ユニクロの12分丈レギンスを、かかと「アリ」のトレンカとして履いてみました★


数日前の記事で「最近、今度はかかと"あり”のトレンカ(かかと”なし”のタイツ、とも言う)
が出てきているらしい!」と書いたら

b0176690_1341554.gif

いつもコメント下さる ときこさんが
「ユニクロレギンス12分丈をかかとアリで履いてますよー」、と♪

いいアイディアはすぐ参考にするKaede、
早速、ユニクロのレギンス12分丈をかかとアリで履いてみました!(笑)

b0176690_0394891.jpg


結論:「ものすごーく快適!」

b0176690_040515.jpg


◎かかとが靴擦れしない
◎トレンカと同じく脚長効果あり
◎足首がおおわれるので、暖かい
◎タイツ素材ではないので、伝線しない

かかとが靴擦れしやすく、寒がりのKaedeには大ヒット!
オンラインストアの口コミでも、同じように履いている人が多いみたいです。
そういえば、トレンカが出始めた頃に、1回だけ普通のレギンスをかかとまで伸ばして
履いてみたことがあったなぁ。。

12分丈なら、それが楽にできます。
かかとまで伸ばしても、そのままくしゅくしゅっと履いてもOK☆
2wayで楽しめるってことですね^^

ときこさん、ナイスアイディアありがとうございますっ


では、今日のコーディネートにGO♪

b0176690_092866.jpg


ストール*JEANASIS(ジーナシス)
ワンピース*UNIQLO(ユニクロ) スウェットチュニックドレス(7分袖) ¥1,990(9/13まで¥990!
ネックレス*いつもの
レギンス*レギンス(12分丈)+ ¥990
パンプス*NINE WEST(ナインウエスト)


ストールを外した状態↓
半袖のスウェットチュニックドレスと違って、首がつまっているのでカジュアルな印象。
黒で引き締めることで、大人っぽさが出ます☆

b0176690_035565.jpg



最後に、上半身アップ↓
ポケットが両サイドについているので、結構便利。
ポケット好きにはたまらない仕様となっております(笑)。

b0176690_036123.jpg


明日9/13まで、デニムレギンスペグトップパンツも期間限定価格ですよ~!
オンラインストアでは、カシミヤも安くなっています☆
また、誘惑が・・・(笑)。


参考になりましたら、
ぜひクリックお願いします(^-^)↓

にほんブログ村 ファッションブログ トレンド情報(ファッション)へ  人気ブログランキングへ



b0176690_0521181.jpg
fromユニクロオンラインストア

b0176690_052272.jpg
fromユニクロオンラインストア

b0176690_1341554.gif


[ユニクロ] [コーディネート]
[PR]