人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルーベリー狩りに行ってきました!@軽井沢


ただいま軽井沢で静養中♪

ブルーベリー狩りに行ってきました!@軽井沢_b0176690_22432046.gif

ブルーベリー狩り+食べ放題ができるらしいという噂を昨日聞きつけて、
今日は8:30出発で早速行ってきました!

行ったのは、『塩川農園』。
入園料¥200で、時間無制限の食べ放題☆
たくさん摘んだ場合は、1kg¥800でお持ち帰りもできます。

ブルーベリー狩りに行ってきました!@軽井沢_b0176690_23551677.jpg


受付を済ませると、おじいちゃんが車でその農園(畑?)まで案内してくれました。
農園に着くと、おーあるある!
いっぱいなってるー^^

ブルーベリー狩りに行ってきました!@軽井沢_b0176690_23581185.jpg


こんな感じで、ぶどうみたい。
黒っぽくなった紫色の実が、食べごろ♪

ブルーベリー狩りに行ってきました!@軽井沢_b0176690_23595049.jpg


これが食べごろかなー?とチェックしながら(食べながら)摘み取るのにすっかり夢中になり、
4人で行って、計5kgも摘み取ってしまいました(笑)。
東京で買うと高いんだもんー

お持ち帰りなしの食べ放題でも¥200だけなので、楽しめるしかなりお得です♪
ブルーベリーを、たくさん食べることができて・・・
目が良くなっちゃうかも(^-^)

ブルーベリー狩りに行ってきました!@軽井沢_b0176690_22432046.gif


by nouniqlo_nolife | 2009-08-16 00:17 | 旅行・お散歩