旅行に持っていったもの達★服とバッグとアクセサリーと


今回の旅行は3泊4日♪

b0176690_1341554.gif

その間は、旅行用コーディネート特集です☆
まず、持っていた洋服はこちら!(着ていったものも含む)

さて、どれがユニクロ商品だと思いますか??(^-^)
(正解は、写真の下)

b0176690_21123071.jpg
ユニクロコーディネート WOMEN 女性 ストリート ファッション Kaede
正解↓


1*UNIQLO(ユニクロ) ボーダーブラタンクトップ
2*UNIQLO(ユニクロ) ブラタンクトップ ¥1,500⇒¥990
3*UNIQLO(ユニクロ) ブラキャミソール ¥1,500→¥990
4*UNIQLO(ユニクロ) LOVE GROOVY MUSIC T(半袖)D+ ¥1,500
5*UNIQLO(ユニクロ) LOVE for UT(長谷川潤・半袖)A ¥1,500⇒¥790
6*Vigny(ヴィニー) カットソー
7*ブランド不明 タンクトップ
8*H&M(エイチアンドエム) ベアトップキャミソール
9*JEANASiS(ジーナシス)シャンブレーリバーススカート
10*UNIQLO(ユニクロ) カーゴクロップドパンツ ¥1,990
11*UNIQLO(ユニクロ) リネンイージーパンツ 
12*UNIQLO(ユニクロ)WOMENレザーバックルメッシュベルト ¥1,990

えーっと、3分の2がユニクロでした(笑)。
このなかで、6+9+12がひとつ前の記事(2009/8/15)のコーディネートです☆


他にも、持っていた小物はこちら♪

b0176690_21265633.jpg


帽子2つと、バッグとサングラス。
帽子は伊勢丹で買ったもので、バッグはTOD'Sですが、サングラスはユニクロで¥1,000円(笑)。


最後に、アクセサリー☆

b0176690_21361974.jpg


きれいめの格好の時、カジュアルな時、どんなときにも重宝するパールのピアスと、
パワーがありすぎて時計を止めてしまう姉から「もう時計はいらないから」と譲り受けたオメガの時計と、
「それ中に何が入っているの?」「天空の城ラピュタ?」など話題に事欠かさない、いつものネックレス
(実はこれも裏返すと、時計になっています)。

普段、時計やピアスは、気分によって、コーディネートによって変えていますが
そのなかでも、一番使用頻度が高いのは、この3つ!

Kaedeはメッキアレルギーなこともあって、アクセサリーは本物主義です。
バッグと、靴にもある程度お金をかけています。

全身ユニクロ着ていても、どんなにカジュアルでも、品よく全体をまとめてくれる大切な相棒たち^^
もちろん、たくさん買えるものではないけれど、旬のものはユニクロで楽しんで、
長く使えるものは長く使えるもので、少しずつ増やせたらいいなぁと思っています☆
リーズナブルな物も高い物も、何でもミックスするのが、Kaede流!


↓他のブロガーさんたちは、
どんなファッション??

にほんブログ村 ファッションブログへ  人気ブログランキングへ

b0176690_1341554.gif


[ユニクロ] [コーディネート]
[PR]