見てみたら、なぜか新作のレギンスの定価が
¥1,000じゃなくて¥990になってました。こんな不況に、¥10値下がりしてる!(笑)
しかもムラサキとかあって、かわいかったです☆

既にユニクロのレギンスはデニムレギンス(10分丈と7分丈)とサテンレギンス(7分丈)と
レースレギンス(10分丈)と普通のレギンス(10分丈と7分丈)持っているので、
新たに買うか・・・悩み中。


うーんやっぱり、NO UNIQLO, NO LIFE!です♪


b0176690_242146.jpg
(c) UNIQLO CO., LTD 2009

b0176690_1341554.gif
いつもありがとうございます!最後にポチっとクリックお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
b0176690_1341554.gif


[ユニクロ] [コーディネート]
[PR]

★モノトーンコーデ★ユニクロ Tシャツ×DOUBLE STANDARD CLOTHINGハーフパンツ×MAX&Co.パテントブーツ


今日は雨の日だったので、レインブーツと化しているパテント素材のブーツを履いたら、
これでもかっていうくらいモノトーンのコーディネートになりました♪

b0176690_1341554.gif

なんとなく、乗馬できそうな感じです(笑)。

b0176690_1391414.jpg
(c) Kaede 2009

カーディガン*GAP(ギャップ)
なかに着たTシャツ*UNIQLO(ユニクロ)フライスクルーネックT半袖 ¥1,000
ハーフパンツ*DOUBLE STANDARD CLOTHING
ベルト*UNIQLO(ユニクロ)セールで¥790!
ネックレス*いつもの
ブーツ*MAX&Co.で¥40,000→¥20,000弱


そう、このベルトはユニクロなのです。
本革なのに・・・すごくしっかりした作りなのに・・・¥790!!!(元値も¥1,990)


b0176690_1434690.jpg
(c) Kaede 2009


「神様、ありがとう」と叫びたい。

うーんやっぱり、NO UNIQLO, NO LIFE!です♪

b0176690_144738.jpg
(c) UNIQLO CO., LTD 2009


b0176690_1341554.gif
**Kaedeのブログ【NO UNIQLO, NO LIFE】をいつも応援くださり、ありがとうございます**
下の『コーディネート』『ファッション』をクリックするとランキングに飛びます。今日は何位かな♪
にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村 ファッションブログへ
b0176690_1341554.gif


[ユニクロ] [コーディネート]
[PR]

★チュニックにスカートをON★ユニクロ切替チュニック×JEANASiSシャンブレーリバーススカート


チュニック着る時っていつもレギンスと合わせてしまうので、今日は気分をかえてスカートを重ね着♪

b0176690_1341554.gif

この切替チュニックは、2009/6/18に着たストライプのものと色・柄違い☆
あまりに気に入って、この黒・白・ブルーストライプの3種類を持っています(笑)。

b0176690_124398.jpg
(c) Kaede 2009

切替チュニック*UNIQLO(ユニクロ)¥2,990
スカート*JEANASiS(ジーナシス)シャンブレーリバーススカート ¥5,145
中に着たタンクトップ*MUJI(無印良品)
ネックレス*Kenneth Jay Lane(ケネスジェイレーン)
パンプス*BODY DRESSING deluxe(ボディドレッシング デラックス)


ボリューミーなスカートを重ね着すると、ツートーンのワンピースみたいになって
また雰囲気がかわることが発覚☆
ふわっとしたシルエットのチュニックだから、ふんわりスカートも合うのかなぁー


うーんやっぱり、NO UNIQLO, NO LIFE!です♪

b0176690_1202794.jpg
(c) UNIQLO CO., LTD 2009

b0176690_1341554.gif
**Kaedeのブログ【NO UNIQLO, NO LIFE】をいつも応援くださり、ありがとうございます**
ランキング、すごく励みになっています!(^-^)今日は何位かな♪
にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村 ファッションブログへ
b0176690_1341554.gif


[ユニクロ] [コーディネート]
[PR]

★今日のコーディネート★Tシャツに派手ワンピをON♪


今日は、ものすごーくテキトーなコーディネートです(笑)。

b0176690_1341554.gif

ラクチンな格好がしたくなったので、マキシ丈のベアトップワンピ
(と言いたいところだけど、本当はスカート)をTシャツにON☆

かなりテキトーなので載せようかちょっと悩んだのですが。。
おもいきって載せちゃいます(笑)。



b0176690_1382787.jpg
(c) Kaede 2009

Tシャツ*UNIQLO(ユニクロ) フライスクルーネックT(半袖) ¥1,000
スカート*インドの露店で購入
ベルト*どこかのデニムについていたもの
ネックレス*インドの露店で購入
サンダル*havaianas(ハワイアナス)のビーチサンダル


なんだか、インドのものがいっぱいですね(笑)。
このスカート、本当にスカートとして履こうとおもうとかなり長いので
もっぱらワンピースとして着ています。

1枚だけで着るとかなり目立ってしまうのですが、Tシャツに重ねるとやわらぐ感じ。
このTシャツは去年買ったものなのですが、かなりヘビロテしました☆
今年もまだまだ活躍予定!

うーんやっぱり、NO UNIQLO, NO LIFE!です♪


b0176690_1383921.jpg
(c) UNIQLO CO., LTD 2009


b0176690_1341554.gif
**Kaedeのブログ【NO UNIQLO, NO LIFE】をいつも応援くださり、ありがとうございます**
下の『コーディネート』『ファッション』をクリックするとランキングに飛びます。今日は何位かな♪
にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村 ファッションブログへ
b0176690_1341554.gif


[ユニクロ] [コーディネート]
[PR]

★コーディネート★ユニクロ ペグトップパンツはオフィスにもいける


今日は、ユニクロのペグトップパンツが主役です♪

b0176690_1341554.gif

ペグトップパンツは、今季はやっているサルエルパンツのようなデザインのもの。
ユニクロのは、カプリパンツくらいの短め丈です☆
色はチャコールグレー。

b0176690_1134827.jpg
(c) UNIQLO CO., LTD 2009

実は、「ユニクロ ペグトップパンツ」「ペグトップパンツ コーディネート」で検索して
Kaedeのブログに来て下さるかたが、かなりの数いらっしゃいます。
でもまだ1回も着たことなくて、せっかく来て下さったのに申し訳ないなと思っていました(>_<)


なので今日は、満を持して登場!(ちょっとおおげさかな笑)



というわけでさっそく着てみると、こんな感じになりました♪
題名をつけるとしたら・・・シンプルロック!?(笑)

b0176690_1153789.jpg
(c) Kaede 2009


カーディガン*UNITED ARROWS(ユナイテッドアローズ)
Tシャツ*Fetish(フェティッシュ)アメリカで購入
ペグトップパンツ*UNIQLO(ユニクロ) ドローストリングペグトップパンツ ¥1,990
ベルト*JAYRO(ジャイロ)¥1,575
サンダル*ing(イング)


これで今日は、ホットヨガに行ってきました♪
さらっとしたジャージ素材なので、シャワーを浴びたあとに着てもべたつかなくてGOOD!

着心地も・・・さすがめっちゃらくちん!
ただ、おしりに下着のラインは出るかも。
でも太もも部分をカバーしてくれるので、かなり美脚に見えます☆ これは嬉しいなぁ。



ペグトップパンツはカジュアルなのですが、意外ときれいめにもいけそう。
ハーフパンツやカプリパンツがOKな職場なら、オフィスでもいけるかも!
と思い。試してみると・・・☆






b0176690_119453.jpg
(c) Kaede 2009

意外と違和感ないかもー!
これは、オフィスでもいける♪


長袖ニット*GAP(ギャップ)
ペグトップパンツ*UNIQLO(ユニクロ) ドローストリングペグトップパンツ ¥1,990
パンプス*LINEAEVO(リネアエボ)


着ていてラクチン、しかも美脚に見えてきれいめにも着れるって、かなり嬉しいです☆
夏に向けて、登場回数が増えそうな予感!

うーんやっぱり、NO UNIQLO, NO LIFE!です♪


b0176690_1341554.gif
**Kaedeのブログ【NO UNIQLO, NO LIFE】をいつも応援くださり、ありがとうございます**
他にもペグトップパンツを着ている人はいるかな♪ランキングにGO!
にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村 ファッションブログへ
b0176690_1341554.gif


[ユニクロ] [コーディネート]
[PR]