人気ブログランキング | 話題のタグを見る

密かに毎日★ユニクロ ブラトップ愛用中

密かに毎日★ユニクロ ブラトップ愛用中_b0176690_1452320.jpg
(c) Kaede 2009

今日はショートパンツな気分だったので、軽快に。
日中は暖かいけど、やっぱり夜はまだ寒いですねー。

ワンピースコート:CoiGirlMagic(コイガールマジック)
長袖コットンニット:GAP(ギャップ)
ショートパンツ:ヤフオクで購入、ブランド不明
ネックレス:Kenneth Jay Lane(ケネスジェイレーン)
タイツ:3つで1000円の
パンプス:BODY DRESSING deluxe(ボディドレッシング デラックス)


ん?ユニクロ商品は?

と、自分で書いてて気付きました(笑)

でも、ちゃーんと着てます。中に!
ごめんなさい、写真に写すの忘れてしまいましたが、今年買ったブラトップです↓

ラクチンすぎて、1年以上前からほぼ毎日ブラトップシリーズを着ています。
もはや、ブラをするという概念がなくなってしまいました(笑)

今年はワイヤー入りのも出ているらしいので、買おうかなどうしようかなと迷っています。
ワイヤー入りのではない方は、今年も既に買い足し済みです☆
でも、もっと欲しいなー

うーん、やっぱりNO UNIQLO, NO LIFE!


密かに毎日★ユニクロ ブラトップ愛用中_b0176690_1453624.jpg
(c) UNIQLO CO., LTD 2009