人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿伊勢丹でVelours et beigeのパンプスを購入★


手土産を買いに伊勢丹に行ったのですが、新宿伊勢丹の1階のバッグと靴売り場を
こよなく愛するKaedeは、やっぱり1階をふらふら。。

新宿伊勢丹でVelours et beigeのパンプスを購入★_b0176690_22432046.gif

そして、見つけてしまいました。
美しいベージュのカラー!秋パンプス!!

Velours et beigeというブランドらしいです☆
ヒールの高さは、脚がきれいに見える7cm。Made inJapan。

新宿伊勢丹でVelours et beigeのパンプスを購入★_b0176690_23501646.jpg
新宿伊勢丹でVelours et beigeのパンプスを購入★_b0176690_23503036.jpg


型押しのレザーにエナメルコーティングで、レディな感じ♪
今日のコーディネートに履いてみたら「大人の女性」っていう感じで一目惚れでした。

しかも、しかも!

*太ヒールで安定感がある(歩きやすい!ヒールが溝にハマらない!)
*ヒール部分が革ではない(革でおおわれていると、キズや汚れがついた時に目立つし修理が大変)
*エナメルコーティング(ちょっとだけ雨に強い!)


ということで、つまり即決(笑)。
しかもお安くなっていたんですよー☆
1万円くらいでした。

そういえばKaede、ユニクロと楽天の激安品と人へのプレゼント以外は定価で買っていないかも。
思いがけず、リーズナブルに欲しいものをゲットできる瞬間がある。。
だから、お買い物って楽しいんです(笑)。


トレンド情報がいっぱい(^-^)↓
にほんブログ村 ファッションブログ トレンド情報(ファッション)へ  人気ブログランキングへ


新宿伊勢丹でVelours et beigeのパンプスを購入★_b0176690_22432046.gif