ユニクロのスカートで、大人ガーリィなコーディネート★


今日は30歳のかたとお食事だったのですが
最近若い格好が多かったので、服装に悩みました(笑)。

b0176690_1341554.gif

昔(20歳頃)の方が、タイトスカートとか履いていた気がします。しかも白とか(笑)。
人は、年を重ねるごとに服装が若々しくなるのかもしれません。
Kaedeの姉もそうだし!

そんなこんなで、今日は大人ガーリィな感じのコーディネートにしました♪
いつもと変わり映えしない感じですが、トップスがぴったりしているので
ちょっと大人な感じかな、と☆

b0176690_16503533.jpg


半袖ニット*INTER STATE
スカート*UNIQLO(ユニクロ) フレアスカート+ ¥2,990
ストール*ベトナムで購入
ベルト*ZARA(ザラ)
パンプス*Velours et beige


写真には写しませんでしたが、このコーディネートにプラス
ダークブラウンのタイツを履いていました☆
脚が引き締まる+秋らしくなります。
ベージュのパンプスとも相性◎

ストールなしだと↓

b0176690_1658418.jpg



ユニクロのスカート、これしか持っていないのですが結構活躍中☆★

右になる「タグ」欄の「スカート」をクリックすると、
このスカートを使った他のコーディネートが見れますよ^^


更新していない写真がいっぱいだぁぁ♪
にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ  人気ブログランキングへ

b0176690_1341554.gif


[ユニクロ] [コーディネート]
[PR]