ユニクロの浴衣が期間限定価格¥3,990!浴衣の着付け方・帯の結び方も♪


今日は、隅田川の花火大会でしたね!

b0176690_1341554.gif

電車の中でも、浴衣姿の人々をたくさん見かけました♪

ユニクロにも浴衣がありますが、結構色んな種類があってかわいいです☆
しかも7/26まで、浴衣が¥4,990⇒¥3,990!


b0176690_22562760.jpg
fromユニクロオンラインストア


*林静一のイラストをベースにアレンジしたシリーズ


b0176690_22574848.jpg
fromユニクロオンラインストア


*伝統的な色柄を、モダンにアレンジしたシリーズ


b0176690_22584688.jpg
fromユニクロオンラインストア


*大胆な色柄が魅力の、おしゃれでキュートな浴衣☆


b0176690_230214.jpg
fromユニクロオンラインストア


これ、ぜーんぶユニクロです!
年々かわいくなっている気が。
全て、帯・腰ひも・着付け説明書付きです。

浴衣の着付け方・帯の結び方もユニクロで紹介されていますよ☆
(画像をクリックすると、別画面で拡大できます)


b0176690_2321244.jpg


b0176690_2323650.jpg


b0176690_234473.jpg


b0176690_2331890.jpg


b0176690_2333527.jpg
fromユニクロオンラインストア


Kaedeは去年ユニクロで浴衣を買ったのですが、まだ着ていません(笑)。
(実はその前までは、中高生の時に学校で作った浴衣を着ていた。。)

今年の方がかわいい柄が多い気がする!
一着持ってると、安心かなと思います☆

花火大会は結構疲れてしまうので、友達同士で浴衣着てお茶したいなぁ(^-^)

うーんやっぱり、NO UNIQLO, NO LIFE!です♪



ランキング、ポチっとお願いします(^-^)⇒にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ人気ブログランキングへb0176690_2327312.gif

b0176690_1341554.gif


[ユニクロ] [コーディネート]
[PR]