人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋谷109で買ったもの★ファージレ(ベスト)、ストール、タイツ


ものすごく久々に、渋谷109行ってきました♪

渋谷109で買ったもの★ファージレ(ベスト)、ストール、タイツ_b0176690_22432046.gif

高校生の時遊ぶのはもっぱら渋谷でしたが、
お買い物は109より109-②の方によく行っていた気がします。
BGMの爆音にどうしても馴染めなくて(笑)。

今回は、109だけ行ってきました!
109前ではHEROS(ヒーローズ)のDVD発売らしきイベントが☆

ん、なんか人が浮いていませんか!?

片手だけで壁を触り、空中で楽しそうに手を振るビジネスマン。
途中携帯でメールとかしていました(笑)。

渋谷109で買ったもの★ファージレ(ベスト)、ストール、タイツ_b0176690_1036134.jpg


上からぶらさがっているわけではなかったので、
恐らく、腕を通って腰周りが何かホールドされているのではないかと。。
いやー、でも考えた人すごい!

ちなみに、109に入ってから出るまで数時間、同じ人がやっていました。
そしてその後お茶してまた109前を通ったら、今度は違う人に代わっていました。
その交代する瞬間を見たかった(笑)。


ではでは、そんなこんなで109で買ったもの大公開!

渋谷109で買ったもの★ファージレ(ベスト)、ストール、タイツ_b0176690_10542590.jpg


ストール*one wayで¥1,995
ラビットファーのジレ(ベスト)*1階のROYAL PARTYで¥5,775
タイツ*「グレー」、「ブラックブラウン」、「ブラックパープル」 Doll Kissで3つ¥1,000

ちなみにファーのジレ、他のお店ではもう少し丈の長いのが¥11,000くらい
もう少し短め丈+試着しただけで毛が舞うのが¥3,990でした。

そのちょうと中間のお値段♪
短め丈で、身長の低い私が着てもとてもバランスが良かったことと
毛が舞いにくいのが気に入りました^^

で、帰ってから楽天でチェックしてみると・・・(しなきゃいいのに笑)
左から順に、
      ¥3,150           ¥3,980           ¥3,980         ¥3,990
     

     ¥4,725         ¥4,980
最後は全然ジレじゃないんだけど、かわいすぎなイヤーマフ¥2,415!

  


というわけで、リアルラビットファーのジレが¥5,000以内で買えてしまうみたいです。
うーん、やっぱり楽天すごい!

ベージュ系は顔が優しく見えるのでオススメだと店員さんが言っていましたが
楽天でもベージュ系が先に売り切れてしまっているみたいです☆

さっと羽織るだけでオシャレに見えるので、ユニクロのシンプルコーディネートにぴったり!
今年の秋冬、ヘビロテします^^


トレンド情報満載(^-^)♪↓
にほんブログ村 ファッションブログ トレンド情報(ファッション)へ  人気ブログランキングへ


渋谷109で買ったもの★ファージレ(ベスト)、ストール、タイツ_b0176690_22432046.gif